ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まぐさんのプロフィール

mag_oki
Twitterアカウント
@mag_oki
名前
まぐ
フレンドコード
未設定 (まぐ)

嫁を愛している3児のパパ25歳です。普段はボールを蹴ってます。毎日が最高に絶好調です。ポケモンが大好きで毎日してます!

交換後はユーザー評価していただけたら嬉しいです!

登録日 : 2019/08/10

最終更新日 : 2021/10/25

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに18人が「良いユーザー」と評価しています。

@ame_papipupepo「良いユーザー」です!
迅速な交換対応ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
@ame_papipupepo/あめ2020/06/26 11:53
@22345yuki「良いユーザー」です!
丁寧でしっかりと交換でき良かったと思います。また機会があったら 交換お願いします!
@22345yuki/ゆき2020/06/13 22:07
@yuitsuki_235「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応で、安心して交換できました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@yuitsuki_235/結月2020/06/13 21:55
@Senshi_Tamanegi「良いユーザー」です!
こちらが遅れたのにも関わらず交換してくれたからです
@Senshi_Tamanegi/たまねぎせんし2020/06/13 21:30
@311Osty「良いユーザー」です!
丁寧な対応で安心して取引出来ました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@311Osty/YOU2020/03/30 11:08

もっと見る (18件) >>

トレード募集リスト

@mag_oki【終】求) オシャボ入り夢バチンウニ 出) オシャボ本体 (6)
出:スピードボール ×1 ルアーボール ×1 レベルボール ×1 いずれか1つ
求:夢バチンウニ
@mag_oki/まぐ2020/06/26 11:35
@mag_oki【終】出) かえんだま 求)アイテム (59)
出:かえんだま ×1 (火炎玉) どくどくだま ×1 (毒毒玉)
求:下記の中でどれか ×1 ゴツゴツメット ×1 ピントレンズ ×1 おうじゃのしるし ×1 しんかのきせき ×1 たつじんのおび ×1 ひかりのこな ×1 スピードボール ×1 フレンドボール ×1...
@mag_oki/まぐ2020/06/11 21:11
@mag_oki【終】求) 通信進化の手伝い 出 )ポイマやかえんだまやぎんのおうかん (10)
出:出 ) かえんだま ポイマ ふしぎなあめ ぎんのおうかん BP アイテム のどれか1つ
求:求 ) 通信進化のお手伝い 1匹のみ
@mag_oki/まぐ2020/05/29 11:44
@mag_oki【終】出) かえんだま と どくどくだま 求) ボール (21)
出:かえんだま どくどくだま お好きな組み合わせで2つ提供します
求:ドリームボール ×1 ウルトラボール ×1 ガンテツボール ×1 この中のどれか1種
@mag_oki/まぐ2020/02/19 15:44
@mag_oki【終】求)セレビィ 出)色ネクロズマなど (0)
出:伝説や準伝説やアイテムなど お気軽にご相談ください! 先着1名では色ネクロズマお出しできます!
求:下記の1.と2.のセレビィ どちらか1匹、または両方 1.セレビィ おや : (受け取った人のTN) ID : (受け取った人のID) レベル : 10 わざ : じこさいせい・いやしのすず・し...
@mag_oki/まぐ2019/10/02 18:12

もっと見る (7件) >>

コメント履歴

mag_okiセレビィ同士の交換※配布ではない
>>4

かしこまりましたありがとうございます!
今回は降りさせていただきます!
お時間いただきありがとうございました!
@mag_oki/まぐ20/07/02 00:28
mag_okiセレビィ同士の交換※配布ではない
>>2

一旦、教えていただけますか?
@mag_oki/まぐ20/07/02 00:18
mag_okiセレビィ同士の交換※配布ではない
はじめましてこんにちは!
セレビィの親名やIDをおしえていただくことはできますか?
@mag_oki/まぐ20/07/02 00:09
mag_oki出)剣ザシ、盾ザマ他 求)ウルボ
>>21

こちらこそ、柔軟に対応していただきありがとうございました!
@mag_oki/まぐ20/06/26 23:51
mag_oki出)剣ザシ、盾ザマ他 求)ウルボ
>>6

大変申し訳ございません。
仮眠をとっていたら完全に寝坊してしまいました。

お詫びとして、マスボ ×1 を追加でご提供させてください( ;  ; )

本日ですが、まだ起きておられますでしょうか?
@mag_oki/まぐ20/06/26 23:39

もっと見る (182件) >>

スポンサーリンク