ポケモントレード

@if_third_ コメント履歴 (134件)

スポンサーリンク

if_third_出)孵化余り、ガンテツボール 求)孵化余り
>>1
コメントありがとうございます。
はい、フレンドボールでお願いします。
交換は今からでもよろしいでしょうか?
@if_third_/いふ20/01/06 21:08
if_third_出)孵化余り、ガンテツボール 求)孵化余り
>>3
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@if_third_/いふ19/12/27 22:31
if_third_出)孵化余り、ガンテツボール 求)孵化余り
>>3
2匹目にボールを持たせています、ご確認ください。
@if_third_/いふ19/12/27 22:29
if_third_出)孵化余り、ガンテツボール 求)孵化余り
>>1
コメントありがとうございます。
はい、その条件でお願いします。
交換は今からでもよろしいでしょうか?
@if_third_/いふ19/12/27 22:23
if_third_出)孵化余り、ガンテツボール 求)孵化余り
>>3
交換ありがとうございました。
個体に不備がありましたら連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@if_third_/いふ19/12/26 20:59
if_third_出)孵化余り、ガンテツボール 求)孵化余り
>>1
コメントありがとうございます。
はい、ぜひおねがいします。
交換は今からでもよろしいですか?
@if_third_/いふ19/12/26 20:39
if_third_出)孵化余り、キョダイマックスピカチュウ、ガンテツボール
>>12
100での交換を見たことあるので、最低100だと思っておりました。
@if_third_/いふ19/12/25 22:32
if_third_出)孵化余り、キョダイマックスピカチュウ、ガンテツボール
>>10
すみません、もう少し高いと思ってるので、今回はお断りさせていただきます。
希望に添えず申し訳ありません。
@if_third_/いふ19/12/25 22:21
if_third_出)孵化余り、キョダイマックスピカチュウ、ガンテツボール
>>8
はい、それで大丈夫ですが、いくらほどだせるのでしょうか?
@if_third_/いふ19/12/25 22:10
if_third_出)孵化余り、キョダイマックスピカチュウ、ガンテツボール
>>6
コメントありがとうございます。
すみませんが、1:1というのは難しいです。
@if_third_/いふ19/12/25 22:04
if_third_出)孵化余り、キョダイマックスピカチュウ、ガンテツボール
>>3
わかりました、今回はお断りさせていただきます。
希望に添えず申し訳ありません。
@if_third_/いふ19/12/25 21:08
if_third_出)孵化余り、キョダイマックスピカチュウ、ガンテツボール
>>1
コメントありがとうございます。
BPアイテム、オシャボ個体複数とありますが、どれくらいを想定していますか?
@if_third_/いふ19/12/25 20:55
if_third_【在庫増えました!】出)オシャボ本体、BPアイテム、きんのおうかん、理想個体など 求)ご覧ください
>>23
10分後に評価つけときます。(連続評価できないため)
@if_third_/いふ19/12/23 23:53
if_third_【在庫増えました!】出)オシャボ本体、BPアイテム、きんのおうかん、理想個体など 求)ご覧ください
>>21
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@if_third_/いふ19/12/23 23:50
if_third_【在庫増えました!】出)オシャボ本体、BPアイテム、きんのおうかん、理想個体など 求)ご覧ください
>>19
では突撃チョッキをいただいてもよろしいでしょうか?
こちらいつでも交換可能ですので準備できましたら連絡ください。
@if_third_/いふ19/12/23 23:39
if_third_【在庫増えました!】出)オシャボ本体、BPアイテム、きんのおうかん、理想個体など 求)ご覧ください
>>17
私も交換にだすのは初めてで、相場がよくわからないんですよね…
火炎玉+BPアイテム20〜30かなと勝手に思ってますが、どうですか?
@if_third_/いふ19/12/23 23:35
if_third_【在庫増えました!】出)オシャボ本体、BPアイテム、きんのおうかん、理想個体など 求)ご覧ください
初めまして
こちら(海外産ですが)キョダイピカチュウ出せます。
火炎玉が欲しいのですが、レートはどうなっていますでしょうか?
@if_third_/いふ19/12/23 23:13
if_third_出)ガンテツボール 求)オシャボ夢孵化余り
>>19
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@if_third_/いふ19/12/23 23:05
if_third_出)ガンテツボール 求)オシャボ夢孵化余り
>>19
パス0417でお待ちしております。
@if_third_/いふ19/12/23 23:03
if_third_出)ガンテツボール 求)オシャボ夢孵化余り
>>16
はい、問題ありませんでした。
ありがとうございました。
@if_third_/いふ19/12/23 23:01

スポンサーリンク