ポケモントレード

@sigumo_kai コメント履歴 (427件)

スポンサーリンク

sigumo_kaiいろいろ出します
コメント遅れました。こちらもユーザーページにあるやつでしたら、なんでも追加でお付けできますよ
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 23:17
sigumo_kaiいろいろ出します
これから孵化するので、まだ決まってませんが、3Vまでなら出すことが可能です。
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 22:38
sigumo_kai求)どりうず
個体値確認できました。どうもありがとうございました!
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 22:32
sigumo_kai*孵化,野生,準伝乱数代行⇔遺伝♂,夢♀,準伝,野生*
ポイマと飴でしたらお付けすることは可能です。
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 22:31
sigumo_kaiいろいろ出します
ボルテッカーピカチュウ出せます。

王冠お願いしてもいいですか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 22:29
sigumo_kai求)メロエッタ 出)孵化乱数×2
すいません、こちらも高個体値ではありません。HPがVなだけでした。性格は生意気です。
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 22:28
sigumo_kai*孵化,野生,準伝乱数代行⇔遺伝♂,夢♀,準伝,野生*
わかりました。レートが合わないとのことでしたら、夢や遺伝親をもっとお出しすることができますが…どうでしょうか?何度もすいません
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 22:23
sigumo_kai夢♀集めたい方を応援します。
わかりました。ではヒトデマン抜きでよろしくお願いします。
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 22:10
sigumo_kai*孵化,野生,準伝乱数代行⇔遺伝♂,夢♀,準伝,野生*
すいません、間違えてしまいました。では、ピチューでのお願いはできないでしょうか?神速も結構です。ボルテッカーはこちらで提供できますので。
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 22:08
sigumo_kai求)メロエッタ 出)孵化乱数×2
お出しできます。お願いできますか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 22:06
sigumo_kai*孵化,野生,準伝乱数代行⇔遺伝♂,夢♀,準伝,野生*
アンコール遺伝ニョロモも夢も出せます。お時間頂ければ、控えめもお渡しできます。

世代:5
ポケモン:ピカチュウ
個体値:6V
性格:ようき
特性:避雷針
遺伝技:しんそく、ボルテッカー
色:通常
性別:♂
NN:キルア

お願いできますか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 21:59
sigumo_kai求)どりうず
お返事がないようなので、もう寝ますね。今日の夜の22:15交換でよろしいでしょうか?学校ではこの掲示板みれないので、何かありましたら、Twitterの方まで連絡してくれると嬉しいです。おやすみなさいませ
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 02:26
sigumo_kai求)どりうず
明日の夜ですと、22時過ぎとなってしまいますが、よろしいですか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 02:07
sigumo_kai求)どりうず
はい、今からフレコ登録して、ポケセンに向かうので、3分後には潜れます
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 02:06
sigumo_kai求)どりうず
ミニリュウもらえますか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 01:48
sigumo_kai夢♀集めたい方を応援します。
ユキワラシ 控えめ 6V(NN変更お願いできますか?)

ネイティ 図太い 6V

すいません。先程間違えてチュリネと描いてしまい、ネイティ6Vでお願いします。

個体値不問↓
トゲピー、マネネ、チュリネ、モンメン、キノココ、ガーディー、スターミー、ストライク、コイキング、カビゴン、ヘラクロス、エアームド、ヨーギラス、サメハダー、ブーピッグ、ヤミラミ、ドンガラス、タマタマ、アサナン、 リリーラ、アノプス、ラプラス 、カブトプス、ムックル、ポチエナ、コリンク、ユキカブリ、ヨーテリー 、ドーブル、ナゾノクサ、クライガー、ニドラン、ラルトス、アブソル、スバット、マニューラ、エイパム、ウパー

進化系を描いてしまっているかもしれませんが、全て進化してなくて結構です。すいませんが、よろしくお願いします。
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 01:42
sigumo_kai求)どりうず
なんでもいいのですか?出せますよ
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/23 01:37
sigumo_kai夢♀集めたい方を応援します。
はい、そちらの孵化ペースでかまいません。性格個体値も、不問でかまいませんので、お願いできますか?ただ、ユキワラシとチュリネだけ、性格個体値お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/22 23:06
sigumo_kai夢♀集めたい方を応援します。
意地っ張りで、283様が親です。

できれば、欲しい夢がワンボックス以上なのですが…それは流石に無理ですよね。
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/22 22:39
sigumo_kai夢♀集めたい方を応援します。
初めまして。交換をお願いしたいです。しかし、今こちらではポイマが4つしかなく…飴はたくさんお出しできるのですが。他人産6Vレジギガスをお出しすることができますが…それだと何体分くらいと釣り合いますか??もし、いらない場合はポイマ4つで夢♀四体と交換お願いしたいです。お返事お待ちしております。
@sigumo_kai/紫雲貝13/01/22 22:22

スポンサーリンク