ポケモントレード

@m_kariu コメント履歴 (157件)

スポンサーリンク

m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
ツイッターの方にも書きましたが、1時過ぎましたので本日は落ちさせて頂きます。ニョロボンはカントーカップ用だと思いますので、今日中でしたら可能な限り対応しますのでご連絡下さい。
@m_kariu/ななみ13/02/22 01:10
m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
1時を過ぎるようでしたら、ご連絡頂ければと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ13/02/21 00:48
m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
ありがとうございます。今日中にはwifiつながるようにはしますのでよろしくお願いします。しかし時間帯によっては繋がりにくい場合もありますので最悪0時回ってしまうかもしれませんが大丈夫でしょうか…?
@m_kariu/ななみ13/02/21 00:33
m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
了解です。お疲れ様でした。
こちらも無事ニョロゾに進化しましたのであとはボンにしてしんくうはおぼえさせてシフターすればお渡しできます。 ただちょっとWiFiの環境を設定しないとなのでもしかしたら今すぐは難しいかもしれません…。
@m_kariu/ななみ13/02/21 00:17
m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
お疲れ様です。
SがVでCがそこそこならうれしいなぁとは思っていました(あわよくばV)のでその個体でも十分といえば十分かなとも思います。
あとはぞんびさんの根気にお任せします。

こちらはまだレベルの上げ途中ですので…。今日中には用意は出来ると思います。
@m_kariu/ななみ13/02/21 00:08
m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
そのお気持ちだけで十分ですw
一応こちらも用意が出来たら連絡いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
@m_kariu/ななみ13/02/20 22:58
m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
個体値はよさそうですが素直は厳しいですねw
出来る範囲で結構ですのでよろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ13/02/20 22:38
m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
NN了解しました。
レベルは大体26〜30あたりになると思います。
技もしんくうはさえあれば大丈夫でしょうか。
@m_kariu/ななみ13/02/20 22:28
m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
ご連絡ありがとうございました。それでは性格は臆病か控えめで。あとはぞんびさんが粘れる範囲で粘って頂ければと思います。

こちらは個体まで用意できましたので、後はニョロボンに進化としんくうはを覚えさせれば完了です。もしNNの希望がありましたらご連絡下さい。
またレベルは50以内であれば大丈夫でしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ13/02/20 22:16
m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
はじめまして。少しお時間頂けるかつ孵化産で良ければ図太いVVVUVV色違いしんくうは持ちニョロボン(特性ちょすい 性別♀)を提供できるかと思いますが如何でしょうか。

こちらはミュウを希望致します。どうかご検討下さい。
@m_kariu/ななみ13/02/20 21:38
m_kariu求)北米夢ウォーグル 出)準伝等
ライコウがたべのこし持ってましたが大丈夫でしたか…?

とりあえずこちらこそ有難うございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします!
@m_kariu/ななみ13/02/07 00:18
m_kariu求)北米夢ウォーグル 出)準伝等
交換有難うございました!度重なる回線不良申し訳なかったです…。
個体値、NNの確認お願いします。
@m_kariu/ななみ13/02/07 00:12
m_kariu求)北米夢ウォーグル 出)準伝等
了解ですー。こちらこそお願いします。
@m_kariu/ななみ13/02/06 23:13
m_kariu求)北米夢ウォーグル 出)準伝等
ええ、穏やかめざ炎個体で大丈夫ですよね…?
穏やかを試したのは昨日の内でしたのでボール指定もあるでしょうしセーブせずにしてありました。
今再度ゴジャボで捕まえましたので準備は大丈夫です。
分かり辛い表現で申し訳ないです。

こちらのFCは下に明記されてるもので大丈夫ですのでよろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ13/02/06 23:01
m_kariu求)北米夢ウォーグル 出)準伝等
ありがとうございます。
では クラウンスイクン+スピードボール色臆病めざ氷ライコウ+プレミア色穏やかボルトロス でお願いします。

おそらく今日中にはゴチミルも準備できると思います。
そして交換時間なんですが、この時間帯はこちらの回線の調子が悪く可能であれば0時位をお願いしたいのですが如何でしょうか。
ご検討の程お願い致します。
@m_kariu/ななみ13/02/06 22:48
m_kariu求)北米夢ウォーグル 出)準伝等
では自己産であればNN変更できなくても結構ですのでスピードボール色臆病めざ氷ライコウで、ボルトロスはNNが変更できるのであれば「アイオロス」でお願いします。もしライコウにNNが付いているのであれば教えてください。また育成済みだと思いますので努力値振りを教えてください。わかるようであれば下げる必要はありませんので。
面倒だとは思いますがどうぞよろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ13/02/06 22:32
m_kariu求)北米夢ウォーグル 出)準伝等
了解です。初期Seedも掲示有難うございました。
でしたらクラウンスイクン+スピードボール色臆病めざ氷ライコウ、プレミア色穏やかボルトロス、ダイボ色控え目クレセリア このなかでNN変更可能個体を2匹程お願いできたらと思います。
NNの件も了解しました。ゴチミルは試したら穏やかを引けましたので、NNがお決まりになりましたらご連絡下さい。
@m_kariu/ななみ13/02/06 22:15
m_kariu求)北米夢ウォーグル 出)準伝等
そうですね、アチャモがやっぱりキツいというのであれば自己産クラウンスイクン+準伝何匹かで交換をお願いできればと思います。こちらは6V夢色ウォーグル+穏やかめざ炎31,22,31,30,31,30夢ゴチミルを提供させて頂きます。
もし覚えていたらで結構ですが、クラウンスイクンの初期Seed+努力値を教えて頂ければと思います。必要があればこちらも掲示いたしますので。
あとNN変更があるのでしたら合わせて教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。
@m_kariu/ななみ13/02/06 21:35
m_kariu求)北米夢ウォーグル 出)準伝等
受験お疲れ様です。
時間さえ頂けるのであれば穏やかめざ炎個体を狙ってみますが如何でしょうか?

ただどうしてもキツいというのでありかつ自己産クラウンスイクンが理想個体であればそれを絡めたトレードをお願いしたいのですが…。
非常にお忙しい時期だとは思いますがどうぞご検討の程よろしくお願い致します。
@m_kariu/ななみ13/02/05 19:00
m_kariu求)北米夢ウォーグル 出)準伝等
ご連絡有難うございます。他希望のなかですと一応北米版ゴチミルでしたら提供ができると思います。
ずぶといめざ炎31,22,31,30,31,30の個体でしたら過去に回収しておりますのでそこまでお時間はかからないと思います。ただまだ森におらずゲームシンクがエネルギー切れの為その点でお時間を頂くことにはなってしまいます。

こちらが提供できるのはこれくらいでしょうか…。

後一つお伺いしたいのですが、育成済準伝のクラウンスイクンは自己産でしょうか。
お手数かとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。
@m_kariu/ななみ13/02/05 00:49

スポンサーリンク