プレイ!ポケモンポイント!

ユーザー登録ログイン

dummy

ポケモントレード

るるさんのプロフィール

rrh_trm
Twitterアカウント
@rrh_trm
名前
るる
フレンドコード
0216-1973-5611 (ルルハ)
サン、ムーン、OR所持しています
最近レート始めましたがボロボロです笑
ジョウト地方のポケモンが特に好き(金銀世代です!)でもストーリーはBWが好き。ランターン、デンリュウ、サーナイト、マニューラがお気に入り。

サブロム ムーンも買いましたので、違うIDでの自己産もいたりします、ご了承願います
サン:ルルハ ムーン:るるは(過去はサンジ、リセット済み)
OR:デルダ 金:デルダ
他過去産の名前多数います(多分交換には出しませんが)

※必読です
トレードにおいて
自己産の方が好ましいです、こちらとしましても自己産をトレードに出すようにしてます
規約を読んでないと思われる行為、または破る行為、締め切らないで何度も同じスレをたてるなど迷惑行為をしてる方ははっきり言って論外です。
通知にとやかくうるさい人は嫌いです、やれ通知入れろだの入れるなだの、通知来ないからDMしてとか、自分に合わせろと言われてるようにしか感じません。こちらが募集している分に関しましては通知について言及しないでください。
また、ツイッターの通知切ってますので掲示板で取り引き願います
無視してリプ、DMしてきた場合は例え交渉中であれ全て破棄します
それと、これは個人的なものですが 配布(リ)ツイート企画に何度も参加されていたり、コピー容認サイト様を利用されている方とはトレード見送らせていただくこともございます
※勝手ながらフレコを検索にかけることもあります、ご了承願います

それと評価の強要はしませんが、そちらから評価していただけなかった場合満足のいくトレードではなかったか、はたまた2度としたくないと思われたのでは…と思いますので、2度目以降お断りするかもしれません。納得のいくトレードできたなら自然と評価へ…てなると考えていますので。

以下7世代にて所持孵化余り個体
※スーパーボールとハイパーボールは除外してます
夢と記載ないものは隠れ特性所持してません

・モンスターボール
ほぼフル遺伝か夢特性のみ
夢アチャモ
アマルス
エアームド
夢カクレオン
夢スリープ
夢ヒノアラシ
夢フォッコ
夢フカマル
夢ププリン
ヨーギラス
夢ラルトス

・サファリボール
夢ウパー
ガルーラ
夢キノココ
タツベイ
タマタマ
マスキッパ
ムックル
夢ヤドン

・レベルボール
ヒトモシ
夢ブイゼル
夢フシデ

・ルアーボール
夢キバニア
タッツー
夢フカマル
夢Rベトベター
夢ワニノコ

・ムーンボール
アブソル
夢キャモメ
夢グライガー
ゴース
夢Rサンド
タツベイ
ニューラ
夢ニョロモ
夢ネマシュ
ヒトモシ
ヒンバス
ポニータ
ミミッキュ
ミミロル
モンメン
夢ヤミラミ
夢ロゼリア
夢ワニノコ

・フレンドボール
アマカジ
夢ツタージャ
夢ロゼリア

・ラブラブボール
夢アブリー
夢イーブイ
夢オタチ
クチート
夢サニーゴ
夢チョンチー
ネッコアラ
夢ヒドイデ
ポワルン
マリル
ミミッキュ
夢ユキワラシ
夢ユニラン
夢ラルトス
夢Rロコン

・ヘビーボール
夢イワンコ
コソクムシ
コータス
ダンゴロ
ヒトツキ
メテノ

・スピードボール
夢エモンガ
夢キャモメ
夢ミニリュウ

・コンペボール
(HG SSバージョンの)
ストライク

・プレミアボール
夢フォッコ
夢チラーミィ
夢ニャスパー
夢タマゲタケ
ヒンバス
ミカルゲ

・リピートボール
夢ウリムー
メラルバ

・タイマーボール
メラルバ

・ネストボール
バケッチャ(多分特大)

・ダイブボール
夢クズモー
夢ケロマツ
夢ヘイガニ

・ゴージャスボール
夢イーブイ
夢カラカラ
夢ズバット
ニューラ
夢ホルビー

・ドリームボール
夢アチャモ
夢キノココ
クチート
夢チルット
夢ハネッコ
夢フシデ
ミズゴロウ
夢ムンナ
夢ヤミラミ
夢リリーラ

・ウルトラボール
夢イーブイ
夢イワンコ
夢コイキング
ニューラ
夢ヒドイデ
リオル

遺伝技はその都度聞いてください

登録日 : 2017/08/08

最終更新日 : 2017/11/08

スポンサーリンク

みんなの評価

100%(29人中29人)が「良いユーザー」と評価しています。

@IpadMako「良いユーザー」です!
交換直前にもご連絡を頂き特にストレスなく交換を完了できました。 再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2017/10/23 21:18
@K_Yuri0812「良いユーザー」です!
丁寧な対応に心遣いまでいただきました。 素晴らしいユーザー様です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@K_Yuri0812/ユリ2017/10/14 21:38
@raruku_RYOU「良いユーザー」です!
こちらも把握漏れでご迷惑をかけたにもかかわらず依頼を引き受けていただき、最後まで丁寧な対応でとてもよかったです! 本当にありがとうございました!!
@raruku_RYOU/ラルク2017/10/13 23:07
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧に応対して頂いて、とても良いトレードでした(´∀`)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(メッセージ要熟読)2017/10/05 21:06
@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、スムーズに交換を終える事が出来ました( ´ ▽ ` ) 不思議なカード提示の際も見やすいメモを添えて頂きとても信頼出来る方です(^^) またの機会がございましたらよろ...
@konyami_39/こにゃみ2017/09/29 21:05

もっと見る (29件) >>

トレード募集リスト

@rrh_trm【終】出)孵化あまりなど (58)
出:こちらの募集は現在〆 いま依頼を受けている方で受付は終了しております 番号照らし合わせでご覧ください また、お手数をかけますが孵化余り個体の詳細はプロフにて記載しております その中からお選びくだ...
求:番号照らし合わせでご覧ください 全て自己産にてお願いします 1)無償 適当な個体でいいので1体 2)ハートのウロコを1つ 3)ふしぎなアメ1つorポイマ1つor銀冠2つ ご希望の1体につき1種...
@rrh_trm/るる2017/10/06 04:52
@rrh_trm【終】求)指定ボール孵化あまり 出)孵化余りかポイア (7)
出:孵化余り個体かポイア1 1:1でお願いします どちらでもお好きな方をお選びください
求:ラブボRベトベター ダイボロトム ゴジャボトリミアン ダイブ夢マーイーカ(マーイーカのみポイマと交換) 個体値性格性別全て不問です ボール遺伝したいだけなので、遺伝技もなくて構いません
@rrh_trm/るる2017/10/04 02:19
@rrh_trm【終】求)ラッキー+教え技代行 出)UB (8)
出:やんちゃカミツルギかやんちゃフェローチェ ※やんちゃフェローチェはサブロム産、周回の為リセット済みなのでNN変更不可 一応控えめアクジキングもいますが…(´-ω-`)某動画でしか見たことな… 金の王冠...
求:図太い自然回復ラッキー理想個体(攻撃抜け5v) ステルスロック教え済み できれば地球投げ遺伝 ボールは不問です マーク付き、自己産のみ NNつけていただけるなら後々記載するのでお願いしたいです(まだ決...
@rrh_trm/るる2017/10/03 02:17
@rrh_trm【終】求)過去作ポケモン 出)ポイア (13)
出:ポイア1つ
求:夢特性クズモー(個体値性格ボール不問) 意地っ張りコマタナ(個体値ボール不問) バケッチャ(個体値性格ボール不問)
@rrh_trm/るる2017/09/30 01:58
@rrh_trm【終】出)色シルヴァディ+ミュウ 求)色カプ・コケコ (12)
出:ポケモンセンター、ストアー、またはセブンイレブンにて配信されている煌めきのシルヴァディ 色違いレベル100固定個体です 未受取のため性格厳選できます 不思議カードはツイッターのほうで提示させていただき...
求:過去にセブンイレブンにて配信されたカプ・コケコの色違い 性格は臆病固定なのでそのままで レベル、個体値は不問です 努力値など振ってあっても可能です ただし自己受取のものでお願い致します ※もし不思議カ...
@rrh_trm/るる2017/09/27 15:19

もっと見る (14件) >>

コメント履歴

rrh_trm出)孵化あまりなど
>>56 だうかみさん
遅くなりすみません
最近繁忙期でして、しかも仕事の都合で時間帯も変わってしまいなかなかゲームを開く時間帯が無い状態でして…年末過ぎるまでは暫く時間があきそうにないです
大変申し訳ありませんが、これ以上お待たせしてしまうのも非常に心苦しいのでキャンセルはできないでしょうか…
言い訳がましく聞こえてしまったらすみません(>_<)
@rrh_trm/るる17/11/08 17:31
rrh_trm求)夢ガンテツ♀ 出)オシャボ孵化あまり♀(随時更新)
>>18 茶話さま
いただいた子達は希望通りでした、
交換ありがとうございます
アイテムはこちらがご迷惑をおかけした分といってはなんですが、受け取ってくださるとありがたいです
丁寧な対応をしていただき、感謝です
また機会がございましたらお願いします!
@rrh_trm/るる17/10/23 21:12
rrh_trm求)夢ガンテツ♀ 出)オシャボ孵化あまり♀(随時更新)
>>14 茶話さま
お返事遅れました
こちらが返事しなかったばかりに、茶話さまを不安にさせてしまい大変申し訳ないです
時間は21時で大丈夫です、お願い致します
フレコも登録しておきます、段取りが悪くてすみません…
本日はトレードよろしくお願いします
@rrh_trm/るる17/10/23 20:42
rrh_trm出)色非理想個体 求)オシャボ個体、アイテム
>>56
そうなのですね、私の知識不足でした
申し訳ないです、教えてくださりありがとうございます
板汚し失礼致しました
@rrh_trm/るる17/10/21 18:40
rrh_trm出)色非理想個体 求)オシャボ個体、アイテム
>>53 dynamoさま
昨日は交換ありがとうございました、すみません一つお願いをしたいのですが、いただいたヨーギラスは進化しますと名前が変わってしまうかと思います(別言語から別言語は進化後移動した先の言語のデフォルトに戻ってしまうようです)なのでこちらでバンギラスに進化した後にもう一度ニックネーム変更をしていただくことは可能でしょうか…?お手数をおかけしてしまう上こちらのわがままだとは思いますが、もしできるようであればお願いしたいです
@rrh_trm/るる17/10/21 12:18

もっと見る (276件) >>

スポンサーリンク

◆ ページの先頭へ ◆


トップページ::掲示板...ブラック...XYオメガ...サン/ムーン::ポケモントレード::@rrh_trm

ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂クリーチャーズゲームフリークの登録商標です。

当サイトは個人ファンサイトであり、株式会社ポケモン他企業様とは一切関係ありません。下記はサイト内容に関する著作権を示すものです。

Copyright © 2002-2017 Yakkun All rights reserved.

dummy