ポケモントレード

@m_kariu コメント履歴 (157件)

スポンサーリンク

m_kariu新規募集〆 求)ボルトルネ
了解しました。準備が整い次第改めて書き込み致しますのでよろしくお願い致します。
@m_kariu/ななみ12/11/29 18:13
m_kariu新規募集〆 求)ボルトルネ
返信有難うございます。色ボルトは始めからの周回になってしまうので、なんとか今週中にはご用意できるよう尽力致します。非常に申し訳ないですがよろしくお願いします。ちなみにボールの指定はありますでしょうか?もしなければダイブボールで捕まえます。NN変更もあればご連絡下さい。
控えめめざ飛ボルトも合わせて用意しますのでお待ち下さい。
@m_kariu/ななみ12/11/29 17:42
m_kariu出)HG準伝、伝説 求)テレパシーディアルガ冷静S0
了解です。よろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ12/11/29 17:37
m_kariu新規募集〆 求)ボルトルネ
初めまして。WINスイクンあるいはクラウンスイクンを希望したいのですが、こちらはミロスとう6V陽気トルネロス、受け取っていないミロスとうボルトルネが1体ずついますのでご希望の個体を提供できるかと思います。
またAがUでなくなってしまうかつお時間をいただけるようであれば北米版臆病めざ氷色ボルトロスも提供できるかと思います。
ぜひご検討いただければと思います。
@m_kariu/ななみ12/11/29 16:35
m_kariu出)HG準伝、伝説 求)テレパシーディアルガ冷静S0
了解しました。こちらは急いではおりませんのでお待ちしております。
ちなみに北米版での初期Seedは
32,1,9,7,15,15,9,31,4,31,31,31,0,エスパー,63,C739EAADF340873E の個体を狙っております。性格はオフセ0からみて消費数110の冷静になります。

サンダーのNNは ミナヅキ でお願いします。ボールはプレミア
ボールあるいはゴージャスボールでお願いします。
またこちらもNN変更可能ですので必要があれば教えてください。
@m_kariu/ななみ12/11/29 16:23
m_kariu出)HG準伝、伝説 求)テレパシーディアルガ冷静S0
初めまして。A不問になりますが夢ディアルガ冷静4vS0提供可能です。
日本版、北米版どちらでも大丈夫です。
こちらはひかえめサンダー理想個体めざ飛70を希望したいのですが厳しいでしょうか?
初期Seedはどちらか希望されるときに提示します。どうぞよろしくお願い致します。
@m_kariu/ななみ12/11/29 15:54
m_kariuクラウンスイクンオークション
穏やかあるいは臆病ボルトロスのどちらか、ラティオス、クレセリア。夢伝説はNN変更不可になりますが、夢伝説においては6V意地っ張りホウオウ、A不問臆病5Vルギアまでは少なからず提供できます。ちなみに臆病ボルトロスは(31-22-30-31-31-31)になり、ラティオス、クレセリアは(31-22-31-30-31-30)になります。
@m_kariu/ななみ12/11/28 20:47
m_kariuクラウンスイクンオークション
初めまして。
もしお時間を頂けるようでしたら北米版臆病めざ氷70色ボルトロス、あるいは穏やか5V色ボルトロス提供可能です。
またその他北米版臆病めざ炎色ラティオスinダイボ、北米版図太いめざ炎色クレセリアinダイボ等提供できます。また夢伝説も提供可能なものもあるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ12/11/28 19:53
m_kariu出)北米版穏やか5V色ボルトロス等 求)WINスイクン
いえいえ、ちょっと驚いただけですので。ありがとうございます。
@m_kariu/ななみ12/11/26 23:31
m_kariu出)北米版穏やか5V色ボルトロス等 求)WINスイクン
こちらも問題なしです。ただポケルスが完治していたのにはちょっとびっくりしました。

こちらこそ機会がございましたらまたよろしくお願い致します。
@m_kariu/ななみ12/11/26 23:15
m_kariu出)北米版穏やか5V色ボルトロス等 求)WINスイクン
大変お騒がせ致しました…。個体値等の確認お願いします。
@m_kariu/ななみ12/11/26 23:10
m_kariu出)北米版穏やか5V色ボルトロス等 求)WINスイクン
そうですね、申し訳ないです…
@m_kariu/ななみ12/11/26 22:53
m_kariu出)北米版穏やか5V色ボルトロス等 求)WINスイクン
準備できましたので潜りますー
@m_kariu/ななみ12/11/26 22:46
m_kariu出)北米版穏やか5V色ボルトロス等 求)WINスイクン
わかりました。今から準備するので暫くお待ち下さい。用意が出来ましたら連絡いたします。
またこの時間はもしかすると回線が繋がりにくいかもしれませんので、予めご了承下さい。

テラキオンのNNは不要です。
@m_kariu/ななみ12/11/26 22:36
m_kariu出)北米版穏やか5V色ボルトロス等 求)WINスイクン
有難うございます。でしたらようき色テラキオンは難しいでしょうか?
@m_kariu/ななみ12/11/26 22:24
m_kariu出)北米版穏やか5V色ボルトロス等 求)WINスイクン
すみません、ちなみに準伝レベルだと出せるものはありますでしょうか?
@m_kariu/ななみ12/11/26 22:13
m_kariu出)北米版穏やか5V色ボルトロス等 求)WINスイクン
夢伝説は難しいですか?
@m_kariu/ななみ12/11/26 22:02
m_kariu出)北米版穏やか5V色ボルトロス等 求)WINスイクン
+トルネロスの場合はスイクン+何か1匹追加して頂きたいのですが如何でしょうか。 +ギラティナの場合も1〜2個ポイマをつけて頂ければ嬉しいのですが難しいでしょうか? よろしくお願いします。
@m_kariu/ななみ12/11/26 21:51
m_kariu出)北米版穏やか5V色ボルトロス等 求)WINスイクン
もしそちら様がクラウンスイクンのみでしたら、穏やかボルト+ビクティニでお願いできれば…と思います。がんばってもあと+1匹かなと思います。
@m_kariu/ななみ12/11/26 21:34
m_kariu出)北米版穏やか5V色ボルトロス等 求)WINスイクン
ビクティニは未育成、自己産です。
@m_kariu/ななみ12/11/26 21:01

スポンサーリンク