ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ガンテツポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、飴、銀冠

色夢ツタージャ
観賞用 色夢ポリゴン、色モンジャラ、色チラーミィ 
孵化あまり
5v 基本C抜けもしくはA抜け
ドリボ 図太いタブンネ@2
ルアボ 図太いイーブイ
スピボ 臆病フォッコ
ルアボ いじっぱりダダリン@1 4VS0@2
ヘビボ いじっぱりココドラ 石頭@3
ヘビボ 腕白エアームド
ムンボ 図太いプルリル
ヘビボ いじっぱり夢ゴルーグ
ヘビボ 慎重Aベトベター@3
レベボ ひかえめメラルバ
ムンボ 慎重カラカラ@3
ムンボ ようき夢リオル
フレボ ようき夢ラルトス@2
ゴジャボ わんぱくクイタラン
スピボ ひかえめロトム@3
ラブボ ようき夢チラーミィ

欲しいモノ

 フレボ ツツケラ、ナゲツケザル
 レベボ 夢ヤングース
 

きれいなウロコ、するどいきば、するどいつめ きれなぬけがら
ポイマ

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2019/02/13 17:41

最終更新日時 : 2019/04/02 16:09

コメント(22件)

dustbinbox32@dustbinbox/ナルニ
>>31 確認しました。おまけまでありがとうございました。
良い評価(28人)
19/04/02 16:05
dustbinbox29@dustbinbox/ナルニ
>>28 遅れました。ポリゴンのNN変更でき次第潜りますね
良い評価(28人)
19/04/02 15:52
dustbinbox25@dustbinbox/ナルニ
>>24 すみません 昨日は返事ができませんでした。いま帰宅しました。
本日でしたら21時まで大丈夫です。
道具はきれいなぬけがらと するどいきば を希望します
NN変更承りました。
良い評価(28人)
19/04/02 15:15
dustbinbox22@dustbinbox/ナルニ
>>21 ポリゴンとモンジャラは1:1です。

明日早いので多分今日は交換できません。
ちょっと今週、忙しくピンポイントな時間になりそうです。
希望NNなどはおありでしょうか?
良い評価(28人)
19/04/01 19:20
dustbinbox20@dustbinbox/ナルニ
>>19 
夢臆病色ツタージャは、ガンテツ入りポケでしたら1:3、道具のみですと1:5ですね
個人的には、ガンテツ入りポケを優先してます。

色はポリゴンは図太い夢absV モンジャラはc抜け5V宿り木リフスト図太いですが特性がリーフガード、チラーミィはA抜け5v陽気テクニシャンです。
良い評価(28人)
19/04/01 18:15
Iceyi_17@Iceyi_/碓氷(うすい)
>>16
編集の件承知いたしました。
BPアイテムならすぐご提供できましたので、しんかいのうろこを挙げましたが、削除とのことなので、申し訳ございませんが、今回の交渉はおりさせていただきます。
ありがとうございました。
良い評価(41人)
19/03/31 20:50
dustbinbox16@dustbinbox/ナルニ
>>15 すみません 型別に進化アイテムは複数ほしいですが、こちらのミスでBPで入手できるものは編集させていただきました。

特性性格一致でない色でしたら1:1でも大丈夫なんですが、バトルで使いたいですよね?
良い評価(28人)
19/03/31 20:46
Iceyi_15@Iceyi_/碓氷(うすい)
>>13
連投失礼します。
具体的なアイテムとしては、
しんかいのうろこを3つ、ポイマ2つをご提供しようと思っています。
良い評価(41人)
19/03/31 20:08
Iceyi_14@Iceyi_/碓氷(うすい)
>>13
アイテムの方をご提供しようと思っています。
1:5でも大丈夫ですが、ポイマは2個までしか在庫がないので、ご検討ください。
良い評価(41人)
19/03/31 19:35
dustbinbox13@dustbinbox/ナルニ
>>12 あの、あいすぃー様が、何を提供していただけるのかがわかっていないため 相談、すり合わせができないのですが……

仮に、提示した数が、予想を超えたらどうすしますか?降ります?

こちらの所持していないマイナーガンテツ入りなら1:3
道具は種類によりますが1:5までを上限と考えております
良い評価(28人)
19/03/31 19:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク