ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

れいれいさんのプロフィール

ReReButterFLY
Twitterアカウント
@ReReButterFLY
名前
れいれい
フレンドコード
未設定 (レイレイ)

孵化あまりなど提供できます。ブログ参照。
http://rere334.blog.fc2.com/blog-entry-3.html#more

登録日 : 2017/02/26

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@FujinoHanamaru「良いユーザー」です!
早い対応で優しい方でした!望んでいたポケモンも高個体値でびっくり、また機会があったらよろしくお願いします(^_^)
@FujinoHanamaru/はなまる?Hanamaru2017/03/14 14:42
@xxx_Poke39「良いユーザー」です!
とても優しい方です! ぜひまた機会がありましたら宜しくお願いしたいです!
@xxx_Poke39/ミク2017/03/12 00:18
@nyatarousnd「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました またの機会があればよろしくお願いします
@nyatarousnd/お犬様2017/03/08 19:49
@bn_kabi_CC「良いユーザー」です!
スピーディな対応、交換ありがとうございました!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)2017/03/01 19:59

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@ReReButterFLY【終】交換進化 (7)
出:相互交換進化 或いは、簡単な謝礼。 プロフのHP参照。
求:ゴースト→ゲンガーへの進化手伝いをお願いします。
@ReReButterFLY/れいれい2017/03/10 08:16
@ReReButterFLY【終】求)夢ウパー (6)
出:孵化あまり等 プロフにあるブログ参照
求:夢特性ウパー
@ReReButterFLY/れいれい2017/03/08 19:15
@ReReButterFLY【終】求)図鑑埋めのお手伝い (8)
出:気持ちばかりの謝礼 孵化あまりとか?プロフのHP参照
求:ネクロズマを貸してくれる方
@ReReButterFLY/れいれい2017/03/06 15:54
@ReReButterFLY【終】求)夢モグリュー 出)孵化あまり等 (3)
出:出)孵化あまり   もしくは銀冠or飴 ・Aロコン(おくびょう):催眠・フリーズドライ・ムーンフォース・アンコール  ・フカマル(ようき):げきりん遺伝 ・ヒトカゲ(ようき):りゅうのまい・げきりん...
求:夢特性のモグリュー(かたやぶり)
@ReReButterFLY/れいれい2017/02/28 19:17
@ReReButterFLY【終】(求)わんぱくメタモン (出)飴or銀冠など (8)
出:銀の王冠1つ or 不思議な飴1つ or お好きなBPアイテム1つ など。 要望のアイテムあれば応相談。
求:わんぱくメタモン1体  高個体値だと嬉しいですが、個体値不問です。
@ReReButterFLY/れいれい2017/02/27 09:47

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

ReReButterFLY(求)夢特性ガバイト(出)金の王冠
交換ありがとうございました。
リプライに気づかず遅れてしまって申し訳ありませんでした
念のため、お求めのものと合っているか個体の確認をお願いします!
@ReReButterFLY/れいれい17/03/14 14:37
ReReButterFLY(求)夢特性ガバイト(出)金の王冠
把握しました、ガバイトですね。
では今からフレンドコードを登録してフェスに入りますので、
交換申請をお願いします
@ReReButterFLY/れいれい17/03/14 14:27
ReReButterFLY(求)夢特性ガバイト(出)金の王冠
ガバイトでよろしいでしょうか?
フカマルでも用意できますが、提供できますよ。
@ReReButterFLY/れいれい17/03/14 14:01
ReReButterFLY出)夢特性親 求)夢ウリムー
交換ありがとうございました!
こちらは希望通りの個体を頂けました!
@ReReButterFLY/れいれい17/03/14 11:45
ReReButterFLY出)夢特性親 求)夢ウリムー
連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
今からフェス入りますので、交換申請お願いします
@ReReButterFLY/れいれい17/03/14 11:40

もっと見る (30件) >>

スポンサーリンク