ポケモントレード

@rrh_trm コメント履歴 (260件)

スポンサーリンク

rrh_trm通信進化協力
こんばんは、はじめまして
通信進化の協力できます( ´∀`)まだ済んでなければお返事お待ちしております
@rrh_trm/るる17/09/27 20:27
rrh_trm出)色シルヴァディ+ミュウ 求)色カプ・コケコ
こんばんは、こにゃみさん
初めまして 書き込みありがとうございます
提案ありがとうございます、一つ質問なのですが
使用済みとはレベル100にしてあるということでしょうか?
それとシルヴァディとミュウですが、メインにもサブにもいるのですが、メインの方が他のポケモンもまだ未受け取りでしてお時間をいただくことになってしまいます…
なのでもしこにゃみさんがお気になさらないようでしたらサブロムのほうのミュウとシルヴァディを厳選しようかと思うのですが、どちらがよろしいでしょうか…?
サブロムの方でもよければ早速性格厳選に移ることができますので、性格も指定していただけるとありがたいです
ご検討のほどよろしくお願い致します!
@rrh_trm/るる17/09/27 19:35
rrh_trm(求)すりぬけズバット(出)Aぬけ5V頑丈ひかえめコイル
抹茶さん
高個体値のコイルありがとうございます!こちらの送ったポケモンの特性と技に不備がないかのご確認をお願い致します
もしありましたら教えてください
交換ありがとうございます( ´∀`)
@rrh_trm/るる17/09/24 23:03
rrh_trm(求)すりぬけズバット(出)Aぬけ5V頑丈ひかえめコイル
フレンド登録の相互確認をしましたので潜りますね、見かけたらそのまま申請お願い致します
@rrh_trm/るる17/09/24 22:54
返信ありがとうございます、それでは23時ごろは可能でしょうか?
@rrh_trm/るる17/09/24 21:54
抹茶さん
こんばんは、初めまして
希望のズバットをご提供可能です
今から孵化しますので少しお時間いただくかもしれませんが、それでもよければご検討お願い致します
@rrh_trm/るる17/09/24 18:06
rrh_trm出)アイテム 求)オシャボ孵化あまり
てんさん
きのみは全てばっちりでした!
持たせた道具が合ってるかどうか、確認をお願い致します
とてもスムーズな交換でよかったです、また機会があればお願いします
交換ありがとうございます( ´∀`)キノココも大事にさせていただきますね!
@rrh_trm/るる17/09/24 00:10
てんさん
返信ありがとうございます、6:8での交換了解しました
此方てんさんの希望時間以降空いてますのでお時間合わせられます、ご都合よろしければ0時は可能でしょうか?もしよければそれでお願いしたいと思います
@rrh_trm/るる17/09/23 23:25
てんさん
初めまして、こんばんは
書き込みありがとうございます
きのみの提供をしていただけるとのことですね、とてもありがたいです
すみません、サンのみをいただいたのでサンのみ以外をお願いしてもよいでしょうか…?
また此方から6、てんさんが8となってしまいますが、必要であれば此方からのアイテムを増やすことも可能です、もし希望以外のアイテムが要らなければおっしゃってください
一度ご確認をお願い致します( ´∀`)
@rrh_trm/るる17/09/23 22:37
rrh_trm急募求)ルナアーラ、しあわせタマゴ
スタミナたろう@BBQ02or笑屋さん
こんなにサービスしていただいてよかったんですかヽ(;▽;)ノあわわ…とても嬉しいですが、もらいすぎてしまった気がします…
ルナアーラ育成していただきありがとうございます、大切にしますね
持ってないオシャボ個体までいただけて嬉しいです( ´∀`)!とても可愛い…
ガンテツボールだけでは、と思ってこちらの好きなポケモン(努力値なし、技もほぼ遺伝のままです)に運び屋さんになってもらいました
少しでもお役に立てたらいいのですが>_<
いえいえこちらこそ、こんなに良くしていただいて挙動不審になっております笑 別のトレードに書いてたきのみも送ってくださり…至れり尽くせりで感謝をどう表してよいのかわかりませんorz

文章がしっちゃかめっちゃかなっておりますが…
今回はトレードしていただき、ありがとうございます もしまた交換する機会がございましたらその時は宜しくお願い致します!
@rrh_trm/るる17/09/23 22:16
こんばんは、交換前のお声がけありがとうございます!
此方も準備整いましたのでお時間になりましたらそのまま交換をお願いしたいと思います
時間ちょうどに申請させていただきます、22時にまた宜しくお願いしますね( ´∀`)
@rrh_trm/るる17/09/23 21:43
なぎさのりさん
こちらいただいた個体は全て希望通りでした!…いやそれ以上でした、こんな個体値高い個体いただけるなんて>_<ありがとうございます!
こちらの送ったアイテムに誤りはないか、ご確認をお願い致します
スムーズに交換を終えることができてよかったです、二度目のトレードでしたが今回もご丁寧な対応をしていただき感謝です
また良かったらお願いしたいです(*´∀`*)ありがとうございます
@rrh_trm/るる17/09/23 21:38
>15 なぎさのりさん
こんばんは、こちらも潜りましたのでそのまま申請させていただきたいと思います
宜しくお願いします
@rrh_trm/るる17/09/23 21:24
時間の承諾ありがとうございます、それでは22時から交換をお願いしたいと思います
3体目の個体と交換する時に、ガンテツ持ちポケモンとルナアーラを交換していただいてもよろしいですか?
そしてお手数ですが、二体自己産のポケモンご用意していただいて、ガンテツボール残り2種を先に送らせていただく形としたいです
改めまして、本日22時にお待ちしております( ´∀`)
@rrh_trm/るる17/09/23 15:29
なぎさのりさん
こんにちは、お時間21時以降とのこと了解しました
では本日21時半はいかがでしょうか?都合が良ければそれでお願いしたく思います
@rrh_trm/るる17/09/23 12:50
完了報告ありがとうございます
もう終わったのですね、こんなに早く対応していただけると思ってなかったので驚きました…本当に感謝でいっぱいです>_<ありがとうございます!
NN変更もしていただけたようで嬉しいです

サブのDSフレンドコード了解しました、帰り次第そちらを登録させていただきますね
時間なのですが、今日の夜22時頃はいかがでしょうか?それ以降でしたら対応は何時でも可能です
もし都合がつかなければ明日でも構いません(明日は一日対応できます)
お時間の検討宜しくお願いします
@rrh_trm/るる17/09/23 12:45
スピードとラブラブ、ムーンの三つ了解しました、
努力値に関しましてはきのみ大量にありますのでリセットしなくても大丈夫です(^^)お気遣い感謝致します!
いえいえ、生活第一ですのでお時間は気になさらないでください>_<遅くまで返信いただきありがとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します┏○))
@rrh_trm/るる17/09/23 01:09
わわ、そうなのですね!書き込む方がいなくて変更した旨なんだかちょっと恥ずかしい気もします>_<…!
となりますと、当初書いたのがガンテツボール3つだった気がしますので(ムンボとラブボ、そのほか1つ)スタミナたろう@BBQ02or笑屋さんの欲しいほうでお願い致します
カプコケコでもガンテツボールでもどちらでも大丈夫です!
もしカプコケコになさる場合はお時間数日いただくかと思いますので、そこだけご了承いただけると幸いです 宜しくお願い致します
@rrh_trm/るる17/09/23 00:25
こんばんは、はじめまして
書き込みありがとうございます
コスモッグをわざわざ育成していただけるとのご提案、とても嬉しいのですがご負担でなければお願いしたいです
タイトルに急募とは書いてますが、今すぐ欲しい!というわけではないので、お時間かかっても構いません

私の書き込み方が悪くてわかりづらかったのであれば申し訳ありません>_<…
希望のルナアーラとの交換は、カプコケコの厳選代行との1:1を想定していました
しあわせタマゴとガンテツボールとの交換も同じく1:1です、
ルナアーラとガンテツボール1つではレートが見合わない(私のほうが出すものが少なすぎる)気がするのですが…スタミナたろう@BBQ02or笑屋さんに一度ご確認をさせていただきたく思いまして、お手数おかけしてしまいますが、カプコケコ希望ではないということでしょうか…?
@rrh_trm/るる17/09/23 00:03
なぎさのりさん、了承ありがとうございます
休日希望とのことですが、いつ頃でしょうか?土日でしょうか、夜ならば基本空いてますので、なぎさのりさんに合わせたいと思います 
日時の指定をお聞かせ願えますか?
@rrh_trm/るる17/09/22 23:52

スポンサーリンク