ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)北米夢ウォーグル 出)準伝等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

道具全般
育成代行
乱数代行(固定徘徊孵化、北米も可)

  • 限定ポケモン-

夢アチャモ(未捕獲)UVUVVV(めざ氷)orVVVVUVのみ可
ポケレンシェイミ控え目5v
映画館セレビィ
映画館アルセウス
wcsイーブイ6v
NZマナフィー

  • 準伝-

ダイボorマスボ色臆病ボルトロス
ドリボ控え目めざ飛ボルトロス
ドリボ陽気トルネロス
ドリボ陽気or臆病ランドロス
マスボ色臆病ファイヤー
ハイパーめざ氷ライコウ
ヘビー色エンテイ
マスボorヒール臆病ラティオス
マスボ臆病めざ地ラティオス

  • 育成済準伝-

モンボ色図太いスイクン
プレミア色図太いヒードラン
プレミア色控え目ヒードラン
ヒール色臆病サンダー
スピードボール色臆病めざ氷ライコウ
ダイボ色控え目クレセリア
ダイボ色控え目めざ炎クレセリア
ダイボ色臆病ラティオス
ネスト色臆病めざ地ラティオス
クラウンスイクン(限定技は零度しか残ってません)
プレミア色穏やかボルトロス
努力値振り直し可能

一部NN変更できないものがあります。
伝説も出せるものがあるので希望の方は言って下さい。

欲しいモノ

プレミア通常色orダイボ色陽気夢ウォーグル5v
リピボ色控え目めざ氷ガーディー♂

レート合わせ
レベル50未満のダイボメタング5vorS個体14か15の4v

メッセージ

こちら全乱数産。
海外産、理想値、NN変更可能な個体のみ求めます。
交換は基本いつでも大丈夫です

投稿日時 : 2013/02/03 17:55

最終更新日時 : 2013/02/07 00:25

スポンサーリンク

コメント(21件)

meirin_syaro21@meirin_syaro/@しゃろ
預かるの忘れてましたね;
余りあるので大丈夫です。
気にしないでくださいー
良い評価(12人)
13/02/07 00:25
m_kariu20@m_kariu/ななみ
ライコウがたべのこし持ってましたが大丈夫でしたか…?

とりあえずこちらこそ有難うございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
13/02/07 00:18
meirin_syaro19@meirin_syaro/@しゃろ
こちらこそ交換ありがとうございました!
個体確認できました。
また機会があったらよろしくです。評価入れさせてもらいますm(__)m
良い評価(12人)
13/02/07 00:15
m_kariu18@m_kariu/ななみ
交換有難うございました!度重なる回線不良申し訳なかったです…。
個体値、NNの確認お願いします。
良い評価(8人)
13/02/07 00:12
m_kariu17@m_kariu/ななみ
了解ですー。こちらこそお願いします。
良い評価(8人)
13/02/06 23:13
meirin_syaro16@meirin_syaro/@しゃろ
そういうことでしたか、わかりました。
こちらも理解力が足りず、申し訳ないですm(__)m
穏やかめざ炎で大丈夫です。

フレコ了解です。では、0時に潜りますのでよろしくお願いします。
良い評価(12人)
13/02/06 23:09
m_kariu15@m_kariu/ななみ
ええ、穏やかめざ炎個体で大丈夫ですよね…?
穏やかを試したのは昨日の内でしたのでボール指定もあるでしょうしセーブせずにしてありました。
今再度ゴジャボで捕まえましたので準備は大丈夫です。
分かり辛い表現で申し訳ないです。

こちらのFCは下に明記されてるもので大丈夫ですのでよろしくお願いします。
良い評価(8人)
13/02/06 23:01
meirin_syaro14@meirin_syaro/@しゃろ
了解です。時間はそれで構いません。
ゴチミルはさっき穏やかで捕まえられたと聞いたのですが??

FCは4084-4862-9969でお願いします。
良い評価(12人)
13/02/06 22:55
m_kariu13@m_kariu/ななみ
ありがとうございます。
では クラウンスイクン+スピードボール色臆病めざ氷ライコウ+プレミア色穏やかボルトロス でお願いします。

おそらく今日中にはゴチミルも準備できると思います。
そして交換時間なんですが、この時間帯はこちらの回線の調子が悪く可能であれば0時位をお願いしたいのですが如何でしょうか。
ご検討の程お願い致します。
良い評価(8人)
13/02/06 22:48
meirin_syaro12@meirin_syaro/@しゃろ
了解です。
ライコウのNNは「Noire」で努力値がC252D4S252。
ボルトはH252D204S52です。

ゴチミルのNNは「Bridget*」でお願いしますm(__)m
良い評価(12人)
13/02/06 22:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク