ポケモントレード

@rrh_trm コメント履歴 (260件)

スポンサーリンク

rrh_trm出)色非理想個体 求)オシャボ個体、アイテム
>>41
こんばんは、ご快諾ありがとうございます
それでは0時近くなりましたので、よろしくお願い致します
@rrh_trm/るる17/10/20 23:57
rrh_trm出)色非理想個体 求)オシャボ個体、アイテム
こんばんは、はじめまして

あげるものに記載されております、
B抜け5V 陽気 ヨーギラス 根性 ♀inサファリ  
遺伝:ステロ、アイヘ、おいうち、りゅうまい
の個体を交換希望です
希望NN  chocolate
提供するもの ヘビーボール1つとポイマ1つ(計レート3)
希望時間帯 本日0時以降か、それ以降の日にちですと21時以降なら対応できます

ご検討をお願い致します
@rrh_trm/るる17/10/20 20:04
rrh_trm隠れ特性グライガー♀
了解しました、ご丁寧に返信いただきありがとうございます( ´∀`)
@rrh_trm/るる17/10/20 19:49
rrh_trm隠れ特性グライガー♀
狐珀様、こんばんは はじめまして
もし性格個体値不問でしたらムーンボールのめんえきグライガーお渡しできます
ご検討お願いします
@rrh_trm/るる17/10/20 19:16
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>50
交換ありがとうございます、個体の努力値、性格等お間違えがないか厳しくチェックをお願いします
@rrh_trm/るる17/10/20 00:06
rrh_trm出)孵化あまりなど
3DSのお名前同じならああああさんですよね?
@rrh_trm/るる17/10/20 00:00
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>50 paxijohingzさん
すみません、paxijohingzさんのお名前見当たらないですが…
@rrh_trm/るる17/10/20 00:00
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>48 
すみません、お風呂に入っていて席を外しておりました
0時ですね、了解しました
勝手ながら先にフレンドコード登録させていただきましたので、お時間前になりましたらログインしますね
よろしくお願いします( ´∀`)
@rrh_trm/るる17/10/19 22:30
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>45
そうでしたか、もしご体調優れないなどありましたら無理はしないでくださいね(´・ω・`)
本日ですが、お時間は昨日と同じでも大丈夫でしょうか?変更ありましたらご希望お願いします
@rrh_trm/るる17/10/19 17:38
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>43
すみません、残業長引いて間に合いそうにないです…
大変申し訳ないのですが、19日に変更お願いできませんでしょうか…?本当に申し訳ないです…
@rrh_trm/るる17/10/18 22:33
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>41 paxijohingzさん
大変お待たせ致しました
今日中には育成完了の目処がつきそうなので交換はいかがいたしましょうか?
こちら本日23時〜なら対応可能です
もしも残業などで遅れそうであればまたご連絡させていただきますね
もしpaxijohingzさんのご都合が悪ければ、明日一日中空いてますので合わせられます( ´∀`)ご検討よろしくお願いします!
すみません、ちなみにメラルバの卵技がタイマーのほうは遺伝なしだったようです、レベル技そのままにしておきますのでご了承願います
@rrh_trm/るる17/10/18 12:54
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>39 paxijohingzさん
ご迷惑をおかけしてすみません、一旦落ち着きましたので作業に入っております
レベル50未満、と申しますとレベル49での提供ということでしょうか?
それとメラルバですが、炎の舞、蝶の舞は進化してから覚えるようなので技は覚えている卵技のままにしても大丈夫でしょうか?ご確認お願いします
@rrh_trm/るる17/10/15 11:34
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>37 ラルクさん
いえ、こちらこそ何度も返信をさせてお時間頂戴した上にご希望通りの個体を提供できなくて申し訳ないです…もしつぎの機会がありましたら、その時はしっかり確認をしてから承るようにします 申し訳ありませんでした
いただいたアイテムはばっちりでした、交換ありがとうございます!
@rrh_trm/るる17/10/13 23:08
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>32 ラルクさん
おひとつお知らせしたいのですが、シャンデラだけこちらの不手際でレベルが51になっております(>_<)大丈夫でしたでしょうか…?

こちらが渡すもの
シャンデラ 51lv♂ ひかえめ 貰い火
めざめるパワー氷 だいもんじ
オーバーヒート シャドーボール
ロズレイド 50lv ♀ ひかえめ テクニシャン
めざめるパワー炎 ヘドロ爆弾
光合成(神通力のかわり) リーフストーム
努力値cs252のこりb  です
@rrh_trm/るる17/10/13 22:55
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>32 ラルクさん
23時大丈夫です
ではその時間にお願いします( ´∀`)
また変更ありましたらお知らせ下さい
@rrh_trm/るる17/10/13 15:37
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>29 ラルクさん
大変お待たせしました
2匹の厳選、育成が終わりましたので本日の21時以降でお時間の都合つきましたら交換をお願いしたいです
2匹ともaがまあまあですのでお詫びと言ってはなんですが進化石持たせて交換させていただきますね
お時間の検討お願いします
@rrh_trm/るる17/10/13 01:23
rrh_trm出)孵化あまりなど
申し訳ございません、ちょっとリアルでごたごたがありまして厳選が遅れそうです
ただでさえ皆さまお待たせしておりますのに本当にすみません…
解決次第すぐにとりかかりますので、もし依頼取り消しなどありましたらこちらに不手際がありますし遠慮なくおっしゃってください
@rrh_trm/るる17/10/11 02:52
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>27 ラルクさん
ご了承ありがとうございます、ヒトモシのめざ氷控えめは出ましたのでそのまま育成にうつらせていただきたいと思います
めざ炎ロゼリアなのですが、神通力がスボミーでないと遺伝しないことを知らなくて、お香を持たせてめざ炎も、となると厳選が厳しいかと…(変わらずの石か赤い糸を持たせるのを断念しなくてはならないため)神通力かめざ炎かどちらかにしていただくことはできませんか?
@rrh_trm/るる17/10/10 01:13
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>16 ラルクさん
ヒトモシのめざ氷個体なのですが、帰って明け方近くまでやってるのですがなかなかa0個体が出ません…
本当に申し訳ないのですが、攻撃まあまあの判定めざ氷なら出てくれたのでもしそちらでもよければ育成をしようと思うのですが…そのかわりヒトモシのレート分いただくはずだったものはなしで大丈夫です
すみません、こちらから言いだしたことなのに申し訳ないです
ご検討していただければ幸いです、お願いします
@rrh_trm/るる17/10/09 18:26
rrh_trm出)孵化あまりなど
>>24 だうかみさん
了解しました、ご承諾いただきましてありがとうございます
@rrh_trm/るる17/10/09 18:21

スポンサーリンク