ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀&伝説、配布系募集!(図鑑埋めを手伝ってください!(><))

あげるモノ

基本、即出し可能な夢♀、遺伝♂を提示します。
<夢♀>
ユキワラシ@2
タマタマ@2
ホーホー@1
ピィ@1
リオル@3
ヤミラミ@3
チルット@1
ミニリュウ@3
ミネズミ@1
バルチャイ@1
ハブネーク@1
モグリュー@2
ハリテヤマ@1(マクノシタでなくて申し訳ないですが(^^;)
ケーシィ@1
ツボツボ@1

<遺伝♂>
神速ミニリュウ♂@1
嘘泣き、甘える、願い事、欠伸イーブイ♂@2
フレアドライブ、マッハパンチブビィ♂@1

個体値はぐっちゃぐっちゃです(^^;

欲しいモノ

図鑑埋めが一番の目的ですw
図鑑にいない子の中で夢♀が登場している子は夢♀を募集したいと思います(・・)
<レート1>
・夢♀でお願いしたいです
ディグダ、ホエルコ、レディバ、マグマッグ、ジグザグマ、コロボーシ
・普通のでいいです
アンノーン、ポワルン、リーシャン
<レート2>
フリーザー、サンダー、ラティアス、レックウザ、パルキア
<レート3>
ミュウ、セレビィ、ジラーチ、シェイミ、
アルセウス、マナフィ、ビクティ二

全て個体値不問です(・・)/
伝説系などでデータのみの提供をしていただける場合は1匹につきレート1としたいと思います。

メッセージ

本日も募集します!
レート1のものを出していただける場合、こちらからも何か1匹出したいと思います。
レートが上がるごとにこちらが出すものが1匹ずつ増えていきますw
円滑にトレードを進めるために基本的に即出しできるものを提示しています。
それでも他にユーザーページにある夢♀などで「これほしい・・・!」といったものがあれば相談には応じます。
どうかよろしくお願いしますm(__)m

ひとまず今回は15時半までいます。
その後は出かけて、恐らく帰って来るのが23時頃になると思います(−−;
トレード時間の目安にしてください。

投稿日時 : 2013/05/16 14:46

スポンサーリンク

コメント(20件)

gawarisu596320@gawarisu5963/がわリス
トレードありがとうございました!!
って本当にごめんなさいm(_ _)m
こんなに時間がかかってしまうなんて思ってませんでした。
ありがとうございました(・w・)
良い評価(31人)
13/05/16 16:36
Se_The_lo3ol19@Se_The_lo3ol/希上セレン
本当にいろいろとご迷惑おかけしました (><)
無事、トレードが終わってよかったです^^;
よければこれに懲りずにまたよろしくお願いしますね
良い評価(41人)
13/05/16 16:34
Se_The_lo3ol18@Se_The_lo3ol/希上セレン
当初の予定になかったのでびっくりしてしまいました(−−;
今お返しします(^^;
良い評価(41人)
13/05/16 16:24
gawarisu596317@gawarisu5963/がわリス
あれ、マナフィもデータ提供のみのつもりでいた・・・
って前のコメントに書き忘れてましたね。
ごめんなさい。
良い評価(31人)
13/05/16 16:23
Se_The_lo3ol16@Se_The_lo3ol/希上セレン
エラーだらけで申し訳ないです(><)
また潜ります・・・(´・・)
良い評価(41人)
13/05/16 16:21
gawarisu596315@gawarisu5963/がわリス
え、?
急に通信エラーが・・・
すいません潜りなおします

あと、お時間大丈夫でしょうか?
良い評価(31人)
13/05/16 16:07
gawarisu596314@gawarisu5963/がわリス
今潜りました。
良い評価(31人)
13/05/16 15:54
Se_The_lo3ol13@Se_The_lo3ol/希上セレン
@aiwaz22/aiwazさん
お待たせして申し訳なかったです(><)
こちらこそありがとうございました^^
また是非よろしくお願いします!

@gawarisu5963/がわリスさん
現在、先のトレードが終わりましたので今からお願いしたいです^^
良い評価(41人)
13/05/16 15:52
aiwaz2212@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
ポイマ絶賛枯渇中なんで助かりました^^
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
13/05/16 15:49
gawarisu596311@gawarisu5963/がわリス
あれ、大丈夫ですか〜!?
良い評価(31人)
13/05/16 15:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク