ポケモントレード

@Penne777 コメント履歴 (74件)

スポンサーリンク

Penne777
了解です
あともうひとつ質問ですが、どちらの世代での交換を希望されますか?
@Penne777/パピコ13/08/19 14:25
Penne777
はじっこさんこんにちは
ありがとうございます
こちらもう一匹出せますがどうしますか?
@Penne777/パピコ13/08/19 13:27
Penne777
交換ありがとうございました!
個体値okでした!
seed提示等してくださって安心して交換することができました

また機会がありましたらよろしくお願いします
評価入れさせていただきますね
@Penne777/パピコ13/08/18 20:03
Penne777
BV確認、seed提示ありがとうございます
陽気6Vのseedが見つかってよかったです

交換の方ですがそちらの都合がよろしければ20時ごろから交換したいのですがいかがですか?
@Penne777/パピコ13/08/18 17:48
Penne777
交換ありがとうございました!
念のため個体値確認お願いしますm(__)m

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
評価入れさせていただきますね
@Penne777/パピコ13/08/17 21:27
Penne777
イネスさん
21時になりましたので潜ってお待ちしますね!

>>23のご指摘ありがたかったのですが、面倒なことになりそうだったのでスルーさせていただきました汗

ごめんなさい
@Penne777/パピコ13/08/17 21:04
Penne777出)ゲームショー配布個体
ご返事ありがとうございます
穏やか6U固定なのは了解済みです
@Penne777/パピコ13/08/17 20:37
Penne777出)ゲームショー配布個体
はじめまして
HG自己産のめざ格闘臆病色ファイヤー@ヒールなんかを提供できます
希望はウルガモスです
@Penne777/パピコ13/08/17 20:10
Penne777
了解しました
危険なスマホアプリが出回ってますから慎重に交換しないといけませんもんね;
@Penne777/パピコ13/08/17 15:58
Penne777
使用したseed
・1匹目
個体値:31-31-31-31-31-0
めざパ:氷64
初期seed:f8090770
seed消費数:135
月×日+分+秒:248
時:9
フレーム+年-2000:1904

ゲーム選択時間:2011年10月18日 9時9分20.10秒
続きから選択時間:2011年10月18日 9時9分59秒
待機時間:38.90秒

BV
88-74442-82246

ご確認よろしくお願いします
@Penne777/パピコ13/08/17 15:45
Penne777
了解しました^^!
@Penne777/パピコ13/08/17 15:36
Penne777
はい了解しました!
交換が明後日になりそうな場合などは連絡お願いします

ツイッターはほとんど見てないのでこの板で連絡とらせていただきたいです汗

では使用したseed、BVの提示しときますね
@Penne777/パピコ13/08/17 15:32
Penne777
きるあさん
非乱数産のゴルーグはこの板で取引成立しましたので今回はお断りさせていただきます
またの機会よろしくお願いします
@Penne777/パピコ13/08/17 15:19
Penne777
げっそーさん
ゾロアークをつけていただきたいのですがよろしいでしょうか?

また、使用したseed、BVの提示はどうされますか?
@Penne777/パピコ13/08/17 15:18
Penne777
きるあさん
はじめまして
ジャンタゴルーグと臆病色スイクンで取引成立済みです
ゴルーグの個体値によってはHG周回させていただきます

ご検討よろしくお願いします
@Penne777/パピコ13/08/17 15:02
Penne777
げっそーさん
はじめまして。
ご提案ありがとうございます。
とても魅力的な内容なのですが、オブリビアヒードランはとてもレートが高いと認識しております。サザンドラが理想固体ではないということなので無理にとはいいませんが+α何かつけていただくことはできないでしょうか?ご検討よろしくお願いします。

また交換していたでるのであればコイキングは陽気6V希望で検索にヒットしなければC抜き5Vを希望します
@Penne777/パピコ13/08/17 15:00
Penne777
では21時ごろ交換よろしいですか?
@Penne777/パピコ13/08/17 13:38
Penne777
お待たせしました
93-70560-32640です

先ほど提示したseedと照らし合わせてご確認お願いします
@Penne777/パピコ13/08/17 13:35
Penne777
はいそれでお願いします

非乱数産のポケモンは改造等の心配はほぼないと考えているためバトルビデオ提示は大丈夫ですよ

こちらが使用したseedです
性格:おくびょう(シンクロ使用)
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:10b042f
seed消費数:2〜12
月×日+分+秒:1 or 257
時:11
フレーム+年-2000:1071
色違い:ID:00000 SID:47390

ゲーム選択時間:2011/10/22 11:2:11.34
続きから選択時間:2011/10/22 11:2:35
待機時間:23.66

バトルビデオは今とっているので少しお待ちください
@Penne777/パピコ13/08/17 13:30
Penne777
すみません間違えました汗
ゴルーグで大丈夫です!!!
@Penne777/パピコ13/08/17 13:15

スポンサーリンク