ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)名古屋コイキング、WINライコウ 出)トウホクビクティニ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが出すものは全て自己乱数産未育成です。一部ROMが異なる為親名が違うものもあります。配信及び一部の個体以外はNN変更可です。

日本版

トウホクビクティニ(未受け取りもありますが、無邪気6Vであれば即提供可能です)
せっかちor無邪気メロエッタ6V
意地っ張りシント産色ギラティナ 31-31-31-17-31-31
意地っ張り色ホウオウinゴジャボ 31-31-31-17-31-31

北米版

臆病めざ炎色ラティオスinダイボ 31-22-31-30-31-30 
臆病めざ氷色ライコウ 31-22-30-31-31-31(個体は固定済ですが未捕獲の為ボール指定可。HGSSで購入できるボールでお願いします)
臆病めざ氷色サンダーinゴジャボ 31-22-30-31-31-31
控えめざ草スイクンinダイボ 31-26-31-30-31-31
臆病めざ炎フリーザーinダイボ 31-6-31-30-31-30
臆病めざ地色ウルガモスinゴジャボ 31-6-31-30-30-31

フランス版

臆病ケルディオ めざ草 31-30-31-30-31-31 
あるいはめざ電31-31-31-30-31-31

お時間を頂けるようであれば
北米版
穏やか色ボルトロス 31-16-31-31-31-31
臆病めざ氷色ボルトロス 31-22-30-31-31-31

も提供可能です。

欲しいモノ

意地っ張りor陽気名古屋コイキング6V

めざ氷A不問WINライコウ

※ライコウに限り育成済みも可ですが、レベルや努力値配分を教えて頂ければと思います。

メッセージ

・レートは相談しましょう。

・基本的には自己産を希望します。入手経路、親名ID、初期Seed等が分かる場合に限り他人産でも募集します。また自己産においても同様の事をお聞きすることもあると思いますがご了承下さい。

・めざ氷ライコウ、色ボルトロスについては未捕獲または周回プレイの為提供にはお時間を頂くと思いますのでよろしくお願いします。

・回線不良が多い為お時間が合わない場合もございます。あまり急いだ交換は難しい場合もありますのでご理解下さい。

投稿日時 : 2013/03/20 20:30

最終更新日時 : 2013/03/22 23:25

スポンサーリンク

コメント(12件)

m_kariu12@m_kariu/ななみ
こちらこそ有難うございました!
念の為個体値等はご確認下さい。
また機会がございましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
13/03/22 22:56
pkmn77311@pkmn773/ななみ
交換ありがとうございました!
スムーズに接続できてよかったです。
また機会があればまたよろしく願いしますね。
良い評価(30人)
13/03/22 22:54
pkmn77310@pkmn773/ななみ
大丈夫です。ではこちらも今から潜りますね。
良い評価(30人)
13/03/22 22:49
m_kariu9@m_kariu/ななみ
ご連絡有難うございます。こちらも今からでしたら大丈夫です。
ただもしかすると回線不良でご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しいでしょうか?

もし問題ないようでしたら潜りますのでご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
良い評価(8人)
13/03/22 22:39
pkmn7738@pkmn773/ななみ
無事帰宅しましたので連絡いたします。
こちらは交換の準備はできておりますが、24時からでよろしいでしょうか?
良い評価(30人)
13/03/22 21:16
pkmn7737@pkmn773/ななみ
分かりました。
21時までには帰って来る予定なので大丈夫です。
では明日の夜また連絡しますね。
良い評価(30人)
13/03/21 10:50
m_kariu6@m_kariu/ななみ
ご連絡有難うございます。
了解しました、それでは明日の24時辺りは如何でしょうか?

万一外出が長引いてしまいそうであればまた検討しますのでできる範囲でかまいませんので分かり次第ご連絡下さると嬉しいです。

それではお手数ですがよろしくお願いします。
良い評価(8人)
13/03/21 09:58
pkmn7735@pkmn773/ななみ
すいません。
今日は明日の夜まで外出するため交換はできないと思います…
明日の深夜もしくは明後日以降ならいつでも大丈夫です。
お時間をご指定くだされば対応致しますのでどうぞよろしくお願いします。
良い評価(30人)
13/03/21 09:38
m_kariu4@m_kariu/ななみ
ご連絡ありがとうございました。
そして申し訳ございません。お時間がかかるということで寝てしまっておりました…。

つきましては本日24時あたりはお時間ございますでしょうか?
もし難しいようであれば可能な時間をお教え頂ければと思います。

重ね重ね申し訳ないのですがどうぞよろしくお願い致します。
良い評価(8人)
13/03/21 08:14
pkmn7733@pkmn773/ななみ
ありがとうございます!
コイキングの準備出来ました。
こちらは今すぐ交換できますが、そちらの都合はよろしいでしょうか?
良い評価(30人)
13/03/21 01:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク