ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HGで希望の個体の準伝を捕獲します
seed提示可
ボール指定、NN指定可
基本は第五世代での交換になりますが第四世代での交換も可

臆病図太いの5Vでしたら光ります

欲しいモノ

先日のTGSで配布されたチャンピオンのポケモン
(オノノクス、メタグロス以外)

メッセージ

レートはこちら2〜3:そちら1と考えています
またべつの個体が光るIDで周回することも可能です

投稿日時 : 2013/08/19 20:13

最終更新日時 : 2013/08/22 23:05

スポンサーリンク

コメント(38件)

Penne77738@Penne777/パピコ
二匹とも色違いきれいですもんね
連れ歩き復活してほしいです。。。

フレ戦のネタ要因で活躍させてみます!笑

では改めてまた機会がありましたら交換よろしくお願いします
失礼します
良い評価(12人)
13/08/22 22:49
ameamemo37@ameamemo/あめ
@Penne777/パピコさん
個体確認完了しました!
改めて交換ありがとうございました。
シフターする前に連れ歩きを楽しんでおこうと思います。
色違い綺麗ですしね。

ボールエフェクトと相まって綺麗ではあるでしょうが、夢じゃないのがバレバレですね(笑)
居るだけでけん制にはなるでしょうが...
ネタ要員としては役立ちますかね。
良い評価(15人)
13/08/22 22:39
Penne77736@Penne777/パピコ
了解しました!

せっかくの色違い6vダイボ入りなので戦闘で活躍させてあげたいですね!笑
良い評価(12人)
13/08/22 22:34
ameamemo35@ameamemo/あめ
@Penne777/パピコさん
現在プラチナで教え技習得後にソウルシルバーに移してます。
プラチナだとモンボ表示になってて、そのままBW2に移動させるのが怖かったので...
個体確認後にもう一度書き込みさせて頂きます。

あと意外にもおまけを喜んでいただけて嬉しかったです。
きちんと体色に合わせてダイボに入ってるはずです。
良い評価(15人)
13/08/22 22:30
Penne77734@Penne777/パピコ
交換ありがとうございました!
念のため個体値確認お願いします

色違いメタモンまでつけていただきありがとうございますm(__)m
色違いメタモン初めて見てびっくりしました!!!!

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(12人)
13/08/22 22:21
ameamemo33@ameamemo/あめ
@Penne777/パピコさん
交換ありがとうございました!
一応おまけはきちんと6Vです。
なにかに使える...でしょうか。
頂いた2匹は大切にします。
良い評価(15人)
13/08/22 22:19
Penne77732@Penne777/パピコ
こちらこそありがとうございます
ではお待ちしてますね
良い評価(12人)
13/08/22 22:14
ameamemo31@ameamemo/あめ
@Penne777/パピコさん
4g交換ありがとうございました。
5g用意次第潜ります。
良い評価(15人)
13/08/22 22:12
ameamemo30@ameamemo/あめ
@Penne777/パピコさん
4gから了解です。
こちら潜りました。
姿が見えない等ありましたら、お教えください。
良い評価(15人)
13/08/22 22:07
Penne77729@Penne777/パピコ
お待たせしました!
こちらが4gのフレコです 
1980 2243 3896

4gから交換お願いします
良い評価(12人)
13/08/22 22:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク