ポケモントレード

@mata0705 コメント履歴 (46件)

スポンサーリンク

mata0705出)銀冠3or金冠1 求)アイテム輸送
>>7
まっかいさん、今回はありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします
@mata0705/なごみ17/12/01 20:43
mata0705出)銀冠3or金冠1 求)アイテム輸送
>>5
承知しましたm(__)m
@mata0705/なごみ17/12/01 20:08
mata0705出)銀冠3or金冠1 求)アイテム輸送
まっかい@さん、こんばんは。

潜っていますので、時間になりましたら声を変えてくださいm(__)m

互いにアイテムを交換した後なのですが、私が先にROMの入れ替えを行いますか?それともまっかい@さんが先に行いますか?

正直どちらでも良いのですが、まっかい@さんに合わせたいと思いますので、宜しくお願いします
@mata0705/なごみ17/12/01 19:58
mata0705出)銀冠3or金冠1 求)アイテム輸送
>>1
まっかい@さん、初めまして(^^)

コメントありがとうございます。是非アイテム輸送の協力をして頂きたいです。

また、輸送するアイテムの数が決まっていましたら、教えてくださいm(__)m

時間のほうなのですが、20時からは可能でしょうか?
@mata0705/なごみ17/12/01 00:40
mata0705出)マスボ、ガンテツ 求)メタモン
>>17
しお風さん、この度はとても貴重な個体を交換して頂きありがとうございます。

また、余計に時間を割いてしまい申し訳ありませんでした。

また機会ありました、宜しくお願いしますm(__)m
@mata0705/なごみ17/11/29 21:33
mata0705出)マスボ、ガンテツ 求)メタモン
>>18
ひまこさん、この度はとても貴重な個体を交換して頂き、誠にありがとうございした。

また機会ありました、宜しくお願いしますm(__)m
@mata0705/なごみ17/11/29 21:10
mata0705出)マスボ、ガンテツ 求)メタモン
>>17
しお風さん、お気遣い感謝します(ToT)
21時半承知しました!

>>18
ひまこさん、21時から宜しくお願いします^_^
@mata0705/なごみ17/11/29 18:15
mata0705出)マスボ、ガンテツ 求)メタモン
>>13
ひまこさん、報告ありがとうございます(^^)

時間なのですが、明日の21時からお願い出来ますか?
@mata0705/なごみ17/11/29 01:16
mata0705出)マスボ、ガンテツ 求)メタモン
>>14
しお風さん、連絡もいれず待たせてしまい、大変失礼しました。

すいません。寝落ちしてしまいました…。

此方としては、交換を希望しますので、もう一度時間の指定をしていただけないでしょうか。

お詫びとしては何ですが、ポイマも付けさせて頂こうとおもいます。

改めまして、しお風さんの大切な時間を奪ってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
また再交換の件につきましても、ご検討下さい。

長文失礼しました。
@mata0705/なごみ17/11/29 01:13
mata0705出)マスボ、ガンテツ 求)メタモン
>>11
ひまこさん、ありがとうございます。

引き続き、宜しくお願いしますm(__)m
@mata0705/なごみ17/11/28 08:17
mata0705出)マスボ、ガンテツ 求)メタモン
>>8
ひまこさん、そのガンテツの数なら大丈夫です(^^)
性格は
S0→勇敢
めざパ→臆病
でお願いします。NNの希望は特にないので大丈夫です。
@mata0705/なごみ17/11/28 01:17
mata0705出)マスボ、ガンテツ 求)メタモン
>>7
時間承知しました!

その時間になりましたら、潜りますので宜しくお願いしますm(__)m
@mata0705/なごみ17/11/28 01:13
mata0705出)マスボ、ガンテツ 求)メタモン
>>4
ひまこさん、初めまして(^^)

まだ、募集していますので大丈夫です。また、同種類のガンテツも可能です。

此方が希望するのは以下の4体です。

5VS0

めざ氷 31,30,30,31,31,31

めざ炎 31,0,31,30,31,30

めざ地 31,31,31,30,30,31

少し多くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m
何卒検討の程、宜しくお願いします
@mata0705/なごみ17/11/27 20:02
mata0705出)マスボ、ガンテツ 求)メタモン
>>3
しお風さん、わざわざありがとうございますm(__)m
NNの希望は特にありません。

此方は平日でしたら、大抵19〜23時は空いてますので、交換可能な時間を教えてください。なるべく、しお風さんに合わせたいと思います(^^)
@mata0705/なごみ17/11/27 19:50
mata0705出)マスボ、ガンテツ 求)メタモン
>>1
しお風さん、初めまして(^^)
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

是非交換して頂きたいのですがそのメタモンは自己産、あるいは乱数産とかでしょうか?

gts産の場合は遠慮させて頂きたのですが…。
@mata0705/なごみ17/11/27 17:51
mata0705出)理想個体、過去配信 求)孵化余り、メタモン
メロエッタ確認しました。
問題ありません
@mata0705/なごみ17/10/24 22:32
mata0705出)理想個体、過去配信 求)孵化余り、メタモン
こんばんは^_^

一度落ちようかと思っていたので、ナイスタイミングでした笑
この度は、貴重な個体を譲って下さりありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
追記、ポイアは頂いてもよろしいのですか?
@mata0705/なごみ17/10/24 22:28
mata0705出)理想個体、過去配信 求)孵化余り、メタモン
こんばんは^_^
時間が近づいた為、先に潜っていますので申請宜しくお願いします。
@mata0705/なごみ17/10/24 21:57
mata0705出)臆病夢めざ炎モンボゲッコウガ残5 求)スピードボール
ns様、交換ありがとうございました!
こちらこそ、機会がありましたら宜しくお願いします
@mata0705/なごみ17/10/24 21:37
mata0705出)臆病夢めざ炎モンボゲッコウガ残5 求)スピードボール
今から潜りますので、時間になり次第宜しくお願いします。また、交換後はすぐに個体値、めざパの確認をお願いします
@mata0705/なごみ17/10/24 21:28

スポンサーリンク