ポケモントレード

@Penne777 コメント履歴 (74件)

スポンサーリンク

Penne777
hgのwifi接続設定がうまくいかないのですこしお待ちください汗
@Penne777/パピコ13/08/22 21:54
Penne777
こんにちは
ラティアスの捕獲が完了いたしました

本日でしたら22時ごろから交換可能です
都合のよい時間を教えてください
@Penne777/パピコ13/08/22 17:54
Penne777
お気遣いありがとうございます
しかし、ガンテツボールは確かポケモンに持たせられないので自分で何とかします!

おまけはお楽しみにしたいのでNNおまかせでお願いします
楽しみにしてますね^^!
@Penne777/パピコ13/08/20 23:32
Penne777
こんばんは
hgssは何十回と周回してますので3時間半くらいあればハナダジムまでは余裕です…笑

進行状況ですがスイクンの捕獲、理想固体でのラティアスの徘徊が完了しています
とりあえずラブラブボールが4個完成したら4個で頑張って捕獲してみますね!

NN了解しました!!
おまけ楽しみにしてますね
@Penne777/パピコ13/08/20 19:20
Penne777
こんにちは
ラブラブボールを集めるのに思いのほか手こずってますので今日中の交換は少し厳しそうです汗

気長にお待ちくださいm(__)m
@Penne777/パピコ13/08/20 13:29
Penne777
こんばんは
夜遅くすみません

ハナダジムまで攻略したことを報告に参りました
明日、HGにボールを輸送して捕獲したいと思います
乱数自体には時間はかからないので早ければ夜には交換できると思います

NNを考えるのに時間がかかるようでしたらそれ以降の交換でも全然大丈夫ですのでよろしくお願いします
@Penne777/パピコ13/08/20 03:55
Penne777
かなりの行列だったと聞いております…

ダイボの方が捕獲のし甲斐がありますのでダイボで捕獲させていただきます
素敵なNN考えてくださいね

お気遣いありがとうございます
私も節目節目に途中経過を書き込みに参ります

ではよろしくお願いします
@Penne777/パピコ13/08/20 00:08
Penne777
いえいえ
こちらもシロナのミカルゲが喉から手が出るほど欲しいので笑

スーパーボール了解しました
しかしダイブボールでも大丈夫ですよ

NNは交換直前まで大丈夫です!
@Penne777/パピコ13/08/19 23:44
Penne777
またスイクンとラティアス、ID調整のseedはこちらです

ラティアス
・1匹目 ※色違い
性格 = おくびょう
性格値:7942ef72
個体値:31-31-31-31-31-31
特性:1
めざパ:悪70
初期seed:d2140289
seed消費数:114
月×日+分+秒:210 or 466
時:20
フレーム+年-2000:649

スイクン
・1匹目 ※色違い
性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:7942ef72
個体値:31-31-31-31-31-31
特性:1
めざパ:悪70
初期seed:d2140289
seed消費数:70〜110
月×日+分+秒:210 or 466
時:20
フレーム+年-2000:649

ID調整
結果1
表ID:12345
裏ID:42505
初期seed:cc162a15
月×日+分+秒:204or460
時:22
フレーム+年-2000:10773
@Penne777/パピコ13/08/19 23:29
Penne777
四世代受け渡し了解しました

ラティアスと同じIDで光るので全然大丈夫ですよ
スイクンですとハナダジムまでクリアすれば乱数できますし

希望のボールはありますでしょうか?

またID調整から始めるので少しお時間いただきますね汗
きれいなIDをツールで計算していましたところ
ID12345 SID42505がでたのでこれで周回いたします
@Penne777/パピコ13/08/19 23:27
Penne777
すみません
NN変更の件了解しました
@Penne777/パピコ13/08/19 23:11
Penne777
いえいえ!
こちらこそ貴重なポケモンありがとうございます汗

6V色ラティアス了解しました
ボールはラブラブボールで捕獲したいと思います

欲しい個体がなければ無理にとはいいませんが…上に書いている通りもう1匹ほど提供できますがどうしますか?

また受け渡しはどちらの世代を希望されますか?
@Penne777/パピコ13/08/19 23:03
Penne777
はい全然大丈夫ですよ
少しお時間をいただくことになりますが6V臆病が光るIDで周回することもできます

たしかにダイボ等は非売品ですがポケウォーカーや景品などで入手可能ですよ。四世代の本ROMに非売品ボールのストックはありますのでどのボールで捕獲することが可能です

四世代限定のガンテツボールでも大丈夫です
@Penne777/パピコ13/08/19 22:40
Penne777
可能ですが今のIDですと通常色になってしまいます、、、
31-14-31-31-31-31の個体ですと色違いで提供できます

ラティアスですのでA個体値はそこまで重要ではないと思いますのでご検討お願いします
@Penne777/パピコ13/08/19 22:23
Penne777
あめさんこんばんは
ミカルゲ交換してほしいです
あめさんの希望のポケモンはなんですか?
@Penne777/パピコ13/08/19 22:13
Penne777シロナのミカルゲ
了解しました
@Penne777/パピコ13/08/19 15:28
Penne777シロナのミカルゲ
希望の個体の色違いが出るIDで周回することが出来るので可能です

しかし、例えば臆病5Vと臆病めざ氷は同じIDで光らせることが出来ないので色違いはどちらか一方の個体だけになります

違う個体2匹の色違いを希望される場合、こちらは2週しないといけなくなりこちらが少し重い気がするので何かレート調節をお願いします

ボール指定は非売品のダイブやゴージャス、ガンテツボールも全て可能です
@Penne777/パピコ13/08/19 15:26
Penne777シロナのミカルゲ
はじめまして
HGで出る準伝の新規乱数2匹でいかがでしょうか?
@Penne777/パピコ13/08/19 15:16
Penne777
はい、ツイッターは使い慣れていないのでこちらでお願いします;
@Penne777/パピコ13/08/19 14:51
Penne777
了解です
ではまた金曜以降交換できる時刻が決まりましたらお知らせください

金曜までにはシフターまで完了させておきます
@Penne777/パピコ13/08/19 14:36

スポンサーリンク