ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆(求)夢御三家等 (出)北米メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが出すものは全て自己乱数産未育成です。
北米ホワイトにて捕獲しております。TN:Alice ID:00000(26416) NN変更不可 すべてリピートボールになります

6Vメタモン(ずぶとい・おだやか・せっかち)
初期Seed:33,9,21,12,28,17,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,FC4AA3AC6522FF0F

5VS0メタモン(なまいき・のんき)
初期Seed:22,4,1,13,42,11,0,31,31,31,31,31,0,こおり,64,9F97B296B6F184B8

欲しいモノ

すべて夢特性でお願いします。すべて個体値不問で結構です。

・ヒコザル
・ナエトル
・ポッチャマ
・キモリ
・ミズゴロウ
・ペロッパフ(♀かつオシャボ、可能であればはらだいこ遺伝)
・メレシー(オシャボ)

メッセージ

・レートは原則1:1でお願いします

・できれば上記の個体・性格でお願いしたいのですが、どうしても6Uや他の性格が良いというのであればご相談ください(その場合はお時間を頂くと同時に遺伝・性格など希望をプラスさせて頂く場合がありますのでお願いします)

・回線不良が多い為お時間が合わない場合もございます。あまり急いだ交換は難しいのでご理解下さい。

投稿日時 : 2014/02/22 19:03

最終更新日時 : 2014/02/25 19:51

スポンサーリンク

コメント(38件)

hg_fuwafuwa41@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
いえいえ、こちらこそ♪
個体確認しましたが大丈夫でした!
良い評価(37人)
14/02/23 22:30
m_kariu40@m_kariu/ななみ
交換ありがとうございました!ご丁寧にポイントアップまでつけてくださって…! 個体値等の確認お願いします!
良い評価(8人)
14/02/23 21:21
hg_fuwafuwa39@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
交換ありがとうございました!もし何か問題があればおっしゃってくださいね!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(37人)
14/02/23 21:20
m_kariu38@m_kariu/ななみ
hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわか 様 ありがとうございます、了解しました!今お声かけしますね。
良い評価(8人)
14/02/23 21:18
hg_fuwafuwa37@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
お気遣いありがとうございます!
大変お待たせしました、帰宅しましたので今から交換可能です!
良い評価(37人)
14/02/23 21:13
m_kariu36@m_kariu/ななみ
hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわか 様 了解しました。では準備ができましたら改めてご連絡いただければと思います。
良い評価(8人)
14/02/23 21:01
hg_fuwafuwa35@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
申し訳ございません、少し帰宅するのが遅れそうなので、21:30頃でもよろしいでしょうか…?
良い評価(37人)
14/02/23 20:50
m_kariu34@m_kariu/ななみ
hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわか 様 こちらこそ見づらいコメントになってしまい申し訳ございません…。 それでは本日21時頃お願いできますでしょうか?もし都合がつかない場合等ありましたらご連絡頂ければと思います。
良い評価(8人)
14/02/23 11:52
hg_fuwafuwa33@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
申し訳ありません、頂いたコメントを見逃してました(>_<)
こちら明日の21:00以降でしたらオンラインに出来ますので、またその時に交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(37人)
14/02/23 03:14
m_kariu32@m_kariu/ななみ
hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわか 様 23時を過ぎましたので今日はとりあえず終了とさせて下さい。
また明日以降で都合の良い時間がありましたらご連絡下さい。(日中は難しいので夜でお願いできればと思います)用事がなければ基本21-23時でしたら対応できるかと思いますのでよろしくお願いいたします。
良い評価(8人)
14/02/22 23:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク