ポケモントレード

@kaze_yasu コメント履歴 (483件)

スポンサーリンク

kaze_yasu出マイペ夢メス
@luok_17/るーくさん、初めまして!
可能ですけどイーブイメス産まれにくいのでトレード明日でよろしいでしょうか?
@kaze_yasu/やっさん13/06/12 19:07
kaze_yasu出マイペ夢メス
二人とも了解しました。
@kaze_yasu/やっさん13/06/11 23:54
kaze_yasu出マイペ夢メス
おひさしぶりでーす
トレード明日でよろしいでしょうか?
@kaze_yasu/やっさん13/06/11 21:24
kaze_yasu〆切済み 出)孵化乱数代行 求)夢♀、遺伝用♂親など
@Nimbus503/ニンバスさん、かしこまりました
ありがとうございましたm(__)m
@kaze_yasu/やっさん13/06/10 20:16
kaze_yasu〆切済み 出)孵化乱数代行 求)夢♀、遺伝用♂親など
初めまして、夢ビードルと夢ヨーギラスだせます
乱数2匹希望なんですが大丈夫でしょうか?
もしくはマイペの夢メス出せますが
@kaze_yasu/やっさん13/06/10 12:57
kaze_yasuボックス掃除
@leslionsdarthes/Mephistophelesさん、かしこまりました。以後気をつけます。
@kaze_yasu/やっさん13/06/09 16:46
kaze_yasuボックス掃除
連絡1つ入れるべきでした
本当にすいません(>_<)
@kaze_yasu/やっさん13/06/09 16:30
kaze_yasuボックス掃除
@leslionsdarthes/Mephistophelesさん、すいませんちょっとWi-Fiを使えない状況だったんで(^_^;)
@kaze_yasu/やっさん13/06/09 16:27
kaze_yasuボックス掃除
ありがとうございました
遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m
@kaze_yasu/やっさん13/06/09 16:12
kaze_yasuボックス掃除
@leslionsdarthes/Mephistophelesさん、遅くなって申し訳ないです(>_<)いまから潜ります
@kaze_yasu/やっさん13/06/09 15:52
kaze_yasuボックス掃除
@leslionsdarthes/Mephistophelesさん、そうですね。
では15時半でお願いいたしますm(__)m
@kaze_yasu/やっさん13/06/09 13:12
kaze_yasuボックス掃除
おはよーございます!
キバニアを頼んだものですが
トレード何時頃にいたしますか?
@kaze_yasu/やっさん13/06/09 04:58
kaze_yasu夢ズルック欲しいですー
すいません17時までに出来そうにないんでおりさせて頂きますm(__)mこちらのミスで本当に申し訳ないです(>_<)
@kaze_yasu/やっさん13/06/07 16:37
kaze_yasu夢ズルック欲しいですー
わんぱくいたんで数分いただいたらつくれますが
@kaze_yasu/やっさん13/06/07 16:13
kaze_yasu夢ズルック欲しいですー
本当に申し訳ないです(>_<)
@kaze_yasu/やっさん13/06/07 16:09
kaze_yasu夢ズルック欲しいですー
あっ
すいません(>_<)
性格していって気づきませんでした(^_^;)

明日でよければ準備できますが
@kaze_yasu/やっさん13/06/07 16:08
kaze_yasu夢ズルック欲しいですー
潜りましたー
@kaze_yasu/やっさん13/06/07 15:58
kaze_yasu夢ズルック欲しいですー
それではポッチャマをエトペンでお願いいたしますm(__)m
@kaze_yasu/やっさん13/06/07 15:12
kaze_yasu夢ズルック欲しいですー
忘れてたんですがNN 変更してもらえないですかね(>_<)?
@kaze_yasu/やっさん13/06/07 14:53
kaze_yasu夢ズルック欲しいですー
@tkno101/とんぬらさん、了解しました(^-^)/
それでは16時に潜りますので(^^ゞ
@kaze_yasu/やっさん13/06/07 14:13

スポンサーリンク