ポケモントレード

@shicomaru3 コメント履歴 (54件)

スポンサーリンク

shicomaru3新規〆求)バトルエージェント仲間
グレードを10になったばかりですが、宜しければ協力させて下さい。
2423-6755-6223 (シコまるQ)です。
もしムーンでプレイされているのでしたら、ゴージャスボールのヤジロンが欲しいので、個体などは何でもいいので交換して頂けませんか?
@shicomaru3/シコまるQ17/11/23 09:03
shicomaru3(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ
シュシュプありがとうございました。
非常に助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ17/08/28 22:00
shicomaru3(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ
宜しくの願いします。
@shicomaru3/シコまるQ17/08/28 21:31
shicomaru3(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ
@Yomi_0505/夜弥へ
かしこまりました。フレンド登録の準備もしましたので、
宜しくの願いします。
@shicomaru3/シコまるQ17/08/28 20:49
shicomaru3(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ
かしこまりました。
ちなみにですが、ゴージャスボールin夢ゴビットとかは
いらっしゃいませんか?
また、夜弥さんが欲しいポケモンとかがありましたら、
こちらでも在庫があるか確認してみたいのですが、
教えて戴けませんか?
面倒なこと聞いて申し訳ありません。
@shicomaru3/シコまるQ17/08/28 16:52
shicomaru3(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ
Yomi_0505/夜弥へ
いつも気づくのが遅くて申し訳ありません。
交換に協力して頂けそうでありがとうございます。
夜弥さんもゴージャスボール入りのポケモンを集めているとの
ことでしたが、僕のペロッパフはプレミアボールinの子なんですが
それでも宜しいのでしょうか?
OKなのであれば、午後6時以降にお願いしたいと思うのですが、
いかがでしょうか?
お手数ですが、ご返信の程よろしくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ17/08/28 15:57
shicomaru3(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ
@Yomi_0505/夜弥へ
返事が遅くなり申し訳ありません。
是非とも交換をお願いします。
いつ頃が宜しいでしょうか?
都合のいい日時を教えていただけますか?
@shicomaru3/シコまるQ17/08/26 19:20
shicomaru3(求)ゴシャボ御三家 他 (出)夢御三家
フォッコありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ17/08/24 00:31
shicomaru3(求)ゴシャボ御三家 他 (出)夢御三家
@nilyatarou/お犬様へ
はじめまして、夢ナエトルですが、今から孵化作業にはいりますので
0時30分までには準備ができると思います。
宜しければ交換をお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ17/08/24 00:06
shicomaru3求)夢ラルトス ゴージャス 出)夢ゼニガメ
色々交換していただきありがとうございました。
@shicomaru3/シコまるQ17/08/23 16:30
shicomaru3求)夢ラルトス ゴージャス 出)夢ゼニガメ
かしこまりました。
@shicomaru3/シコまるQ17/08/23 15:47
shicomaru3求)夢ラルトス ゴージャス 出)夢ゼニガメ
@papurika1130/めんまへ
かしこまりました。
それでは、私も15時30分頃までほかの孵化作業に入りますので
15時30分以降にでも交換させていただければと思います。
何度も連絡させてしまい申し訳ありません。
@shicomaru3/シコまるQ17/08/23 14:36
shicomaru3求)夢ラルトス ゴージャス 出)夢ゼニガメ
@papurika1130/めんまへ
かしこまりました。私は現在プレイ中です。
お手数ですがフレンド登録していただけると幸いです。
登録の確認ができましたら交換をお願いします。
フレンド交換するのは初めてなもので・・・
@shicomaru3/シコまるQ17/08/23 14:08
shicomaru3求)夢ラルトス ゴージャス 出)夢ゼニガメ
@griyztFqrpROMdg/ポケモンだいすきクラブ プラチナさんへ
返事が遅くなりました。
私は7世代での交換になります。申し訳ありません。
@papurika1130/めんまさんへ
宜しければ交換をお願いしたいと思いますので、いつ頃が宜しいか
教えてください。
お手数ですがよろしくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ17/08/23 12:41

スポンサーリンク