ポケモントレード

@m_kariu コメント履歴 (157件)

スポンサーリンク

m_kariu【出】WINスイクン 【求】Vジェネレックウザ、プレシャスカイオーガ、他
はじめまして、突然のコメント失礼致します。

こちら
Vジェネレックウザ
サファイアカイオーガ
ノブナガのレックウザ
PCシャンデラ
クレセリア(BW2の個体かつ色違い不可)

が提供可能です。すべて未捕獲の為、希望する個体を提供できるかと思います。

こちらの希望はWINスイクンです。
もしそれが難しいかつ4世代での交換が可能でありましたら上記の個体から4体選んで頂いてWINライコウを希望させて下さい。

またVジェネレックウザ、サファイアカイオーガ以外のポケモンは個体を検索するところから始めなければならず、場合によっては結構なお時間を頂いてしまうかもしれないのでその時はご了承下さい。

どうかご検討頂ければと思います。
長文失礼致しました。
@m_kariu/ななみ13/05/24 16:49
m_kariu求)WINライコウ、噴火ヒードラン 出)配信、準伝、乱数代行等
ご連絡有難うございます。

ヤンヤンマ希望ということですが、此方サファリ乱数は未経験の為、一から学ぶ為に非常に時間がかかってしまいます。
ドランも他人産ということもあり(初期Seedを提示して頂けなかったということは不明という判断で宜しいでしょうか…?)今回はご遠慮させて頂きたく思います。

色々情報を提示して頂いたにもかかわらずご期待に沿えることができず大変申し訳ございません。
@m_kariu/ななみ13/04/29 20:51
m_kariu求)WINライコウ、噴火ヒードラン 出)配信、準伝、乱数代行等
@megayanmega/じょうじ 様

初めまして、ご連絡有難うございます。
噴火ドランは自己産でしょうか?また個体値努力値や初期Seed等を教えて頂きたく思います。
そしてHGSSの周回ということですが主に何を希望されるのかをお手数ですが合わせて教えて頂きたく思います。

上記の内容からお願いさせて頂くかどうか判断させて下さい。
いきなり質問ばかりで申し訳ないですが何卒よろしくお願い致します。
@m_kariu/ななみ13/04/29 20:01
m_kariu求)名古屋コイキング、WINライコウ 出)トウホクビクティニ等
こちらこそ有難うございました!
念の為個体値等はご確認下さい。
また機会がございましたらよろしくお願いします!
@m_kariu/ななみ13/03/22 22:56
m_kariu求)名古屋コイキング、WINライコウ 出)トウホクビクティニ等
ご連絡有難うございます。こちらも今からでしたら大丈夫です。
ただもしかすると回線不良でご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しいでしょうか?

もし問題ないようでしたら潜りますのでご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
@m_kariu/ななみ13/03/22 22:39
m_kariu求)名古屋コイキング、WINライコウ 出)トウホクビクティニ等
ご連絡有難うございます。
了解しました、それでは明日の24時辺りは如何でしょうか?

万一外出が長引いてしまいそうであればまた検討しますのでできる範囲でかまいませんので分かり次第ご連絡下さると嬉しいです。

それではお手数ですがよろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ13/03/21 09:58
m_kariu求)名古屋コイキング、WINライコウ 出)トウホクビクティニ等
ご連絡ありがとうございました。
そして申し訳ございません。お時間がかかるということで寝てしまっておりました…。

つきましては本日24時あたりはお時間ございますでしょうか?
もし難しいようであれば可能な時間をお教え頂ければと思います。

重ね重ね申し訳ないのですがどうぞよろしくお願い致します。
@m_kariu/ななみ13/03/21 08:14
m_kariu求)名古屋コイキング、WINライコウ 出)トウホクビクティニ等
@pkmn773/ななみさん

はじめまして、是非こちらも希望させて頂きます。
時間の方は急いでいませんので用意が出来次第ご連絡頂ければと思います。

それではどうぞよろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ13/03/21 00:53
m_kariu出)自己産エメループポケモン 求)自己産夢キモリ、準伝
了解です。こちらも問題ありませんでした!
@m_kariu/ななみ13/02/27 00:55
m_kariu出)自己産エメループポケモン 求)自己産夢キモリ、準伝
こちらこそ貴重な個体ありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね(*´ω`)
@m_kariu/ななみ13/02/27 00:53
m_kariu出)自己産エメループポケモン 求)自己産夢キモリ、準伝
交換ありがとうございました!個体値等の確認お願いします!
@m_kariu/ななみ13/02/27 00:49
m_kariu出)自己産エメループポケモン 求)自己産夢キモリ、準伝
了解しました!それでは45分位に潜りますね (`・ω・´)
@m_kariu/ななみ13/02/27 00:22
m_kariu出)自己産エメループポケモン 求)自己産夢キモリ、準伝
お世話になっております。そして大変お待たせしました。
クレセリアのNN変更できましたのでご連絡します。
基本的に0-1時辺りでしたら対応できると思いますのでどうぞご検討下さい!
ご連絡待っています。
@m_kariu/ななみ13/02/26 20:34
m_kariu出)自己産エメループポケモン 求)自己産夢キモリ、準伝
お手数お掛けしました…NN了解です!

ではゲンガーのNNは「ちょこ」でお願いできますか?
どうぞよろしくお願いしますっ。

それではご用意ができましたら再度ここに書き込みいたします。
1週間以内には提供できるようにはしますのでよろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ13/02/24 21:11
m_kariu出)自己産エメループポケモン 求)自己産夢キモリ、準伝
ご連絡ありがとうございます(*´∇`*)  しかしクレセリアなんですが北米版でして…。連絡が抜けてしまい非常に申し訳ないです…(´・ω・`)もしそれでも問題がなければ英字のNNを考えて頂ければと思います。申し訳ないですがご検討の程よろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ13/02/24 13:20
m_kariu出)自己産エメループポケモン 求)自己産夢キモリ、準伝
お久しぶりです!すこしお時間を頂ければ図太いめざ炎色クレセリア(31,22,31,30,31,30)inダイブボール提供できます。 (個体自体はあるのですがromリセしてしまった為、再度ID調整をしてヒウンまで走る時間が欲しい+2体程残ってる個体の回収がしたいのです…)こちらは色臆病めざ氷ゲンガー希望したいのですが…1:1は難しいでしょうか。 どうかご検討お願いします。
@m_kariu/ななみ13/02/24 00:45
m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
良かったです。こちらこそポイントアップのお土産ありがとうございました。
頂いたミュウは大切にしますので。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。カントーカップがんばって下さいね!
@m_kariu/ななみ13/02/22 20:17
m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
交換ありがとうございました!個体値等の確認お願いします。
戦闘でレベル上げしていないので努力値は入っていないはずです。
@m_kariu/ななみ13/02/22 20:12
m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
ご連絡ありがとうございます。こちらも今から大丈夫ですので、よろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ13/02/22 20:03
m_kariu求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等
了解しました。では改めて連絡をお待ちしております。
21時以降ですと回線が不安になってしまいますので、できることでしたらその前の方が有難いかなと思います。カントーカップに間に合わないと残念ですしね。どうぞご検討の程よろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ13/02/22 12:35

スポンサーリンク