ポケモントレード

@mag_oki 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@ame_papipupepo「良いユーザー」です!
迅速な交換対応ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
@ame_papipupepo/あめ2020/06/26 11:53
@22345yuki「良いユーザー」です!
丁寧でしっかりと交換でき良かったと思います。また機会があったら
交換お願いします!
@22345yuki/ゆき2020/06/13 22:07
@yuitsuki_235「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応で、安心して交換できました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@yuitsuki_235/結月2020/06/13 21:55
@Senshi_Tamanegi「良いユーザー」です!
こちらが遅れたのにも関わらず交換してくれたからです
@Senshi_Tamanegi/たまねぎせんし2020/06/13 21:30
@311Osty「良いユーザー」です!
丁寧な対応で安心して取引出来ました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@311Osty/YOU2020/03/30 11:08
@nimunimu415「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
お時間までに戻ってきてくださりしっかりとした交換ができましたので良いユーザーです
これを参考にしている皆さんとも信用のおける交換ができると思っています
@nimunimu415/?mmts???♀????♀?2020/03/05 22:30
@dachi5019「良いユーザー」です!
とてもよい取り引きができてよかったです
ありがとうございました☺
@dachi5019/だちぃ2020/02/19 23:01
@Shin60911278「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@Shin60911278/Shin2020/02/03 10:13
@C2525oxo「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@C2525oxo/Chigiku2020/02/01 21:14
@torihikihiki123「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしてくださり助かりました!
また、貴重なポケモンを交換してくださりありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@torihikihiki123/ゴンザレス2019/12/25 22:44
@rflkts「良いユーザー」です!
通信交換進化をお手伝いいいただきありがとうございました。
迅速なご対応にとても感謝しております。
@rflkts/乱反射2019/10/09 21:13
@dpwja1「良いユーザー」です!
こちらに不手際があったにもかかわらずとても対応が良くて助かりました。
@dpwja1/dpwja2019/10/04 00:25
@etoile5_10ghost「良いユーザー」です!
自分の希望にしっかりと応えてくれて、良い交換ができました。ありがとうございました。
@etoile5_10ghost/Stella2019/09/06 23:05
@fabpoke1「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを複数交換いただきました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2019/08/28 22:50
@IpadMako「良いユーザー」です!
ご利用に際し少々不慣れな面も見受けられましたが、誠意を持ってご対応せて居り中々交換の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2019/08/12 23:31
@okuokugaming「良いユーザー」です!
すごく丁寧な対応でスムーズに交換を行うことができました!ありがとうございました!
@okuokugaming/okuoku2019/08/11 23:25
@Shinkichi20「良いユーザー」です!
丁寧な対応で機会があればまた交換したいと思いました。
この度はありがとうございました。
@Shinkichi20/Shinkichi2019/08/11 23:15
@X4t23「良いユーザー」です!
まだ利用歴は浅いようですが、初めからとても丁寧な対応をして頂き、「人の良さ」が見て取れました。
今後も是非ポケモンを楽しんで下さい!
また機会があれば交換よろしくお願いしますね。
@X4t23/いぶ2019/08/11 22:47

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク