ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ななみさんのプロフィール

m_kariu
Twitterアカウント
@m_kariu
名前
ななみ
フレンドコード
未設定

はじめまして。トレード初心者のため多少至らないところがあるかとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

乱数産が殆どになると思います。また自己産ではありますが他ROMで捕まえた為に親名が異なる場合もありますのでご了承下さい。もし気になる場合はID、初期Seedなどお答えできる限りお答えさせて頂きます。

登録日 : 2012/10/16

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@hg_fuwafuwa「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、気持ちの良い交換をしていただきました。いろいろお気遣いしてくださって嬉しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛2014/02/23 22:32
@pkmn773「良いユーザー」です!
貴重な配信ポケモンを交換していただきありがとうございました! 通信の不調もなく、スムーズに交換できてよかったです。 また機会があればよろしくお願いしますね。
@pkmn773/ななみ2013/03/22 23:04
@tkbn2525「良いユーザー」です!
何も問題なくスムーズに交換することが出来ました! 北米ポケモンはほとんど持ってないので大切にさせていただきます( ´∀`)
@tkbn2525/ちくぼん2013/02/27 01:57
@meirin_syaro「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。
@meirin_syaro/@しゃろ2013/02/07 00:16
@p_manaco「良いユーザー」です!
長期のトレードでしたが、こちらの要望を全て聞いて頂き、迅速でしっかりした対応をしてくださいました。また機会があれば是非宜しくお願いします。
@p_manaco/ぽけまなこ2013/01/10 00:11

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@m_kariu【終】新規〆(求)夢御三家等 (出)北米メタモン (38)
出:こちらが出すものは全て自己乱数産未育成です。 北米ホワイトにて捕獲しております。TN:Alice ID:00000(26416) NN変更不可 すべてリピートボールになります 6Vメタモン(ずぶとい...
求:すべて夢特性でお願いします。すべて個体値不問で結構です。 ・ヒコザル ・ナエトル ・ポッチャマ ・キモリ ・ミズゴロウ ・ペロッパフ(♀かつオシャボ、可能であればはらだいこ遺伝) ・メレシー(オシャ...
@m_kariu/ななみ2014/02/22 19:03
@m_kariu【終】求)高個体夢御三家 出)噴火ヒードラン等 (3)
出:こちらが出すものは全て自己乱数産未育成です。一部ROMが異なる為親名が違うものもあります。配信及び一部の個体以外はNN変更可です。 日本版 噴火ヒードラン(未受け取り※ID調整したromがあり...
求:夢ヒトカゲまたは夢フシギダネ(どちらも理想個体で希望致します。) ※どちらも育成済みでも可ですが、レベルや努力値配分を教えて頂ければと思います。
@m_kariu/ななみ2013/06/15 20:16
@m_kariu【終】求)WINライコウ、噴火ヒードラン 出)配信、準伝、乱数代行等 (5)
出:こちらが出すものは全て自己乱数産未育成です。一部ROMが異なる為親名が違うものもあります。配信及び一部の個体以外はNN変更可です。 日本版 トウホクビクティニ(未受け取りもありますが、無邪気6V...
求:めざ氷A不問WINライコウ A不問4V最遅噴火ヒードラン ※どちらも育成済みも可ですが、レベルや努力値配分を教えて頂ければと思います。
@m_kariu/ななみ2013/04/29 19:15
@m_kariu【終】求)名古屋コイキング、WINライコウ 出)トウホクビクティニ等 (12)
出:こちらが出すものは全て自己乱数産未育成です。一部ROMが異なる為親名が違うものもあります。配信及び一部の個体以外はNN変更可です。 日本版 トウホクビクティニ(未受け取りもありますが、無邪気6V...
求:意地っ張りor陽気名古屋コイキング6V めざ氷A不問WINライコウ ※ライコウに限り育成済みも可ですが、レベルや努力値配分を教えて頂ければと思います。
@m_kariu/ななみ2013/03/20 20:30
@m_kariu【終】求)意地っ張りアルセウス 出)配信等 (0)
出:こちらが出すものは全て自己乱数産未育成です。一部ROMが異なる為親名が違うものもあります。配信及び一部の個体以外はNN変更可です。 日本版 トウホクビクティニ(未受け取りもありますが、無邪気6V...
求:意地っ張りor陽気アルセウスC不問5V ハイリンク産、映画産どちらでも可 臆病or控えめ流星群ジラーチA不問5V ※育成済みも可ですが、レベルや努力値配分を教えて頂ければと思います。
@m_kariu/ななみ2013/01/31 18:17

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

m_kariu新規〆(求)夢御三家等 (出)北米メタモン
交換ありがとうございました!ご丁寧にポイントアップまでつけてくださって…! 個体値等の確認お願いします!
@m_kariu/ななみ14/02/23 21:21
m_kariu新規〆(求)夢御三家等 (出)北米メタモン
hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわか 様 ありがとうございます、了解しました!今お声かけしますね。
@m_kariu/ななみ14/02/23 21:18
m_kariu新規〆(求)夢御三家等 (出)北米メタモン
hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわか 様 了解しました。では準備ができましたら改めてご連絡いただければと思います。
@m_kariu/ななみ14/02/23 21:01
m_kariu新規〆(求)夢御三家等 (出)北米メタモン
hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわか 様 こちらこそ見づらいコメントになってしまい申し訳ございません…。 それでは本日21時頃お願いできますでしょうか?もし都合がつかない場合等ありましたらご連絡頂ければと思います。
@m_kariu/ななみ14/02/23 11:52
m_kariu新規〆(求)夢御三家等 (出)北米メタモン
hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわか 様 23時を過ぎましたので今日はとりあえず終了とさせて下さい。
また明日以降で都合の良い時間がありましたらご連絡下さい。(日中は難しいので夜でお願いできればと思います)用事がなければ基本21-23時でしたら対応できるかと思いますのでよろしくお願いいたします。
@m_kariu/ななみ14/02/22 23:13

もっと見る (157件) >>

スポンサーリンク