ポケモントレード

@if_third_ コメント履歴 (134件)

スポンサーリンク

if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>21
交換ありがとうございました。
念のために個体の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@if_third_/いふ20/02/01 14:54
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>20
パス0417でおまちしております。
TN:いふ
@if_third_/いふ20/02/01 14:51
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>18
個体の方了承しました。
では、ひかえめ、おくびょう、のミントをおねがいします。
交換は今からでも大丈夫でしょうか?
@if_third_/いふ20/02/01 14:45
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>16
コメントありがとうございます。
イタリア語中国語のどちらを希望なのかと、NNをつけるかデフォか選んでください。
ミント2個は指定できるものでしょうか?
@if_third_/いふ20/02/01 14:36
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>12
交換ありがとうございました。
念のために個体の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@if_third_/いふ20/02/01 13:52
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>12
では今からお願いします。
パス0417
TNいふ
@if_third_/いふ20/02/01 13:47
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>7
交換ありがとうございました。
念のために個体の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@if_third_/いふ20/02/01 13:40
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>9
はい、2体でも大丈夫ですよ
では、いじっぱり、ようき、ひかえめ、おくびょう、のミントを1個ずつお願いできますか?
@if_third_/いふ20/02/01 13:40
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>7
今作はフレ申請しなくても交換できますけど…
パス0417で待機してますね
@if_third_/いふ20/02/01 13:37
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>4
はい、だいじょうぶです。
では、いじっぱりとようきのミントをお願いします。
交換はいまからでも大丈夫でしょうか?
@if_third_/いふ20/02/01 13:34
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>3
コメントありがとうございます。
イタリア語中国語のどちらを希望なのかと、NNをつけるかデフォか選んでください。
ミント2個は指定できるものでしょうか?
@if_third_/いふ20/02/01 13:33
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>1
コメントありがとうございます。
イタリア語中国語のどちらを希望なのかと、NNをつけるかデフォか選んでください。
ミント2個は指定できるものでしょうか?
@if_third_/いふ20/02/01 13:29
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>9
中国語ROMから何のミントかわからず輸送したものでしたが、さみしがりでしたか、、、
使わないので、大丈夫です。わざわざ連絡いただきありがとうございました。
@if_third_/いふ20/02/01 00:18
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>7
交換ありがとうございました。
念のために個体の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@if_third_/いふ20/02/01 00:12
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>5
中国語了解です。
こちら今から交換可能ですので、パス0417で待機してますね。
TN:いふ
@if_third_/いふ20/02/01 00:06
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>3
では、ひかえめ、いじっぱりをお願いします。
NNはデフォですか?
@if_third_/いふ20/01/31 22:45
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>1
コメントありがとうございます。
こちら、サブromに日本語romがないため、レート通りならイタリア語か中国語から選ぶ形になります。
どうしても、とのことならそちらに捕獲していただくことになりますが、レートを考えていないので、提示していただけると助かります。
@if_third_/いふ20/01/31 21:21
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>3
交換ありがとうございました。
念のために個体の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@if_third_/いふ20/01/30 22:53
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>3
でしたら今からもぐりますね。
パス0417で、TN:いふです。
@if_third_/いふ20/01/30 22:49
if_third_出)色 夢 アーマーガア 求)ミント or 色 ポケモン
>>1
コメントありがとうございます。
はい、よろしくお願いします。
ミントは控え目1つ、いじっぱり2つ、おくびょう1つでお願いします。
@if_third_/いふ20/01/30 22:29

スポンサーリンク