ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)クラウンスイクン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クラウンスイクン6V
このサイトの振り方をしました。

技 熱湯/冷B/絶対零度/神速

欲しいモノ

夢or通常ランドロス意地っ張り NN変更可能個体だと↑↑↑
ヒードラン              NN変更可能個体だと↑↑↑(ゴキブロスなどならおkおk)
投げラッキー            NN変k(ry

などです!
砂パ要員も高見↑

メッセージ

場合によっては
板〆るかもですが宜しくお願いいたします

投稿日時 : 2013/02/13 00:37

最終更新日時 : 2013/02/18 02:30

スポンサーリンク

コメント(22件)

Mona_100224@Mona_1002/Mona
寝落ちして今帰宅しました、話だいぶ進んでいるようなので降りますね!

ちなみに他人産ですw
評価100%(1人)
13/02/13 16:57
shinoko523@shinoko5/かずき
了解です、フォローさせてもらいますね!
良い評価(36人)
13/02/13 13:29
spue6sq922@spue6sq9/@凪

僕もゆっくりで大丈夫なので平気ですよー!!
忘れてしまうとあれなので、Twitterでの
報告でもいいですか?
良い評価(21人)
13/02/13 13:18
shinoko521@shinoko5/かずき
あ、ゴジャボ了解です(`_´)ゞ
良い評価(36人)
13/02/13 13:09
shinoko520@shinoko5/かずき
いや、すぐにいるわけでは無いので大丈夫ですよ(^-^)
それともそちらが早めに他のがいる感じならヒードラン以外と交換後わたす形でも大丈夫です。
良い評価(36人)
13/02/13 13:06
spue6sq919@spue6sq9/@凪

ポケモンたちの詳細確認しました!!
ボールは大変だと思いますが、ゴジャボは可能ですか?

了解しましたー
クラウンスイクン早めにほしい場合は、
ヒードラン以外と交換、
捕まえ次第ヒードラン渡しでもいいですよっ
良い評価(21人)
13/02/13 12:54
shinoko518@shinoko5/かずき
そしてランドロス、ケルディオ以外は色違いになります。
良い評価(36人)
13/02/13 12:50
shinoko517@shinoko5/かずき
ありがとうございます!

ヒードランはこれから捕獲になりますのでボールの指定があればお願いします。

努力値、ボールは
ラッキー、BD余りH、モンボ
ガブ、ようき砂がくれ、HP:172 / 攻撃:76 / 防御:6 / 特防:4 / 素早:252
ランド、意地っ張り砂の力、HP:20 / 攻撃:196 / 防御:28 / 特防:12 / 素早:252、ダイボ
ビリジオン、陽気6V初期、ヒルボ
ケルディオ、臆病めざ氷初期、ドリボ

以上になります。

ヒードラン捕獲等含め金曜か土曜日の交換を希望したいのですが大丈夫ですか?
良い評価(36人)
13/02/13 12:46
spue6sq916@spue6sq9/@凪

ヒードランも出していただけるのなら即決しましょう!
♂なら ごきぶろす
♀なら ゴキにゃん
をお願いしたいです。
できれば 臆病5Vでお願いします

ポケモンたちのボール、レベル、育成済みは努力値、個体値を教えてください!
良い評価(21人)
13/02/13 12:23
shinoko515@shinoko5/かずき
もしくはお時間頂ければNN変更可能ヒードランも出来ますがどうなさいますか?
良い評価(36人)
13/02/13 10:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク