ポケモントレード

@seen_yoko コメント履歴 (91件)

スポンサーリンク

seen_yoko【求】教え技代行 【出】遺伝♂
大丈夫です!今から潜りますね〜!
@seen_yoko/しんよこ12/12/22 22:59
seen_yoko【求】教え技代行 【出】遺伝♂
お時間よろしいようでしたら、30分ほどお待ち頂ければ交換できると思います。
いかがでしょうか?
@seen_yoko/しんよこ12/12/22 22:19
seen_yoko【求】教え技代行 【出】遺伝♂
>>ルークさん
お返事遅くなりまして申し訳ありません!
お申し出有難う御座います!
ガーディの方、少々お時間いただきますがそれでもよろしいでしょうか?
@seen_yoko/しんよこ12/12/22 22:09
seen_yoko出)孵化乱数 求)王冠
交換有難う御座いました!

遺伝技、個体値問題ありませんでした^^
色々あって長くなってしまいましたが、無事交換できてよかったです。

それでは、また機会が御座いましたらよろしくお願い致します!
@seen_yoko/しんよこ12/12/15 00:57
seen_yoko出)孵化乱数 求)王冠
こんばんは!
書き込み見たら30分頃から可能とのことで、ちょっと早いですが潜ってますね^^
よろしくお願いします〜!
@seen_yoko/しんよこ12/12/15 00:25
seen_yoko出)孵化乱数 求)王冠
こんにちは!

寝落ちされてたんですね!私もよくやります()
深夜のやり取りだと仕方ないですから、気にしないでください^^
交換も予定通り王冠で構いませんよ(´▽`)!
三匹もお願いしておいてポイマ一つじゃ流石に申し訳なさすぎるので…(笑)

それでは、今日の夜よろしくお願いしますね!
@seen_yoko/しんよこ12/12/14 11:15
seen_yoko出)孵化乱数 求)王冠
一応ですが、まだWifiつないでますので、見られてましたらよろしくお願いいたします。
@seen_yoko/しんよこ12/12/14 01:37
seen_yoko出)孵化乱数 求)王冠
潜ってますので準備よろしければお願いします〜!
@seen_yoko/しんよこ12/12/14 00:39
seen_yoko出)孵化乱数 求)王冠
こんばんは!
お忙しい中孵化作業大変お疲れ様でした!

交換は0時過ぎから可能とのことで、そのぐらいの時間にWifi繋いでみようと思います^^
また、ご都合が悪くなりましたら遠慮なく仰ってください(´v`)

また時間になったらこちらに参上つかまつります!!
よろしくお願いします。
@seen_yoko/しんよこ12/12/13 21:04
seen_yoko出)孵化乱数 求)王冠
>>うたんさん
有難う御座います!
問題無いようでしたらまた完成した時にご連絡頂ければ幸いです。
また、その場合ツイッターにリプライ頂ければ気づきやすいと思いますので、お手数ですがツイッターによろしくお願いします!
それでは、お願いします〜!
@seen_yoko/しんよこ12/12/11 16:09
seen_yoko出)孵化乱数 求)王冠
おお、それは助かります!
それでは「あくび」「ねがいごと」「アシストパワー」をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
@seen_yoko/しんよこ12/12/11 15:12
seen_yoko出)孵化乱数 求)王冠
有難う御座います!!
無理を申してしまいすいません、助かります!

それでは

【ポケモン名】イーブイ
【個体値】6V
【性格】おくびょう
【特性】夢
【NN】ペッパー

【ポケモン名】ヘイガニ
【個体値】6V
【性格】ゆうかん
【特性】夢
【NN】おうみ

【ポケモン名】ワシボン
【個体値】6V
【性格】いじっぱり
【特性】ちからづく
【NN】オニオン

でよろしくお願い致します。
また、遺伝技も希望したいのですが、その場合親をお貸しした方がよろしいでしょうか?
遺伝技をお願いしたいのはイーブイのみです。

よろしくお願いします。
@seen_yoko/しんよこ12/12/11 15:02
seen_yoko出)孵化乱数 求)王冠
こんにちは!はじめまして。

突然不躾なお願いかとは存じますが
めざパは無視で結構ですので夢特性の孵化をお願いできないでしょうか?
今回は不可とあるのに申し訳御座いませんが、よろしければご検討頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!
@seen_yoko/しんよこ12/12/11 14:45
seen_yoko出)色孵化乱数6v 求)ポイマ、古代の王冠
大変申し訳ありませんでした…気付いたときには約束の時間を大きく過ぎていて、パソコンの前で震えました。
大遅刻をしたにもかかわらず交換していただけて本当に嬉しいです!!

それと、個体値に問題はありませんでした。
この子をかわいがろうと思います!
本当に有難う御座いました(´;_;`)!!
@seen_yoko/しんよこ12/12/08 22:59
seen_yoko出)色孵化乱数6v 求)ポイマ、古代の王冠
>>@BlueSky19890108/Blue sky
大遅刻本当に申し訳ありません…、別のことにかまけていたらすっかり時間を過ぎてしまっていました;;
今から大丈夫でしたら是非交換していただきたいのですが問題ないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します><
@seen_yoko/しんよこ12/12/08 22:36
seen_yoko出)色孵化乱数6v 求)ポイマ、古代の王冠
先ほど家に帰ってきました!
大変お待たせしてしまい申し訳ありません…。
曜日と時間ですが、土曜日の八時すぎでよろしいでしょうか?
そちらの都合がつきましたらツイッターに知らせていただければ幸いに御座います。

ちなみにただ今交換可能ですが、いらっしゃいますでしょうか?
不可能な用であれば、予定通りということでよろしくお願い致します!
@seen_yoko/しんよこ12/12/08 00:44
seen_yoko出)色孵化乱数6v 求)ポイマ、古代の王冠
>>7

お返事遅れまして大変申し訳御座いません。
来週でも交換可能とのことで、大変嬉しく思います^^
仕事の関係で少々家を空けるので、来週の土日の交換になると思います。
ツイッターなどにリプライ頂ければ気付きやすいと思いますので、
作業が終わりましたらお手数ですが一言リプライ頂ければ幸いです。
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します!
@seen_yoko/しんよこ12/12/02 00:50
seen_yoko出)色孵化乱数6v 求)ポイマ、古代の王冠
名前:コイル
性別:−
性格:ずぶとい
特性:じりょく
遺伝技:−
遺伝親の提供:−
NN:ドライバー

古代の王冠出します。
もしかしたら来週の交換になってしまうかもしれません…。
それでも問題なければよろしくお願いします。
@seen_yoko/しんよこ12/12/01 23:11
seen_yoko[出]夢♀ 遺伝♂
交換有難う御座いました!助かります^^
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@seen_yoko/しんよこ12/10/21 20:07
seen_yoko[出]夢♀ 遺伝♂
いまから潜ってますのでお手すきになりましたら
よろしくお願いいたします。
@seen_yoko/しんよこ12/10/21 19:55

スポンサーリンク