ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

しんよこさんのプロフィール

seen_yoko
Twitterアカウント
@seen_yoko
名前
しんよこ
フレンドコード
未設定 (アンリ)

ヨノワールが好きです。

現行ソフト:ソード・シールド

登録日 : 2012/06/22

最終更新日 : 2020/01/19

スポンサーリンク

みんなの評価

@utan0101「良いユーザー」です!
とても丁寧な方で、私が寝落ちしてしまったりしたときも穏便に対応していただいて嬉しかったです^^ありがとうございました!
@utan0101/うたん2012/12/15 01:15
@kura414「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせていただいたにも関わらず 優しく対応して下さいました
@kura414/蔵2012/10/21 20:44
@meisine「良いユーザー」です!
スムーズで気持ちの良い取引ができました!また機会があれば交換したいユーザーさんです
@meisine/捨て垢2012/09/18 18:23
@u2k2「良いユーザー」です!
非常にスムーズに交換できて助かりました。 気持ちよく交換して頂けたのでまたお願いしたいです。
@u2k2/マクミラン™2012/09/03 18:36

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@seen_yoko【終】【求】ラブボ、ラブボ個体(ジグザグマ、エレズンなど) (4)
出:【アイテム】 ・ぎんのおうかん ・とくせいカプセル(2) ・性格ミント  やんちゃ(3) ゆうかん(2) おっとり  しんちょう(2) まじめ ・進化アイテム  あまーいりんご(3) 飴細工(おはな)...
求:【ラブボ個体】※とくせい、遺伝技不問 オンバット ジジーロン ネマシュ 【ボール】 ラブラブボール
@seen_yoko/しんよこ2019/12/31 15:22
@seen_yoko【終】【求】ラブボ個体 かえんだま 【出】オシャボ個体、アイテムなど (2)
出:【アイテム】 ・ぎんのおうかん(一体につき3個まで出せます) ・性格ミント  やんちゃ(2) ゆうかん(3) おっとり  しんちょう(2) まじめ ・進化アイテム  あまーいりんご(3) 飴細工(ベリ...
求:ラブボ ネマシュ、ヒンバス その他ご提案ください! オシャボ入りヨマワル ※1:1交換 かえんだま ※1:5交換
@seen_yoko/しんよこ2019/12/19 02:30
@seen_yoko【終】【求】夢ペロッパフ 【出】ぎんのおうかん、各ミント他BPアイテムなど (15)
出:・ぎんのおうかん(一体につき3個まで出せます) ・50pt分のBPアイテム(25pt+25ptなど可) ・性格ミント  やんちゃ ゆうかん おくびょう ・あまーいりんご ・技レコード ※要確認
求:夢ペロッパフ ※個体値、性格、性別不問 ラブボだとすごく嬉しいです…!
@seen_yoko/しんよこ2019/11/29 16:56
@seen_yoko【終】【求】教え技代行 【出】遺伝♂ (19)
出:【遺伝♂】 アクアジェット遺伝ワニノコ(いじっぱり) ねがいごと・あくび・のろい遺伝イーブイ しんそく遺伝ミニリュウ(いじっぱり) メガホーン遺伝カブルモ(ゆうかん) もろはのずつき遺伝ココド...
求:ワシボンに はねやすめ・ゴッドバード の教え技代行
@seen_yoko/しんよこ2012/12/22 21:15
@seen_yoko【終】【求】通常ウソハチ、夢フカマル (0)
出:ウソハチ→古代のツボ 夢フカマル→古代の腕輪
求:ウソハチ(うそなき持ちだと嬉しいです) 夢フカマル♀
@seen_yoko/しんよこ2012/10/20 19:38

もっと見る (10件) >>

コメント履歴

seen_yoko【求】ラブボ、ラブボ個体(ジグザグマ、エレズンなど)
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@seen_yoko/しんよこ20/01/19 13:31
seen_yoko【求】ラブボ、ラブボ個体(ジグザグマ、エレズンなど)
>>3
ありがとうございます!
それでは「4068」にてお待ちしております。
@seen_yoko/しんよこ20/01/19 13:26
seen_yoko【求】ラブボ、ラブボ個体(ジグザグマ、エレズンなど)
>>1
こんにちは、ご連絡ありがとうございます!
投稿から時間は経ってしまっていますが、是非交換させてください!
ご都合よろしければすぐ潜れます。よろしくお願いします!
@seen_yoko/しんよこ20/01/19 13:18
seen_yoko出かえんだま 求ガンテツボール2個
>>2
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@seen_yoko/しんよこ19/12/31 02:12
seen_yoko出かえんだま 求ガンテツボール2個
夜分遅くに失礼いたします。
レベル、フレンドの各一つずつと交換大丈夫でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
@seen_yoko/しんよこ19/12/31 02:02

もっと見る (91件) >>

スポンサーリンク