ポケモントレード

@seen_yoko コメント履歴 (91件)

スポンサーリンク

seen_yoko[出]夢♀ 遺伝♂
>>9

それでは、明日の20時頃お願いします!
@seen_yoko/しんよこ12/10/20 23:06
seen_yoko[出]夢♀ 遺伝♂
>>6

有難う御座います。
それでは、交換は明日夕方でよろしいでしょうか?
@seen_yoko/しんよこ12/10/20 22:49
seen_yoko[出]夢♀ 遺伝♂
>>2
遅くなってしまって申し訳ありません。
それではフカマルを頂いてもよろしいでしょうか?

また、リオルと交換していただけるものはどれかありますでしょうか。

よろしくお願いします。
@seen_yoko/しんよこ12/10/20 22:35
seen_yoko[出]夢♀ 遺伝♂
こんばんは、はじめまして〜

のろい・ミラコ遺伝リリーラ
メガホーン遺伝カブルモ
さきどり・ふいうち遺伝ポチエナ
色6V陽気アーケン

のいずれかと、

遺伝ヒメグマ
遺伝リオル
夢フカマル

のいずれを交換していただくことは可能でしょうか?
換金アイテムも腕輪が二つあります。

どうぞご検討くださいませ。
@seen_yoko/しんよこ12/10/20 21:30
seen_yoko〆出:夢♀、遺伝♂/求:アイテム
>>8
少々出遅れてしまいましたね(笑)
大変失礼致しました、また機会が御座いましたらよろしくお願いします^^
ご迷惑をお掛けいたしました、有難う御座います。
それでは!
@seen_yoko/しんよこ12/10/20 18:46
seen_yoko〆出:夢♀、遺伝♂/求:アイテム
こんばんは、はじめまして^^
こだわりスカーフ出せますので、フカマルいただけますか?
すぐ交換できます!
@seen_yoko/しんよこ12/10/20 18:39
seen_yoko求)海外♂ポケ・通常ポケ  出)王冠・アメ
交換有難う御座いました!!
ツタちゃん可愛がります(でれ)
バルちゃんとミジュたんをよろしくお願いしますw

また機会ありましたらよろしくお願いします^^
@seen_yoko/しんよこ12/09/18 18:10
seen_yoko求)海外♂ポケ・通常ポケ  出)王冠・アメ
変更有難う御座います^^
今から交換できます!準備が終わりましたら潜りますね
よろしくおねがいします!
@seen_yoko/しんよこ12/09/18 17:57
seen_yoko求)海外♂ポケ・通常ポケ  出)王冠・アメ
わざわざ申し訳ありません!
そしてツタージャまで・・・図々しくもお言葉に甘えさせて頂きます。
本当に有難う御座います!

それでは、NNは「セイロン」でお願いしてもよろしいでしょうか?
@seen_yoko/しんよこ12/09/18 17:53
seen_yoko求)海外♂ポケ・通常ポケ  出)王冠・アメ
あら、申し訳ありません、海外産♂は種類不問で別個に募集してるものかと思いましたw
はやとちり失礼致しました。

ミニリュウ、イーブイは自己産ですのでバルチャイ、ミジュマルでアメと交換して頂いてもよろしいでしょうか?
@seen_yoko/しんよこ12/09/18 17:44
seen_yoko求)海外♂ポケ・通常ポケ  出)王冠・アメ
ミニリュウ、イーブイ、バルチャイ、ミジュマル出せます〜
ツタージャと1:4ってできますか?
@seen_yoko/しんよこ12/09/18 17:37
seen_yoko求)NN変更可性格一致★コイル  出)マスボ、伝説、その他色々
遅くなってしまって大変申し訳ありません・・・!
交換有難う御座いました!助かります!
また機会ありましたらよろしくお願いします^^
@seen_yoko/しんよこ12/09/03 18:29
seen_yoko求)NN変更可性格一致★コイル  出)マスボ、伝説、その他色々
大変お待たせいたしました!
イーブイの準備が完了しましたのでご報告します。
潜る準備もできていますので、よろしければご一報くださいませ!
@seen_yoko/しんよこ12/09/03 18:02
seen_yoko求)NN変更可性格一致★コイル  出)マスボ、伝説、その他色々
はじめまして!ご掲示有難う御座います。
夢イーブイ♀は孵化にお時間頂くかもしれませんがよろしいでしょうか?
構わないようでしたら是非交換していただけると嬉しいです^^
@seen_yoko/しんよこ12/09/03 16:42
seen_yoko【求】れいかいのぬの 【出】遺伝♂ 夢♀
>>優さん
お待たせしてしまい申し訳ありません、交換有難う御座いました!
サニーゴも可愛がります(´`*)
@seen_yoko/しんよこ12/08/09 16:16
seen_yoko【求】れいかいのぬの 【出】遺伝♂ 夢♀
>>森ブリンさん
すいません、どちらの方か存じなかったので両方出してしまいました。
交換有難う御座いました!大切に使わせていただきます!^^*
@seen_yoko/しんよこ12/08/09 16:11
seen_yoko【求】れいかいのぬの 【出】遺伝♂ 夢♀
>>lttさん
大変恐縮です・・・!
それではリリーラの孵化が終わりましたらツイッターの方にお声掛けさせていただきます^^
よろしくお願いします!
@seen_yoko/しんよこ12/08/09 16:06
seen_yoko【求】れいかいのぬの 【出】遺伝♂ 夢♀
>>森ブリンさん、優さん
準備できましたので潜ってます!
よろしかったら話しかけてください。
@seen_yoko/しんよこ12/08/09 16:04
seen_yoko【求】れいかいのぬの 【出】遺伝♂ 夢♀
>>森ブリンさん
了解いたしました!
それでは準備できましたら潜りますのでよろしくお願いします!!
@seen_yoko/しんよこ12/08/09 16:01
seen_yoko【求】れいかいのぬの 【出】遺伝♂ 夢♀
>>lttさん
すいません、完全に見間違えてました!
ポイマありませんでした・・・ご迷惑をお掛けいたしました><
遺伝親のみで交換していただける数のご掲示を再度よろしくお願い致します。お手数かけます。
@seen_yoko/しんよこ12/08/09 16:00

スポンサーリンク