ポケモントレード

@f_baziru コメント履歴 (283件)

スポンサーリンク

f_baziru(求)孵化乱数代行
>>じゃん様

3匹希望ですが無理でしたら2匹でも構いません。
@f_baziru/B12/09/29 14:52
f_baziru(求)孵化乱数代行
こんにちは。
孵化乱数できます。
やんちゃ♀を貸していただければ30分ほどでおだしできます。
@f_baziru/B12/09/29 14:45
f_baziru【一時停止】 求)マスターボール 出)4世代孵化乱数
>>指揮ジム様

交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
@f_baziru/B12/09/28 00:25
f_baziru【一時停止】 求)マスターボール 出)4世代孵化乱数
>>指揮ジム様
 
了解しました。潜って待機してます。
@f_baziru/B12/09/28 00:15
f_baziru【一時停止】 求)マスターボール 出)4世代孵化乱数
>>指揮ジム様

了解しました。ありがとうございます。
NNは「ビューネ」でお願いします。
@f_baziru/B12/09/27 21:56
f_baziru【一時停止】 求)マスターボール 出)4世代孵化乱数
こんばんは!
まだ大丈夫でしたら、色むじゃき6Vナックラーをお願いしたいです。
マスボは5世代でしたらお出しできます。
@f_baziru/B12/09/27 21:31
f_baziru『一時募集〆』(求)夢♀、4世代準伝(出)5世代孵化乱数代行
>>もみじ様

交換ありがとうございました♪
キバコ大切に使わせて頂きます。
また機会がありましたら交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@f_baziru/B12/09/27 20:18
f_baziru『一時募集〆』(求)夢♀、4世代準伝(出)5世代孵化乱数代行
>>もみじ様

返信遅くなりすいません。
乱数お疲れ様です!
NNはシャドウでお願いします。
@f_baziru/B12/09/27 20:02
f_baziru出)めざ飛サンダー理想値 求)孵化代行3匹
>ミキリンさん

交換ありがとうございました♪
固体値確認お願いします。
@f_baziru/B12/09/27 16:50
f_baziru出)めざ飛サンダー理想値 求)孵化代行3匹
こんにちはー 
了解しました。こちらも潜りますね
@f_baziru/B12/09/27 16:41
f_baziru『一時募集〆』(求)夢♀、4世代準伝(出)5世代孵化乱数代行
>>もみじ様

オノノクス6Vでお願いします♪
フカマルですね!了解致しました。
@f_baziru/B12/09/27 15:51
f_baziru『一時募集〆』(求)夢♀、4世代準伝(出)5世代孵化乱数代行
こんにちは!
マイページにある夢特性♀だせます。
もし希望のものがありましたら、意地っ張り型破り色オノノクスをお願いしたいです。
@f_baziru/B12/09/27 15:44
f_baziru求)夢ヤミラミ♀
>パン様
交換ありがとうございました♪
わざわざおだやかにしていただいて助かります。
フカマル大事にしていただけるのはうれしいです♪
@f_baziru/B12/09/26 22:41
f_baziru求)夢ヤミラミ♀
>パン様
お疲れ様です。
いえいえ大丈夫ですよ!
コード登録して潜りますね。
@f_baziru/B12/09/26 22:36
f_baziru出)めざ飛サンダー理想値 求)孵化代行3匹
ミキリンさん
了解しました。
NN変更して↓のコードのメインROMに送っておきますね。
明日16時半からいるのでしたらその時間にきますね。
@f_baziru/B12/09/26 22:08
f_baziru求)夢ヤミラミ♀
>パン様。

助かります。メインROMにフカマルを送りますので、NN指定があれば教えていただけると助かります!
@f_baziru/B12/09/26 21:56
f_baziru求)夢ヤミラミ♀
>パン様。
よければ今日でお願いしたいです。
お手数かけますがm(_ _)m
@f_baziru/B12/09/26 21:52
f_baziru求)夢ヤミラミ♀
>パン様

ありがとうございます。
今交換可能でしょうか?
@f_baziru/B12/09/26 21:49
f_baziru需要のあるオシャボポケモン教えてください。
野生産でも色が可能でしたら
プレミアボール色グロスとかかっこいいかもしれませんね!

マスターボール色モロバレルとかもありますね( ∩´∀`)∩
@f_baziru/B12/09/26 21:15
f_baziru出)めざ飛サンダー理想値 求)孵化代行3匹
こんばんは!
孵化乱数終わりました。
予定より早く終わりましたのでミキリンさんが希望でしたら今日でも交換いけます。
@f_baziru/B12/09/26 19:31

スポンサーリンク