ポケモントレード

@trivium_poke 評価 (31件)

スポンサーリンク

@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
迅速に対応して戴き、気持ちよくトレードできました。ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/11/05 20:43
@1005Ing「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました、また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
@1005Ing/A2013/10/26 15:19
@terajubeat「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして頂き、気持ち良くトレードができました!
@terajubeat/てらんてぃ2013/10/20 20:58
@f_amatou「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございましたっ
機会があればまたよろしくお願いします(^^)
@f_amatou/イオン2013/10/20 10:31
@haryu1115「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
@haryu1115/ハリュー2013/10/19 15:00
@RENOAoO「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきありがとうございました。また機会がありましたらお願い致します!
@RENOAoO/れのあ2013/09/14 21:44
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
迅速な育成代行をしていただきました。
スムーズに交換を行うことができました。
また機会がありましたら是非お願いします。
@haizen_pokemon/ハイゼン2013/08/31 16:06
@seven456454「良いユーザー」です!
良いユーザーです
問題なく交換できました
@seven456454/papap2013/08/20 23:14
@jackovercup「良いユーザー」です!
すばやい対応で感謝しています
ありがとうございます。
@jackovercup/さくぞ〜 2013/07/31 00:22
@korona_rambo「良いユーザー」です!
とてもやりやすかったです。

良いユーザーだと思います( ^ω^ )
@korona_rambo/コロナ2013/07/15 21:31
@fairytairassass「良いユーザー」です!
いいトレードでした
ありがとうございます
@fairytairassass/ゆぅ2013/05/27 21:05
@enatsu6610「良いユーザー」です!
第四世代準伝と北米産準伝を気持ちよく交換させていただきました。
また機会があればぜひともよろしくお願いしたいです。
@enatsu6610/江夏2013/05/10 21:02
@narinari_poke「良いユーザー」です!
大変お待たせしてしまったにもかかわらず快い対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@narinari_poke/なりなり2013/05/03 22:49
@terumonn5050「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよくトレード出来ました。
また機会があればぜひとも交換したいです
@terumonn5050/てる2013/04/07 16:21
@vividtkg「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応のおかげで気持ちの良いトレードが出来ました!
またアイテムトレードという時間のかかるトレードをしてくださり感謝しています(´ω`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@vividtkg/高木@メガごうりき2013/04/04 19:21
@kousinoro「良いユーザー」です!
Twitterを利用しての長期間のトレードをさせて頂きましたが、交渉開始から交換終了まで終始丁寧な対応をして頂き、通常ですと何かと不安になりがちな長期間の交換であったにも関わらず、何も心配することがなく、気分良く交換することができました♪「またこの方と交換がしたい!」と心の底から思える、素敵なユーザーさんです!!
@kousinoro/のろーん2013/03/23 00:46
@Larga_ral「良いユーザー」です!
無事届きました、交換ありがとうございました!
@Larga_ral/らるラル2013/03/14 18:03
@tmtm1729「良いユーザー」です!
交渉にも応じて頂き、いい交換が出来ました♪
またよろしくお願いします^^
@tmtm1729/tmtm2013/02/25 16:38
@sub_liverpoke「良いユーザー」です!
乱数産ポケモン同士の交換でしたが、代行故にこちらの希望を配慮して頂き、取引自体も迅速かつ丁寧に出来ましたので、終始安心して取引ができました。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー2013/01/18 00:41
@shinoko5「良いユーザー」です!
取引自体はなくなってしまいましたがその分お詫びをいただけました、礼儀の正しい方でまたトレードしたいと思いました!
@shinoko5/かずき2013/01/13 15:54

スポンサーリンク