ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)銀冠3or金冠1 求)アイテム輸送

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アイテム輸送10個程

欲しいモノ

アイテム輸送5〜10個程

銀の冠3

フレンドコード
0619-8962-2795 (なごみ)

メッセージ

タイトル通りです。

10個程送りたいアイテムがあるので、手伝ってくださるかたを募集しています。

時間のある方で、希望者がいましたらお声を掛けて下さいm(__)m

投稿日時 : 2017/11/29 23:23

最終更新日時 : 2017/12/11 00:02

スポンサーリンク

コメント(9件)

fgfmsv9@fgfmsv/まっかい@
>>8

なごみさんありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
17/12/01 20:44
mata07058@mata0705/なごみ
>>7
まっかいさん、今回はありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします
フレンドコード:0619-8962-2795 (なごみ) - 良い評価(5人)
17/12/01 20:43
fgfmsv7@fgfmsv/まっかい@
こちらこのまま待機してるので準備ができたら申請してください。
良い評価(60人)
17/12/01 20:15
mata07056@mata0705/なごみ
>>5
承知しましたm(__)m
フレンドコード:0619-8962-2795 (なごみ) - 良い評価(5人)
17/12/01 20:08
fgfmsv5@fgfmsv/まっかい@
>>4

こんばんわ。今からこちらも潜ります。

なごみさんが先にロムを入れ替えて、そのあとこちらが入れ替える形でお願いします。
良い評価(60人)
17/12/01 20:04
mata07054@mata0705/なごみ
まっかい@さん、こんばんは。

潜っていますので、時間になりましたら声を変えてくださいm(__)m

互いにアイテムを交換した後なのですが、私が先にROMの入れ替えを行いますか?それともまっかい@さんが先に行いますか?

正直どちらでも良いのですが、まっかい@さんに合わせたいと思いますので、宜しくお願いします
フレンドコード:0619-8962-2795 (なごみ) - 良い評価(5人)
17/12/01 19:58
fgfmsv3@fgfmsv/まっかい@
>>2

ご返信ありがとうございます。

こちらも10個ほどお願いしたいです。

20時からで大丈夫です。よろしくお願いします。
良い評価(60人)
17/12/01 00:48
mata07052@mata0705/なごみ
>>1
まっかい@さん、初めまして(^^)

コメントありがとうございます。是非アイテム輸送の協力をして頂きたいです。

また、輸送するアイテムの数が決まっていましたら、教えてくださいm(__)m

時間のほうなのですが、20時からは可能でしょうか?
フレンドコード:0619-8962-2795 (なごみ) - 良い評価(5人)
17/12/01 00:40
fgfmsv1@fgfmsv/まっかい@
初めまして。こんばんわ。
自分もメガ石などSM→USMに送りたいアイテムが結構あるので本日の20時以降でしたらご協力できますがいかかでしょうか。
良い評価(60人)
17/12/01 00:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク