ポケモントレード

@rrh_trm コメント履歴 (260件)

スポンサーリンク

rrh_trm更新 求)USUMから入手可になったオシャボ個体
ちゃんBさん

交換ありがとうございました、図鑑登録が済んでなくて少しお時間を手間取らせてしまったこと申し訳ないです
またぼちぼち更新するかもしれませんので、また機会があればぜひお願いします( ´∀`)♪
@rrh_trm/るる19/07/06 20:16
rrh_trm更新 求)USUMから入手可になったオシャボ個体
ちゃんBさん

こちらの記憶違いでした、申し訳ありません
@rrh_trm/るる19/07/06 19:56
ちゃんBさん

了解しました
以前とDS内のお名前が変わられてるようですがコードは同じなので同一人物ですよね?
こちらも前回と同じくUMで交換を行いますが、親名はサンのルルハになっております、
よろしくお願いします
@rrh_trm/るる19/07/06 19:37
ちゃんBさん

希望の時間帯承りました
よろしければ本日土曜日の20時ごろはいかがでしょうか?
またご都合の変更があれば連絡お待ちしております
また、フレコの登録もさせていただきますね( ´∀`)
@rrh_trm/るる19/07/06 10:46
ちゃんBさん

おはようございます、個体の準備ができましたので交換可能です
日付と時間はどうなさいましょうか?
今日は仕事が遅くなるのでできれば土日だとありがたいですが、なるべくちゃんBさんのご希望に沿いたいと思っております
@rrh_trm/るる19/07/05 09:36
ちゃんBさん

またのご提示、ありがとうございます
おぉ、そもそも図鑑にも登録が終えていない個体もたくさんいるので嬉しいです!大変助かります┏○))
ご提示いただけた個体13体お願いしたいです
こちら希望されています個体また新規孵化になりますので、お時間いただいてしまいますが大丈夫でしょうか?
@rrh_trm/るる19/07/02 20:30
ちゃんBさん

交換ありがとうございました
渡したポケモンが要望通りで間違い無くてよかったです(久しぶりだったので3度くらい確認しました…!)
こちらもいただいたポケモンは全て提示通りのオシャボ子たちで、どの子もかわいくて嬉しいです〜
5分前に待機していたのに合わせてくださったり、交換も滞りなく終えることができてよかったです
また機会があればお願いします〜(`・ω・´)ゞ

交換していただいてありがとうございました(*´ω`*)
@rrh_trm/るる19/06/30 20:26
追記
すみません、記載し忘れておりました
こちらUMで交換予定です
トレーナー名はるるぅですが、サンで孵化させたためTNはルルハになっております
@rrh_trm/るる19/06/30 19:30
ちゃんBさん

本日20時からのポケモン交換予定ですので一応こちらに連絡入れておきますね

ちゃんBさんへ受け渡し予定ポケモン
夢ハネッコ ドリーム
夢リリーラ ドリーム
夢ニャスパー プレミア
タマタマ サファリ
ムックル サファリ
夢ネマシュ ムーン
夢ヒドイデ ラブラブ
夢ユキワラシ ラブラブ
夢ワニノコ ムーン
夢ユニラン ラブラブ
夢イワンコ ヘビー
夢フシデ レベル
夢キバニア ルアー
夢エモンガ スピード
ポワルン ラブラブ
タツベイ ムーン
コータス ヘビー

ちゃんBさんよりいただく予定のポケモン
夢フシギダネ ヘビー、フレンド
夢ヒトカゲ ウルトラ、ヘビー、レベル
夢ゼニガメ ラブラブ、スピード
夢キモリ ルアー
夢アチャモ ムーン、スピード
夢ポッチャマ ラブラブ、ムーン
夢フォッコ ルアー、ラブラブ
夢ケロマツ ヘビー
夢コフキムシ ラブラブ、レベル
です

5分前になりましたら待機しますのでお願いします( ´∀`)
フレコはお互い登録終わっているようなのでそのまま申請させていただきますね
@rrh_trm/るる19/06/30 19:27
ちゃんBさん

日曜日の20時ですね、了解しました
できれば上記の時間でお願いしたいです
また当日にフレコの登録させていただきますね( ´∀`)
宜しくお願いしますー!
またご都合など変わりましたら教えてください
@rrh_trm/るる19/06/28 23:22
ちゃんBさん

こんばんは、まだ孵化中なのですが(ほぼ新規孵化してます)、平日忙しいため受け渡しが土日になりそうです
ちゃんBさんのご都合はいかがでしょうか?
日曜日であれば終日可能で、土曜は仕事が終わり次第になるため時間が遅く(21時以降など)になりそうです 申し訳ありません
@rrh_trm/るる19/06/27 21:21
ちゃんBさん

こんばんは、すみません
ムックルサファボいないと言っていたのですが、進化した後になっていて気づかなかったみたいで見つけました 後から気づいた形になって申し訳ないです
ムックルサファボの方が優先度上のようですが、繰り上げて個体準備する方針で大丈夫でしょうか…?
@rrh_trm/るる19/06/24 22:31
コバさん

了解しました( ´∀`)またの機会にお願いします
@rrh_trm/るる19/06/24 22:11
コバさん

はじめまして、こんばんは
トレードの前にお伺いしてもよろしいですか…?
タイトルはUSUMから入手可能のオシャボ個体を募集なのですが、ご提示いただいているポケモンはUSUMからなのでしょうか…SMでも入手可能な気がするのですが、勘違いであれば大変申し訳ありません
求められているポケモンもリストに記載のボール名が書かれておりませんし、遺伝技の有無を聞くのではなくてできれば覚えさせてくれたら…と、これだと代理みたいになっておりませんか…?
ご返信のほどお待ちしております
文章が冷たく思われるかもしれませんが怒ってはおりませんのでどうぞお気を悪くされないでくださいね(´・ω・`)
@rrh_trm/るる19/06/24 19:31
ちゃんBさん 

はじめまして、こんばんは
希望ポケモンですが、ムックルのサファリだけ見つかりませんでした 申し訳ありません
他の個体はいますので、上から順に希望でしたらご提示いただいた17匹と同数17匹(ムックルをのぞいて)
モンメンのムーンボール入りまでの希望であっていますでしょうか?
もし下5匹も希望であれば出すことも可能です( ´∀`)
ただ数なだけに少々お時間いただくかもしれません…申し訳ありません
此方はご提示のポケモン全て未所持のためぜひお願いしたいのですが、急いでないのでゆっくりで構いません

ご検討宜しくお願いします
@rrh_trm/るる19/06/24 19:23
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>56 だうかみさん
遅くなりすみません
最近繁忙期でして、しかも仕事の都合で時間帯も変わってしまいなかなかゲームを開く時間帯が無い状態でして…年末過ぎるまでは暫く時間があきそうにないです
大変申し訳ありませんが、これ以上お待たせしてしまうのも非常に心苦しいのでキャンセルはできないでしょうか…
言い訳がましく聞こえてしまったらすみません(>_<)
@rrh_trm/るる17/11/08 17:31
rrh_trm出)色非理想個体 求)オシャボ個体、アイテム
>>56
そうなのですね、私の知識不足でした
申し訳ないです、教えてくださりありがとうございます
板汚し失礼致しました
@rrh_trm/るる17/10/21 18:40
>>53 dynamoさま
昨日は交換ありがとうございました、すみません一つお願いをしたいのですが、いただいたヨーギラスは進化しますと名前が変わってしまうかと思います(別言語から別言語は進化後移動した先の言語のデフォルトに戻ってしまうようです)なのでこちらでバンギラスに進化した後にもう一度ニックネーム変更をしていただくことは可能でしょうか…?お手数をおかけしてしまう上こちらのわがままだとは思いますが、もしできるようであればお願いしたいです
@rrh_trm/るる17/10/21 12:18
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>54 paxijohingzさま
こちらこそ交換ありがとうございました、お待たせしてしまった上にレベル一律にできずすみません…
また機会がありましたらお願いします( ´∀`)
@rrh_trm/るる17/10/21 12:09
>>53 
交換ありがとうございます
いただいた個体は希望通りでした、素早いご対応ありがとうございます( ´∀`)また機会がありましたらお願いします
@rrh_trm/るる17/10/21 00:05

スポンサーリンク