ポケモントレード

@code_9029 コメント履歴 (344件)

スポンサーリンク

code_9029BW孵化乱数代行します
>>11
レベルは十分なので努力値だけで大丈夫です。
技も特に必要なものもないので気にしなくて大丈夫です。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 01:25
code_9029BW孵化乱数代行します
>>8
わかりました、今から潜ります。
努力値は、
HP:4 / 防御:4 / 特攻:252 / 特防:44 / 素早:204
でお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 01:17
code_9029BW孵化乱数代行します
>>5
親は貸していただけますか?
いないならオニスズメでも構いません。

>>6
わかりました。
今日は時間も遅いので、作成するのは明日になりますが構いませんか?
そちらさえよろしければヒードランは先にお預けできますがどうでしょう?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 01:13
code_9029BW孵化乱数代行します
>>3
性別、遺伝技、NNなどの希望はありませんか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 01:04
code_9029BW孵化乱数代行します
>>1
ありがとうございます。
こちらはヒードランの育成をお願いしたいのですが、こちらは何の乱数を代行すればよいですか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 00:59
code_9029夢♀など募集しています
>>344
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/17 23:16
code_9029夢♀など募集しています
>>341
大丈夫です。
今から潜りますね。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/17 23:04
code_9029夢♀など募集しています
>>338
こんばんは。
では23時頃に交換できますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/17 20:28
code_9029夢♀など募集しています
>>336
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/17 00:15
code_9029夢♀など募集しています
>>334
了解です。
こちらもそのころに潜ります。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 23:55
code_9029夢♀など募集しています
>>331
8体渡す予定なので6個ですね
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 23:47
code_9029夢♀など募集しています
>>328
ユキワラシとウリムーの♀と大量の飴ですw
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 23:40
code_9029夢♀など募集しています
>>327
可能ですよ。
今日は厳しいと思うので明日の夜交換できますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 23:39
code_9029夢♀など募集しています
>>325
多分大丈夫です
その頃にもう一度書き込みますね。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 20:17
code_9029夢♀など募集しています
>>都知事さん
孵化乱数代行全て終わりました。
交換できる時間を連絡ください。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 18:32
code_9029夢♀など募集しています
>>322
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 18:31
code_9029夢♀など募集しています
>>320
では今から潜りますね。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 18:23
code_9029夢♀など募集しています
>>318
すいません、今気づきました。
今から可能ですがどうでしょうか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 18:06
code_9029夢♀など募集しています
【再】ご依頼頂いた孵化乱数代行全て終了しました。
受け取り準備のできた方は交換希望の時間帯を教えてください。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 16:29
code_9029夢♀など募集しています
>>315
こちらこそありがとうございました。
そのときはよろしくお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 14:04

スポンサーリンク