ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)第4世代しんくうはニョロボン 出)ポイマ、石像等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

あまり人様に提供できるようなものがございません。
ポイマ(4つだけです)、アメ
王冠以外の古代換金アイテム

目玉商品とはいえませんが、SSで受け取る前のミュウがあります。
当方乱数環境がございませんので、性格指定以外の厳選はほぼできませんが希望があれば人力である程度は粘ってみます!図鑑埋めるだけ程度の参考にしていただければ。

欲しいモノ

第4世代教え技のしんくうはを取得しているニョロボンが欲しいです。
特性:ちょすい
性格:ずぶとい
固体値:6Vが理想ではありますが、乱数産でないHBCVのすばらしいでも結構です。
めざぱ電70(VVVUVVが最高値)とかですと脳みそふっとびます。

SS→BW2とプレイしたため、SSから使える固体を全部移してしまったらバトルタワーが超鬼門になってしまいました。。。

メッセージ

交換はSS、BW2どちらでも可能です。たいしたものはもっていませんが、プロフィールの中のもので欲しいものがあればあまりレート等考慮せずにお渡しします。無厳選ルギャーとかホウオウとかも渡せます〜。

投稿日時 : 2013/02/20 19:50

最終更新日時 : 2013/02/22 20:32

スポンサーリンク

コメント(30件)

m_kariu30@m_kariu/ななみ
良かったです。こちらこそポイントアップのお土産ありがとうございました。
頂いたミュウは大切にしますので。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。カントーカップがんばって下さいね!
良い評価(8人)
13/02/22 20:17
diechang101829@diechang1018/ぞんび
固体・努力値確認できました。大満足です!
カントーカップ終わっても可愛がろうとおもいます!
評価100%(1人)
13/02/22 20:15
m_kariu28@m_kariu/ななみ
交換ありがとうございました!個体値等の確認お願いします。
戦闘でレベル上げしていないので努力値は入っていないはずです。
良い評価(8人)
13/02/22 20:12
diechang101827@diechang1018/ぞんび
予定遅くなってしまって、改めて申し訳ございませんでした。
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
13/02/22 20:12
diechang101826@diechang1018/ぞんび
それでは、今からもぐりますね。私からはなしかけます。
評価100%(1人)
13/02/22 20:05
m_kariu25@m_kariu/ななみ
ご連絡ありがとうございます。こちらも今から大丈夫ですので、よろしくお願いします。
良い評価(8人)
13/02/22 20:03
diechang101824@diechang1018/ぞんび
ただいま帰宅しました!
これからいつでも大丈夫です。ななみさんの都合のいい時間にお願いします!フレコ登録して準備しておきます。
評価100%(1人)
13/02/22 18:37
m_kariu23@m_kariu/ななみ
了解しました。では改めて連絡をお待ちしております。
21時以降ですと回線が不安になってしまいますので、できることでしたらその前の方が有難いかなと思います。カントーカップに間に合わないと残念ですしね。どうぞご検討の程よろしくお願いします。
良い評価(8人)
13/02/22 12:35
diechang101822@diechang1018/ぞんび
申し訳ございません、電池切れを失念しておりました。。。
連絡できずじまいでご迷惑をおかけしました。
明日また連絡させていただきます。失礼しました。
評価100%(1人)
13/02/22 02:47
m_kariu21@m_kariu/ななみ
ツイッターの方にも書きましたが、1時過ぎましたので本日は落ちさせて頂きます。ニョロボンはカントーカップ用だと思いますので、今日中でしたら可能な限り対応しますのでご連絡下さい。
良い評価(8人)
13/02/22 01:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク