ポケモントレード

@Penne777 コメント履歴 (74件)

スポンサーリンク

Penne777
最強エレキブルをお願いしたいです

ではこちらが臆病色スイクン
そちらがカリータサザンドラ、最強エレキブルでよろしいですか?

またバトルビデオやseed開示はどうされますか?
@Penne777/パピコ13/08/17 13:03
Penne777
イネスさん
スイクンでよろしければ追加で+α頂けるのなら個体値不問で構いません
さすがに噴火ヒードランはお渡しできませんが…
@Penne777/パピコ13/08/17 12:37
Penne777
しおりさん
はじめまして
ご提案ありがたいのですがさすがに何匹もコイキングいらないので辞退させていただきます

イネスさん
はじめまして
書き忘れていましたが高個体のみ募集しております。すみません
@Penne777/パピコ13/08/17 12:33
Penne777ちきゅうなげラッキーほしいです。
交換じゃないですが神速マッスグマは厳選が非常に困難なので6V性格一致は事実上ほぼ不可能だと思います
@Penne777/パピコ13/08/17 01:03
Penne777
交換ありがとうございました
個体値確認できました!

念のためそちらも個体値確認お願いします
また機会があればよろしくお願いします
@Penne777/パピコ13/08/16 23:13
Penne777
了解しました!
では先に潜ってお待ちしますね
@Penne777/パピコ13/08/16 22:48
Penne777
seed提示ありがとうごさいます
では23時頃お願いします
@Penne777/パピコ13/08/16 16:24
Penne777
はい大丈夫ですよ!
もしよろしければネルヴァさんの使用したSeedも提示できますか?
@Penne777/パピコ13/08/16 10:59
Penne777
ネルヴァさん
初めまして。
使ったSeed記録していなかったので再検索したところそれらしきSeedが出てきました。おそらくこれです。
年,月,日,時,分,秒,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
34,2,18,10,24,19,106,むじゃき ,31,31,31,31,31,31,あく,70,7A3294E15F589C4F
@Penne777/パピコ13/08/15 23:15
Penne777オークション
入札はしないのですが…
レベル50でその実数値でしたらH84/A180/S244だと思います
@Penne777/パピコ13/08/07 12:59
Penne777
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@Penne777/パピコ13/07/15 22:18
Penne777
すみません;

大丈夫です
もぐりますね
@Penne777/パピコ13/07/15 22:12
Penne777
すみません
もうB2に輸送済みです;
@Penne777/パピコ13/07/15 22:08
Penne777
えるさん
>初めまして
無邪気の個体を希望します
NNはそのままでお願いします
@Penne777/パピコ13/07/15 22:02

スポンサーリンク