ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 フル遺伝エリキテル 出 色ウツロイド その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いウツロイド めざ地面 臆病 NNきょむロイド
自分で使おうと思っていましたが使わなかった自己産です。
月曜日くらいまでお待ち頂けるようでしたら以下の個体も出せます。
ウルトラムーン フランス語準伝
ラティアス ボルトロス レジギガス ランドロス ベベノム以外 色乱数可能

ウツロイドの場合、ラブラブボール持たせておきます。

欲しいモノ

夢エリキテル フル遺伝 ラブラブボール入り
個体、性別、性格は不問です。国籍は英語以外だとありがたいです。

メッセージ

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2018/03/01 14:36

最終更新日時 : 2018/03/03 01:01

スポンサーリンク

コメント(9件)

TKNTJGMY10@TKNTJGMY/常夏@じょうがマヤ
明日23:30分より交換よろしくお願いします。ガンテツボール一覧拝見させて頂きました。欲言うと希望したいポケモンは沢山いるのですがエリキテルは遺伝経路が面倒、自分が特別希望してあるためのこのレート設定であり
他のポケモンは遺伝や夢の有無やそもそも自分で遺伝や夢を所持していて写し変えればいいポケモンもあるので1:1の交換になるのは考えずらいのですがそれでもよろしければ交渉お願いします。ランドロスがキャンセルになり、自分用のボルト、レジギガス、他の方の交渉ラティアスとラティアス捕獲の為に捕まえたUMA、ルギア、カイオーガ以外は未捕獲ですので何かありましたら捕獲します。近々ウルトラサン周回も考えております。
とりあえずエリキテルの交換が終わり次第この板での交換は終了しようと思いますので続きはDMかリプでお願いします。
評価83%(6人)
18/03/02 23:13
hiryu17179@hiryu1717/ヒリュウ@目指せドダイトスマスター
>>8

こちらのフレコは2466-6243-3859 TN:ヒリュウ(US)です。
では、23:30頃の交換でお願いします。
時間が来次第、オンラインにて待機しています。

もしよろしければ、エリキテル以外にも御所望されるガンテツ夢個体はいますでしょうか?
もしございましたら、私のTwitterの画像にUSUM新規ガンテツ夢個体の確保状況の一覧表がありますので、そこから選んでいただくと孵化いたします。ご検討ください(`・ω・´)
良い評価(16人)
18/03/02 22:03
TKNTJGMY8@TKNTJGMY/常夏@じょうがマヤ
おはようございます。日本語フェローチェ了承ありがとうございます。
明日は遅くまで仕事がありますので23:30分以降でしたら交換可能です。
フレコは465720822778になります。
評価83%(6人)
18/03/02 08:17
hiryu17177@hiryu1717/ヒリュウ@目指せドダイトスマスター
>>6

ありがとうございます!
それではそのフェローチェをお願いします!
NNは「ベロスベイル」とつけてください。

本日の交換は難しいので、明日の夜の交換は大丈夫でしょうか?明日は22時30分からですと大丈夫です。
良い評価(16人)
18/03/02 06:53
TKNTJGMY6@TKNTJGMY/常夏@じょうがマヤ
こんばんは。返信おそくなりすいません。
色やんちゃフェローチェでしたら日本語でよろしければ自分用に本ロムで確保した個体がいますがこの個体でしたらすぐに提供出来ます。ニックネーム変更可能です。
フランス語希望でしたら月曜日くらいまでかかります。
金曜日は15時〜19時45分の間交換可能です。
評価83%(6人)
18/03/01 23:51
hiryu17175@hiryu1717/ヒリュウ@目指せドダイトスマスター
>>4

お返事ありがとうございます!
それでは、やんちゃフェローチェ、もしくはめざ氷図太いテッカグヤの色乱数は可能でしょうか?
個体値は不問で大丈夫です。
良い評価(16人)
18/03/01 20:14
TKNTJGMY4@TKNTJGMY/常夏@じょうがマヤ
コメント削除されたようなのでヒリュウさんと交換お願いしたく思います。
希望を教えてください。
評価83%(6人)
18/03/01 15:05
TKNTJGMY3@TKNTJGMY/常夏@じょうがマヤ
テックマンさん はじめまして。
是非交換よろしくお願い致します。
希望を教えてください。

ヒリュウさん はじめまして。すいませんが先に書き込んで頂いたのがテックマンさんなのでエリキテルはテックマンさんと交換したくおもいますが
後味が悪いと思いますので別のウルトラホールで出るポケモンの遺伝、夢代行をお願いしたく思いますがいかがですか?
その分のガンテツボールも交換の際、此方で負担しようと思います。

ご検討よろしくお願い致します。
評価83%(6人)
18/03/01 15:00
hiryu17172@hiryu1717/ヒリュウ@目指せドダイトスマスター
初めまして、ヒリュウと申します。

ラブボフル遺伝エリキテル(日本)すぐにでも提供可能です。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(16人)
18/03/01 14:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク