ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

だちぃさんのプロフィール

dachi5019
Twitterアカウント
@dachi5019
名前
だちぃ
フレンドコード
未設定

bwを小さい頃にやって剣盾で本格的に始めました

登録日 : 2020/02/19

スポンサーリンク

みんなの評価

@mag_oki「良いユーザー」です!
とーーーっても素敵な方です!ありがとうございました!
@mag_oki/まぐ2020/02/19 23:50

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@dachi5019【終】ボール本体 (15)
出:オシャボの中から一つ
求:夢カビゴン
@dachi5019/だちぃ2020/02/19 20:14

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

dachi5019出) かえんだま と どくどくだま 求) ボール
>6
ありがとうございました☺
また機会がありましたらよろしくお願いします
@dachi5019/だちぃ20/02/19 23:00
dachi5019出) かえんだま と どくどくだま 求) ボール
>6
だち
です!よろしくお願いします
@dachi5019/だちぃ20/02/19 22:57
dachi5019出) かえんだま と どくどくだま 求) ボール
>4
OKです
今から交換出来ますか?
@dachi5019/だちぃ20/02/19 22:38
dachi5019出) かえんだま と どくどくだま 求) ボール
>2
かえんだま1で大丈夫です
ボールはウルト2、ヘビボ1、ダイブ2ですが同じやつでなければ2つ持っててもokです
@dachi5019/だちぃ20/02/19 22:32
dachi5019出) かえんだま と どくどくだま 求) ボール
夜遅くにすみません
ウルトラボールとヘビボとダイボ出せますがかえんだまをいただけるんですか?ソフトは剣盾ですか?
@dachi5019/だちぃ20/02/19 22:09

もっと見る (15件) >>

スポンサーリンク