ポケモントレード

@shotanomo 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Cuthia_Pokemon「良いユーザー」です!
丁寧に対応して下さり、助かりました。
また機会ありましたらよろしくお願いします!
@Cuthia_Pokemon/クーシャ2017/10/28 21:54
@sutaminatarou01「良いユーザー」です!
長い期間をここまで良くして頂き、本当にありがとうございましたー!
また是非是非、交換をよろしくお願いしますねー!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/10/18 23:16
@PokeTsv「良いユーザー」です!
卵の輸送のお手伝いありがとうございました。
迅速に対応していただき大変助かりました。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2017/10/17 00:07
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
迅速かつ何かとお気遣いいただき、
またユーモア溢れるお人柄の伝わる対応をしていただきました。
このたびはありがとうございます。
また機会があればお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2017/10/14 22:58
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
お気遣い頂きありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2017/10/13 23:11
@hiroki273「良いユーザー」です!
こちらの不手際があったにもかかわらず、迅速な対応でとても助かりました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@hiroki273/さにー2017/10/09 17:02
@raruku748215「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速な対応で、とても助かりました!
ありがとうございました!
@raruku748215/ラルク2017/10/09 15:34
@luna_doggy_love「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!貰った個体も遺伝技ありなのは嬉しいです!また機会があったらよろしくおねがいしますm(_ _)m
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照2017/10/07 09:48

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク