ポケモントレード

@code_9029 コメント履歴 (344件)

スポンサーリンク

code_9029夢♀など募集しています
>>313
では今から潜りますね
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 13:54
code_9029夢♀など募集しています
>>311
すいません、今気づきました。
今からできますがどうしましょうか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 13:47
code_9029夢♀など募集しています
【再】ご依頼頂いた孵化乱数代行全て終了しました。
受け取り準備のできた方は交換希望の時間帯を教えてください。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 13:17
code_9029夢♀など募集しています
>>308
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 13:17
code_9029夢♀など募集しています
>>304
すいません、返事遅れました。
今から潜りますね。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 13:01
code_9029夢♀など募集しています
【再】ご依頼頂いた孵化乱数代行全て終了しました。
受け取り準備のできた方は交換希望の時間帯を教えてください。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 11:52
code_9029夢♀など募集しています
>>299
では1時頃交換できますか?

>>300
すいません、メッセージに書いてあるとおり、現在受付を中止しております。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 11:52
code_9029夢♀など募集しています
>>296
個体できましたので交換できるときを連絡ください
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 01:33
code_9029夢♀など募集しています
>>296
すいません、反応遅れました。
今から個体作るのでそれまでお待ち頂けますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 01:17
code_9029夢♀など募集しています
>>293
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 01:02
code_9029夢♀など募集しています
>>289
はい、なんでも構いませんよ。
では今から潜りますね
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 00:47
code_9029夢♀など募集しています
>>273
すいません。連絡遅くなりました。
個体完成しましたので交換できる時間帯を教えてください。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 00:39
code_9029夢♀など募集しています
ご依頼頂いた孵化乱数代行全て終了しました。
受け取り準備のできた方は交換希望の時間帯を教えてください。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 00:36
code_9029夢♀など募集しています
>>285
完成しました。
今から交換できますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/16 00:35
code_9029夢♀など募集しています
>>282
大丈夫ですよ
今から個体作るので少々お待ちください。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/15 23:37
code_9029夢♀など募集しています
>>280
それなら構いませんよ
夢タツベイですよね?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/15 23:34
code_9029夢♀など募集しています
>>277、278
その2つは孵化依頼と同じですよね?
すみませんが、現在孵化依頼は受け付けておりません。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/15 23:21
code_9029夢♀など募集しています
>>275
それは♂♀どちらのほうがよいですか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/15 22:41
code_9029夢♀など募集しています
>>273
ありがとうございます。
今から個体を作りますので、完成次第連絡します。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/15 21:10
code_9029夢♀など募集しています
孵化乱数代行の依頼、明日中には全て終わりそうです。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/15 00:27

スポンサーリンク