ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀集めたい方を応援します。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

このトレードはのんびり、ゆっくりとしたトレードです!お急ぎの方には向きません!

現在解禁されている夢♀全て提供可能です
性格指定は一応可
個体指定は6vか指定なしでお願い致します。

欲しいモノ

個体数によりますが6体まではポイマ(各1)が基本です。

2ボックス分以上は出来れば高個体準伝だと嬉しいです。

とりあえず数が多い方は要相談でお願い致します(`・ω・´)

メッセージ

○募集〆は基本ないです。気軽にどうぞ(埋まっ てしまうでしょうけど。)

○孵化時間が大量にかかっても許せる方を対象 とします。のんびりトレードと思って下さ い。

○また、そちらの未所持夢を羅列してください。
マイペ確認はしますが、所持夢羅列ですと チェックに時間がかかります。(´・ω・`) チェックミスも誘発しますし

○ボックスの関係で分けてトレードをお願いす る場合もあります。スミマセン。

トレード予定

 とりあえず1日一人位のペースで交換よろしくお願いしたいです。
 また、私の潜れる時間は基本22時~となっております。

投稿日時 : 2013/01/22 14:14

最終更新日時 : 2013/02/15 15:27

スポンサーリンク

コメント(128件)

azulci85133@azulci85/さけいさん@趣味垢
個体確認よろしくお願いします(`・ω・´)
良い評価(24人)
13/02/05 22:09
azulci85132@azulci85/さけいさん@趣味垢
@kiltaogavwae/THEA 様
 潜れるタイミングに連絡下さい。
良い評価(24人)
13/02/05 22:02
fenrir9000131@fenrir9000/antares
全てOKでした^^

ありがとうございます
良い評価(17人)
13/02/04 22:39
azulci85130@azulci85/さけいさん@趣味垢
@fenrir9000/fenrir 様
交換ありがとうございました
特性の確認等よろしくお願いします。
良い評価(24人)
13/02/04 22:15
fenrir9000129@fenrir9000/antares
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(17人)
13/02/04 22:14
fenrir9000128@fenrir9000/antares
お姿見えないのでいちど潜りなおします
良い評価(17人)
13/02/04 22:04
azulci85127@azulci85/さけいさん@趣味垢
@fenrir9000/fenrir 様
 此方潜って募集かけてますので話しかけて下さい。
良い評価(24人)
13/02/04 21:59
azulci85126@azulci85/さけいさん@趣味垢
あれ、そうでしたっけ…

交換ありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願い致します(`・ω・´)
良い評価(24人)
13/02/03 22:13
___M__O__X___125@___M__O__X___/MOX
いえ、最後のポイマはミニリューの神速遺伝の分です
交渉の際の文に書いたのですが……

交換ありがとうございましたm(_ _)m
評価100%(4人)
13/02/03 22:09
___M__O__X___124@___M__O__X___/MOX
スムーズな交換ありがとうございましたm(_ _)m
個体確認確認できました
交換ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いいたしますm(_ _)m
評価100%(4人)
13/02/03 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク