ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図太い5V投げラッキーオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己エメループ産図太い自然回復5V投げラッキー
・カウンター持ち
・NN変更可
・通常色
・2391F 31-4-31-A-A-Bを使用しました。

欲しいモノ

・準伝・・・レジ、UMA、3闘以外
・配信・・・ものによっては個体値不問でも受け付けます。
・ゴチミルシリアルコード…ゴチミルでもいいです。

とかですかね?一部準伝を除く育成済みや育成代行、5世代色孵化等は望みません。
あとでんきだまを除く道具や遺伝♂、夢♀も数が多くなりそうなので今回は遠慮します。
ハイリンク産はいまいち価値がわかってないです。

その他にもなにかあるかもしれないので提示してくだされば。

メッセージ

・特に使う予定のない投げラッキーがあと2匹ずつエメラルドとブラック2にいるので残り少ないですが1匹放出しようかなぁと思いました。カントーカップ近いですからね。(あと今暇なんです…)

・何もほしい物が無ければ閉じますが、できるだけお渡ししたいとは思ってます。
ですのであまりにもレート違いのものはやめてくださいね(^^;

・こちら時間がかかっても気にしないので「用事があるから今すぐは無理」、「これから捕まえていい?」等、ゆっくりやるものでも構いません。

・私の個人的な意見でほしい物を決めさせていただきたいと思います。

・当方オークション形式初めてなので(交換出したことも1回しかない)お手柔らかにお願い致します。

・募集は短いですがもう夜ですし24時までにしようかと思います。

・ここまで読んだ方は文頭に★をつけていただくと嬉しいです。つけてない方と比べ優先するかもしれません。

投稿日時 : 2013/02/11 22:01

最終更新日時 : 2013/02/12 00:48

スポンサーリンク

コメント(25件)

seek_twi25@seek_twi/シーク
こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いします。
いい交換ができました。
評価いれときますね♪
良い評価(14人)
13/02/12 00:42
not_on_shana24@not_on_shana/紗那
はい、こちらも完璧でした。
本当にありがとうございました、また機会がございましたらそのときもよろしくお願いします!
良い評価(15人)
13/02/12 00:37
seek_twi23@seek_twi/シーク
交換ありがとうございました。
こちら個体値問題ないです。
スイクンゴビットは個体値大丈夫ですか?
良い評価(14人)
13/02/12 00:36
not_on_shana22@not_on_shana/紗那
交換ありがとうございます、よろしければ個体値の確認をお願いいたします。
良い評価(15人)
13/02/12 00:34
seek_twi21@seek_twi/シーク
了解です。
良い評価(14人)
13/02/12 00:30
not_on_shana20@not_on_shana/紗那
準備できました!
では今から潜りますね。
良い評価(15人)
13/02/12 00:30
not_on_shana19@not_on_shana/紗那
了解です。
良い評価(15人)
13/02/12 00:12
seek_twi18@seek_twi/シーク
nnと時間了解しました。
交換できるときになりましたらコメントお願いします。
良い評価(14人)
13/02/12 00:11
not_on_shana17@not_on_shana/紗那
シフトは15分から20分くらいですかね?1時までならとりあえず間に合うはずです。
ではゴビットのNNは「Golem」でお願いします。
良い評価(15人)
13/02/12 00:10
seek_twi16@seek_twi/シーク
ありがとうございます。
ではnnは キャロ でお願いします。
時間はシフター込みでどのくらい掛かりそうですか?
1時までなら待てますので無理でしたら明日お願いします。
良い評価(14人)
13/02/12 00:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク