ポケモントレード

@kaze_yasu コメント履歴 (483件)

スポンサーリンク

kaze_yasu出観賞用ポケ
やっぱ、エーフィは6Vでお願いいたしますm(__)m
@kaze_yasu/やっさん13/06/03 00:36
kaze_yasu出観賞用ポケ
オス親レベル70メス親レベル50ぐらいあるので大丈夫だと思います(^-^)/
わざわざ検索して、いただくのも悪いのでそれではエーフィはめざ氷、グレイシアは炎でよろしくお願いいたしますm(__)m
@kaze_yasu/やっさん13/06/03 00:34
kaze_yasu出観賞用ポケ
潜ってお待ちしてますm(__)m
@kaze_yasu/やっさん13/06/03 00:30
kaze_yasu出観賞用ポケ
@ikiron/ikz26さん、乱数したことなくてわからないんでずぶといはシャワーズ、おくびょうはサンダースとグレイシア、夢がエーフィにしようとおもうのでそれにあわせてもらってよろしいでしょうか?

あと、遺伝親は後程返却していただいてよろしいでしょうか?
@kaze_yasu/やっさん13/06/03 00:22
kaze_yasu出観賞用ポケ
めんどうであればあくび、のろい、ねがいごと、てだすけでも構いませんm(__)m
@kaze_yasu/やっさん13/06/03 00:11
kaze_yasu出観賞用ポケ
すいません、訂正でのろい、バトン、あくび、ねがいごと遺伝の色です(>_<)
@kaze_yasu/やっさん13/06/03 00:09
kaze_yasu出観賞用ポケ
@ikiron/ikz26さん、すいませんがバトン遺伝させたいのであれだったら親出しますm(__)m

夢おくびょう
普通おくびょう2匹
ずぶとい一匹お願いいたしますm(__)m
@kaze_yasu/やっさん13/06/03 00:02
kaze_yasu出観賞用ポケ
親こちら提供するのでイーブイつくっていただけないでしょうか?
@kaze_yasu/やっさん13/06/02 23:47
kaze_yasu出観賞用ポケ
めざパきにしないので色にしてもらってもいいですかね?
@kaze_yasu/やっさん13/06/02 23:44
kaze_yasu出観賞用ポケ
@ikiron/ikz26さん、4対4でよろしいでしょうか?
@kaze_yasu/やっさん13/06/02 23:42
kaze_yasu出観賞用ポケ
@apricotfire/ヨケソバさん、すいませんが今回は @ikiron/ikz26さんとトレードさせてもらいますm(__)m
@kaze_yasu/やっさん13/06/02 23:41
kaze_yasu出観賞用ポケ
@apricotfire/ヨケソバさん、NN 変更不可でも大丈夫ですよ
今回夢メスは求めてないですね(^_^;)

何時頃になりますか?
@kaze_yasu/やっさん13/06/02 23:35
kaze_yasu出観賞用ポケ
@apricotfire/ヨケソバさん、すいません微妙です(>_<)
6Vメタモンいたら3Vとか2Vはつくれるんで
できれば6V辺りの方が(^_^;)
@kaze_yasu/やっさん13/06/02 23:28
kaze_yasu出観賞用ポケ
@apricotfire/ヨケソバさん、可能ですよー
こちら観賞用で伝説使わなので
1対1で充分です。
ポケモンによってはお断りするかもですけど(^_^;)
@kaze_yasu/やっさん13/06/02 23:12
kaze_yasu出夢メス
了解です
@kaze_yasu/やっさん13/06/02 16:14
kaze_yasu出夢メス
こちらも潜ってますよ
フレコ登録しましたか?
@kaze_yasu/やっさん13/06/02 16:09
kaze_yasu出夢メス
潜ってまってまーす
@kaze_yasu/やっさん13/06/02 16:01
kaze_yasu出夢メス
ヘイガニ準備できました
@kaze_yasu/やっさん13/06/02 15:55
kaze_yasu出夢メス
16時ぐらいですかね
@kaze_yasu/やっさん13/06/02 15:51
kaze_yasu出夢メス
@tolemisum7/ポケモンゆるふわ 勢@とれみすまんさん、いまからつくるのでお時間いただきますがよろしいでしょうか
@kaze_yasu/やっさん13/06/02 15:40

スポンサーリンク