ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)NN変更可性格一致★コイル  出)マスボ、伝説、その他色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【遺伝♂】
アクアジェット遺伝ワニノコ(いじっぱり)
 HAC ACD HCD 

ねがいごと・あくび・のろい遺伝イーブイ
※未厳選

しんそく遺伝ミニリュウ(いじっぱり)
 AS ACD BCS

メガホーン遺伝カブルモ(ゆうかん) 特性むしのしらせ
 ACS AS
(♀ ABD HAB(だっぴ) AB ACD)

もろはのずつき遺伝ココドラ(ゆうかん)
 HAC(いしあたま) HAC(がんじょう)  

フレアドライブ・インファイト遺伝ガーディ
※孵化時間頂きます

ミラーコート・のろい遺伝リリーラ
※孵化時間頂きます

いたみわけ遺伝ヨマワル
※孵化時間頂きます

【夢♀】※孵化時間頂きます

ヤミカラス イーブイ ヤドン モンジャラ シンボラー カゲボウズ

【伝説】
ハイリンク産アルセウス(未厳選)
ホウオウ・ミュウツー・レックウザ(SS産)

【アイテム】
マスターボール*2
BPアイテム

欲しいモノ

 
 
NN変更が可能な『おだやかorずぶとい』性格の色コイル
固体値は低すぎなければV無しでも構いません
特性不問

メッセージ

一対複数も可能ですのでお気軽に!

投稿日時 : 2012/09/02 16:48

最終更新日時 : 2012/09/18 15:43

スポンサーリンク

コメント(7件)

u2k27@u2k2/マクミラン™
交換ありがとうございましたースムーズに交換できて良かったです
こちらこそ助かりました!またなんぞあればよろしくお願いしますー!
評価100%(4人)
12/09/03 18:33
seen_yoko6@seen_yoko/しんよこ
遅くなってしまって大変申し訳ありません・・・!
交換有難う御座いました!助かります!
また機会ありましたらよろしくお願いします^^
評価100%(4人)
12/09/03 18:29
u2k25@u2k2/マクミラン™
了解です!では今から潜りますねー
評価100%(4人)
12/09/03 18:10
seen_yoko4@seen_yoko/しんよこ
大変お待たせいたしました!
イーブイの準備が完了しましたのでご報告します。
潜る準備もできていますので、よろしければご一報くださいませ!
評価100%(4人)
12/09/03 18:02
u2k23@u2k2/マクミラン™
大丈夫ですよー!ではそれでお願いしマス。こちらも準備しますね。
評価100%(4人)
12/09/03 17:03
seen_yoko2@seen_yoko/しんよこ
はじめまして!ご掲示有難う御座います。
夢イーブイ♀は孵化にお時間頂くかもしれませんがよろしいでしょうか?
構わないようでしたら是非交換していただけると嬉しいです^^
評価100%(4人)
12/09/03 16:42
u2k21@u2k2/マクミラン™
はじめまして。夢ヘイガニ♀だせますが、夢イーブイ♀とでどうでしょうか?
評価100%(4人)
12/09/03 16:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク