ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ズルック欲しいですー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色めざぱ炎ひかえめポッチャマ
色5Vいじっぱりダンバル

欲しいモノ

わんぱく夢ズルック♀

メッセージ

レートは2:1でお願いします!
交換時間は16時~17時に交換出来る方でお願いします!
フレコは書いてある通りです。
1名様のみ募集です。

以上

投稿日時 : 2013/06/07 14:00

最終更新日時 : 2013/06/08 16:33

スポンサーリンク

コメント(20件)

kaze_yasu21@kaze_yasu/やっさん
すいません17時までに出来そうにないんでおりさせて頂きますm(__)mこちらのミスで本当に申し訳ないです(>_<)
良い評価(22人)
13/06/07 16:37
tkno10119@tkno101/とんぬら
作らなくても大丈夫ですよ(*^^*)
良い評価(52人)
13/06/07 16:18
kaze_yasu18@kaze_yasu/やっさん
わんぱくいたんで数分いただいたらつくれますが
良い評価(22人)
13/06/07 16:13
tkno10117@tkno101/とんぬら
ちゃんと文章を読みましょうね!
他の方に頼むので大丈夫ですよ(*^^*)
では失礼します
良い評価(52人)
13/06/07 16:10
kaze_yasu16@kaze_yasu/やっさん
本当に申し訳ないです(>_<)
良い評価(22人)
13/06/07 16:09
kaze_yasu15@kaze_yasu/やっさん
あっ
すいません(>_<)
性格していって気づきませんでした(^_^;)

明日でよければ準備できますが
良い評価(22人)
13/06/07 16:08
tkno10114@tkno101/とんぬら
わんぱくではないようが、どうしましたか(笑)
良い評価(52人)
13/06/07 16:07
tkno10113@tkno101/とんぬら
潜りますね~
良い評価(52人)
13/06/07 16:05
kaze_yasu12@kaze_yasu/やっさん
潜りましたー
良い評価(22人)
13/06/07 15:58
kaze_yasu11@kaze_yasu/やっさん
それではポッチャマをエトペンでお願いいたしますm(__)m
良い評価(22人)
13/06/07 15:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク