ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

テレサさんのプロフィール

teresa_pkmn
Twitterアカウント
@teresa_pkmn
名前
テレサ
フレンドコード
未設定

テレサ。ポケモンマスターを目指す大学生。レントラー一家をこよなく愛する。耐久調整;生ビール乱数3発 サワー類確定5発 鏡月乱数2発 フォロー申請は、知り合い以外はほぼ無視します

登録日 : 2012/09/04

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに7人が「良いユーザー」と評価しています。

@to00mato「良いユーザー」です!
難しい色孵化乱数を素早く行ってくれました。 また、交換して欲しいと思いました!
@to00mato/トマト2013/02/11 20:00
@naikidatta「良いユーザー」です!
難しい個体値の色孵化乱数をしていただきましたが全てミスなく交渉を終えることができました 交換ありがとうございました
@naikidatta/ナイキ2013/02/10 02:00
@shocola_Reo「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することが出来ました! また孵化乱数もすぐに対応していただき、とても満足しています。 また機会があればよろしくお願いします。
@shocola_Reo/Schocola2013/02/02 23:29
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
丁寧で素早い対応でした。非常に感謝しております。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/01/20 22:35
@akahoshi3953「良いユーザー」です!
対応も丁寧で親切な方でした。本当にありがとうございました。
@akahoshi3953/ハミルトン2013/01/12 00:19

もっと見る (7件) >>

トレード募集リスト

@teresa_pkmn【終】夢ルギア募集 (12)
出:色孵化乱数 5匹出します。どんな個体値でも可能です。 性別指定可能。 ニドラン系・バルビ系も可能。 NN変更可能。
求:AR産臆病5V夢ルギア 通常色でお願いします。
@teresa_pkmn/テレサ2013/02/11 00:35
@teresa_pkmn【終】求)AR禁止伝説募集 出)色孵化乱数 (29)
出:色孵化乱数 それぞれ5匹程度で考えています。 めざパ、最遅、H28等、どんな個体値にでも対応します。 卵技がある場合は多少時間がかかってしまいます。 ご了承ください。
求:冷静5VS0夢ディアルガ 臆病6V夢パルキア 穏やか6V夢ギラティナ 臆病6V夢ルギア 意地っ張り6V夢ホウオウ
@teresa_pkmn/テレサ2013/02/08 13:12
@teresa_pkmn【終】カイオーガ募集 (35)
出:出) 色孵化乱数 レートは大体5匹くらいですかね? NN変更可。 めざパ、最遅他どんな個体値にでも対応します。
求:求) 臆病or控えめ5Vカイオーガ 色違いである必要はありません。 初期状態だとちょっとうれしい程度。 当然ですが正規産でお願いします。 (まぁこんなのまで改造して入手するやつなんているんでしょう...
@teresa_pkmn/テレサ2013/01/31 02:02
@teresa_pkmn【終】出)東北ビクティニ (16)
出:出)東北ビクティニ理想個体
求:求) 夢フシギダネ 夢ヒトカゲ クラウンスイクン 投げラッキー BW/BW2準伝説 サンダー ファイヤー ミュウ ダークライ アルセウス 性格、個体値、めざパは指定可能です。 NNは申し訳あり...
@teresa_pkmn/テレサ2012/12/26 19:34
@teresa_pkmn【終】(求)夢ウリムー♀ (出)5世代孵化乱数1体 / (求)穏やかめざ氷サンダー (出)夢メタモン (6)
出:5世代孵化乱数備考; 色不可 全めざパ可能 遺伝技については、遺伝経路が判っているならば教えていただけると助かります。 既に遺伝技持ち♂がいるならば、使わせていただけると時間短縮になります。 夢メタ...
求:ウリムーは夢特性・♀、かつ正規品であれば、その他は問いません。 サンダーは通常色で構いません。正規品でお願いします。 避雷針は未解禁でしたっけ?いずれにせよ、解禁済みの方を募集。
@teresa_pkmn/テレサ2012/09/04 11:59

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

teresa_pkmn夢ルギア募集
to00mato/トマト様

交換ありがとうございましたー!!!
ルギア様かっこいいぃ(;ω;)

そして。

全国図鑑完成!!!!!!
ありがとうございました!

そちらの4匹の個体もお確かめください。
@teresa_pkmn/テレサ13/02/11 19:18
teresa_pkmn夢ルギア募集
to00mato/トマト様

今から潜ります!
@teresa_pkmn/テレサ13/02/11 19:11
teresa_pkmn夢ルギア募集
to00mato/トマト様

今夜ですと、何時ごろから交換可能でしょうか?
こちらはこれから19:30くらいまでと、21:30以降でしたら大丈夫です。
@teresa_pkmn/テレサ13/02/11 18:20
teresa_pkmn夢ルギア募集
to00mato/トマト様

思ったよりもずっと早くできましたのでお知らせします。
ニョロモについてですが、
 ・なぜかLv.2。
 ・Lv.2とLv.50(バトル検定を利用)の2点で個体値を測定したところ、
  問題なくU6UUUVめざ飛。控えめ。すいすい(夢)。
 ・通常色。
 ・上記の測定に際してステータスにズレが生じなかったため無振り。
となっていますが、この個体でも構いませんか?
卵から孵った日時を見る限りおそらくは孵化余りなのですが…。

実際のステータスは
控えめ♂
すいすい
物音に敏感
Lv.2 H14 A6 B7 C7 D7 S9
Lv.50 H115 A52 B60 C66 D60 S110
となっています。お確かめください。

もしよろしければ、このニョロモと合わせ今夜中にも交換は可能です。
@teresa_pkmn/テレサ13/02/11 17:53
teresa_pkmn夢ルギア募集
to00mato/トマト様

了解です。
交換は明後日でもよろしいでしょうか?
@teresa_pkmn/テレサ13/02/11 12:24

もっと見る (61件) >>

スポンサーリンク