ポケモントレード

@lemon475 コメント履歴 (597件)

スポンサーリンク

lemon475交換募集!出)W1周回余り(禁伝) 求)BPアイテム×3
初めまして!
BPアイテム全て出せます!
検討のほうよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/26 15:34
lemon475求)育成代行
初めまして!

【このスレでの名前】れもん 
【FC】W2 0347-5541-1416@カゲハ 
【希望】野生乱数
30-×-30-30-30-30めざ格70色ヒトモシ 
ボールはダークボールでお願いします!
【希望NN】性別をお聞きしてからNNはつけたいと思うのですがよろしいでしょうか?
【提供】遺伝ズルック♂・夢♀マリル・育成代行 【交換可能時刻】本日22時頃

検討のほうよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/26 14:14
lemon475出】夢♀、遺伝♂
交換ありがとうございました!
こちら頂いた子の特性や技に間違いはありませんでした!
念のためお渡しした子の個体を確認お願いします!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん12/11/26 01:34
lemon475出】夢♀、遺伝♂
孵化作業お疲れ様です!
FCの件了解しました!
こちら準備出来ておりますので早速潜りますね!
@lemon475/れもん12/11/26 01:20
lemon475出】夢♀、遺伝♂
検討ありがとうございます!
NN了解しました!

孵化作業完了しましたらお声をかけて頂けますと嬉しいです!
引き続きよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/26 00:25
lemon475出】夢♀、遺伝♂
では慎重6Vテクニストライク♂または臆病自然回復ヒトデマンはいかがでしょうか?
自己産なのでNN変更可能です!
@lemon475/れもん12/11/26 00:16
lemon475出】夢♀、遺伝♂
こんばんは!
またお世話になります!
夢6V陽気チラーミィ提供出来ます!
遺伝♂ミミロルと夢ホーホー希望します!
検討のほうよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/26 00:09
lemon475夢♀トレード
交換ありがとうございました!
頂いた子の特性に間違いはございませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/25 21:04
lemon475夢♀トレード
こんばんは!
お時間になりましたので潜ってお待ちしております!
@lemon475/れもん12/11/25 21:02
lemon475夢♀トレード
はい!21時頃で大丈夫です!
ではまた時間が近くなりましたらこちらに書き込みますね!
@lemon475/れもん12/11/25 20:25
lemon475夢♀トレード
ありがとうございます
では交換はいつ頃可能でしょうか?
結構立て込んでいらっしゃるみたいなので こちらはそちらの都合がいい時間に合わせようと思っております
@lemon475/れもん12/11/25 20:21
lemon475夢♀トレード
こんばんは!
急かすようで申し訳ありません
先程の件はどうなりましたか?
@lemon475/れもん12/11/25 20:16
lemon475【出】即出し可能夢♀、他【求】未所持の夢特性♀
交換ありがとうございました!
頂いた子の特性に問題はありませんでした!
念のため お渡しした子の特性に間違いがないかの確認をお願いします!

前回同様お世話になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん12/11/25 16:00
lemon475【出】即出し可能夢♀、他【求】未所持の夢特性♀
前回はお世話になりました(*´ω`*)
今回もよろしくお願いします!

はい!交換は今から可能ですのでこちらも潜りますね!
@lemon475/れもん12/11/25 15:51
lemon475【出】即出し可能夢♀、他【求】未所持の夢特性♀
こんにちは!
アサナンとユニラン提供出来ます!
カブルモとコータス希望です!
検討のほうよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/25 15:44
lemon475夢♀トレード
いえいえ!大丈夫ですよ!
交換する時にきちんと確認をしなかったこちらも悪いですし…
後程再度交換して頂ければよろしいのでまた都合がよろしい時に連絡くださいませ!
@lemon475/れもん12/11/25 13:16
lemon475夢♀トレード
先程は交換ありがとうございました!
Twitterにもリプを送ったのですが…ベロリンガの特性がノーてんきではなく通常特性のマイペースでした
夜でも構いませんので再度交換して頂きたく思います…
よろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/25 13:10
lemon475夢♀トレード
報告はこちらでもTwitterでもどちらでも構いませんよ!
こちらよりはTwitterのが反応は早いかと思います…!
@lemon475/れもん12/11/25 12:51
lemon475夢♀トレード
ムチュールはタマゴ未発見グループですからね;;
ゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/25 12:17
lemon475夢♀トレード
返信ありがとうございます!
孵化作業が完了しましたらお声をかけて頂けますと嬉しいです!
引き続きよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/11/25 12:10

スポンサーリンク