ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オークション

あげるモノ

需要があるか分かりませんが、6vクラウンエンテイだします。
努力値振りを忘れたので実数値を記載します。
201-173-105-99-95-151
また、このエンテイは過去にこのサイトで交換して貰った他人産です。

欲しいモノ

オークションなので、何でもいいです。
準伝あたりを提案してくれたら嬉しいです。

メッセージ

返信が遅れると思いますが、よろしくお願いします。
ID:06180 プレシャスボール入り
覚えている技は、
しんそく/ストーンエッジ/フレアドライブ/おにびです。
PPは、しんそくエッジが8フレドラ鬼火が24になっています。

投稿日時 : 2013/08/07 12:54

最終更新日時 : 2013/08/07 13:26

スポンサーリンク

コメント(21件)

keyken2125@keyken21/ヒナギク
交換ありがとうございました。
良い評価(63人)
13/08/11 00:08
naseKoukan24@naseKoukan/nasekoukan
交換ありがとうございました!
機会がありましたらその時も宜しくお願いします
良い評価(12人)
13/08/11 00:07
naseKoukan23@naseKoukan/nasekoukan
時間になるので潜りますね
良い評価(12人)
13/08/11 00:00
keyken2122@keyken21/ヒナギク
では、24:00でお願いします。
良い評価(63人)
13/08/10 23:22
naseKoukan21@naseKoukan/nasekoukan
すみません 返事遅れました
NNデフォに変える周回終わらせ後はサンダー輸送だけなので23:30以降ならいけます
良い評価(12人)
13/08/10 23:15
keyken2120@keyken21/ヒナギク
乱数ありがとうございます。

交換はいつ頃可能でしょうか?
良い評価(63人)
13/08/10 21:29
naseKoukan19@naseKoukan/nasekoukan
サンダー回収完了しました 現在色ボルト2匹にNN付けて輸送してたのでID調整し直してNNデフォに戻しています 親名は違いますがどちらも自己産です

一応seed等貼っておきますね
サンダー初期seed:680e01f3

ボルト初期seed:3F463F85B4B5A0BE
色臆病めざ飛ID  :1048-15580-3CDC0419
色無邪気めざ飛ID:1048-45372-B13A0419
良い評価(12人)
13/08/10 17:19
naseKoukan18@naseKoukan/nasekoukan
現在ジョウトのジムが終了したところです土曜中にはお渡しできると思います
良い評価(12人)
13/08/08 22:00
naseKoukan17@naseKoukan/nasekoukan
土日はいつでも、平日は18時以降ならこちらも時間が合いますので大丈夫です
それではサンダーの周回始めますのでお待ちください
良い評価(12人)
13/08/07 18:15
keyken2116@keyken21/ヒナギク
サンダーは、通常色が構いません。

交換の方ですが、土日なら何時でも大丈夫ですが平日なら18:00以降でないと交換できないと思いますが大丈夫ですか?
良い評価(63人)
13/08/07 18:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク