ポケモントレード

@TKNTJGMY トレード募集リスト (2件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@TKNTJGMY【終】出 オシャボ孵化余り 求 夢ダストダス 夢ストライク (2)
出:出 オシャボ孵化余り ガンテツボール入り孵化余り複数あるのでこれあるか?とかありましたらお願いします。 一応、ミミロル、夢コイル、夢グライガー、夢チュリネ、夢ラッキー、夢メラルバはガンテツ、出来るやつ...
求:夢ダストダス 夢ストライク系統♀
@TKNTJGMY/常夏@じょうがマヤ2018/03/20 04:08
@TKNTJGMY【終】求 フル遺伝エリキテル 出 色ウツロイド その他 (9)
出:色違いウツロイド めざ地面 臆病 NNきょむロイド 自分で使おうと思っていましたが使わなかった自己産です。 月曜日くらいまでお待ち頂けるようでしたら以下の個体も出せます。 ウルトラムーン フランス語準...
求:夢エリキテル フル遺伝 ラブラブボール入り 個体、性別、性格は不問です。国籍は英語以外だとありがたいです。
@TKNTJGMY/常夏@じょうがマヤ2018/03/01 14:36

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク