ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ラルトス ゴージャス 出)夢ゼニガメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゼニガメ
性別 ♀
性格 おだやか
特性 あめうけざら 
技 はどうだん・りゅうのはどう・ミリーコート・くろいきり
モンスターボールに入ってます。
個体はD抜け5Vです。

欲しいモノ

夢特性のラルトスで、ゴージャスボールでお願いします。
性別・性格・個体・技は不問です。

メッセージ

私はゴージャスボール厨でして、今後欲しいものに
夢特性のゴビット・シュシュプ
ヒトカゲ以外の御三家
その他もろもろをゴージャスボールに入れている子を募集したいと思いますので
宜しければご協力お願いします。

投稿日時 : 2017/08/23 06:14

最終更新日時 : 2017/08/23 16:33

スポンサーリンク

コメント(14件)

shicomaru314@shicomaru3/シコまるQ
色々交換していただきありがとうございました。
良い評価(7人)
17/08/23 16:30
papurika113013@papurika1130/めんま
交換ありがとうございました。
他にもゴジャボで何かあったらまた提供しますね(^^)
評価100%(1人)
17/08/23 16:29
papurika113012@papurika1130/めんま
ごめんなさいいい。
ぼーっとしてたら過ぎてました。
本当にごめんなさい。いまからいきます
評価100%(1人)
17/08/23 16:18
shicomaru311@shicomaru3/シコまるQ
かしこまりました。
良い評価(7人)
17/08/23 15:47
papurika113010@papurika1130/めんま
4時からは如何ですか?
評価100%(1人)
17/08/23 15:46
papurika11309@papurika1130/めんま
了解です(^^)
評価100%(1人)
17/08/23 14:38
shicomaru38@shicomaru3/シコまるQ
@papurika1130/めんまへ
かしこまりました。
それでは、私も15時30分頃までほかの孵化作業に入りますので
15時30分以降にでも交換させていただければと思います。
何度も連絡させてしまい申し訳ありません。
良い評価(7人)
17/08/23 14:36
papurika11307@papurika1130/めんま
夢カクレオン、ゴクリン いました。
今からフェス潜るのですが大丈夫ですか?
評価100%(1人)
17/08/23 14:35
papurika11306@papurika1130/めんま
わかりました。
自分も現在プレイ中です。
今 他にもゴージャスボール入りの孵化余りがないか確認してますので少々お待ち下さい。
あれば無償で提供させてもらいます。
評価100%(1人)
17/08/23 14:21
shicomaru35@shicomaru3/シコまるQ
@papurika1130/めんまへ
かしこまりました。私は現在プレイ中です。
お手数ですがフレンド登録していただけると幸いです。
登録の確認ができましたら交換をお願いします。
フレンド交換するのは初めてなもので・・・
良い評価(7人)
17/08/23 14:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク