ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

かずきさんのプロフィール

shinoko5
Twitterアカウント
@shinoko5
名前
かずき
フレンドコード
未設定 (かずき)

厳選したり人とポケモンを交換するだけで満足してなかなか育成進みません←
ROMはYとW2。
孵化余り個体沢山いるので引き取り手をいつでも探しています。
丁寧でルールを厳守したトレードを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。

登録日 : 2012/11/16

最終更新日 : 2017/05/24

みんなの評価

これまでに36人が「良いユーザー」と評価しています。

@pokyad「良いユーザー」です!
10回以上にも及ぶ交換をとてもスムーズに進めて頂けました。 この度は交換ありがとうございました!
@pokyad/ヤマー2014/05/11 23:49
@torosio_poke「良いユーザー」です!
迅速なトレードを行うことができました。 また機会があればよろしくお願いします。
@torosio_poke/かきのたね2014/04/27 23:59
@Ruby__Sapphire「良いユーザー」です!
こちらの説明の不備に柔軟な対応をして頂きました。交換ありがとうございました!
@Ruby__Sapphire/ワイ将2014/04/27 21:08
@piedo_love「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があれば交換お願いします!
@piedo_love/ピエ2014/04/26 15:18
@memorial_place「良いユーザー」です!
とても素早く対応して下さりました。最後のメッセージまで、ありがとうございます。また是非よろしくお願いします。
@memorial_place/みなすべり2014/04/20 22:10

もっと見る (36件) >>

トレード募集リスト

@shinoko5【終】求)ミズゴロウの孵化乱数 出)ポイマ+BPアイテム (14)
出:ポイマ×4+BP200ポイント分のアイテム6世代で。
求:ミズゴロウ、あくび遺伝、わんぱくC抜け5V、五世代受け取り希望。
@shinoko5/かずき2014/05/11 20:40
@shinoko5出)孵化余り(めざ氷夢アチャモ)、国際孵化余り 求)孵化余り、育成代行 (14)
出:全て自己産、NN変更可能 国際孵化余り ・ファイアロー inゴージャス VVV×VV 性格:いじっぱり 特性:疾風の翼 遺伝:追い風、ファスガ 個体値をまだ調べていないので6Vもいるかも。希望あれば探...
求:孵化余りの理想個体、所持済みはお断りする場合がございます。 ファイアローとトリミアンは投げ売りしますがアチャモは少し高く見ています。 また、ファイアロー個体値まだ調べていないので少しお時間いただくこと...
@shinoko5/かずき2014/04/27 20:27
@shinoko5出)フレンドサファリ捕獲代行 (20)
出:フレンドサファリがほぼ揃ったので捕獲代行します。希望の性格とボール、特性、性別などなんでも指定可能です。
求:理想個体孵化余り募集してます。
@shinoko5/かずき2014/04/21 01:10
@shinoko5出)国際孵化余りトリミアン 求)なんでも (35)
出:国際孵化あまりのトリミアンです。 フル遺伝、わんぱくC抜け5V、INゴージャス。 ♂♀共に在庫が多数あります。6Vも一匹いますがこちらは高見。
求:アイテムから理想個体からなんでも受け付けます。 ボックス圧迫してるので貰ってやって下さい。
@shinoko5/かずき2014/04/13 14:40
@shinoko5【終】求)性格むじゃきのラルトス 出)孵化余り (11)
出:ゴジャボ入りフル遺伝トリミアン、わんぱく モンボ入り遺伝なしデンチュラ、臆病 モンボ入りメリープ遺伝なし、冷静S抜け ココドラ、ステロ、アイへ遺伝、慎重
求:性格むじゃきのラルトス。 特性はシンクロじゃなくても何でもいいです。
@shinoko5/かずき2014/04/05 13:56

もっと見る (65件) >>

コメント履歴

shinoko5求)フル遺伝トリミアン個体値不問 出)オシャボ♀、アイテム、厳選余り
申し訳ありませんがこちら募集締め切ってます、終了かけてなくて申し訳ありません。
@shinoko5/かずき14/06/22 21:24
shinoko5求)ミズゴロウの孵化乱数 出)ポイマ+BPアイテム
いえいえ、また機会があればぜひお願いします!
@shinoko5/かずき14/05/11 23:48
shinoko5求)ミズゴロウの孵化乱数 出)ポイマ+BPアイテム
交換ありがとうございました!
マーキングしてある子はその個体値です(^_^)
後半のヤヤコマの中にも理想個体はいるかもです。調べてないのでわかりませんが笑
@shinoko5/かずき14/05/11 23:45
shinoko5求)ミズゴロウの孵化乱数 出)ポイマ+BPアイテム
こちらも潜ります!
@shinoko5/かずき14/05/11 23:23
shinoko5求)ミズゴロウの孵化乱数 出)ポイマ+BPアイテム
一応もう帰宅したのでいつでもどうぞ!
@shinoko5/かずき14/05/11 23:08

もっと見る (829件) >>

スポンサーリンク